アキの正体 

February 25 [Mon], 2013, 23:22
私はアキのことよく知らなかったんだと思う。

付き合った次の日学校に行ったら
一部の人にはもうすでにバレていた(笑)

アキと同級生の先輩からは
「アキ、まなみ(先輩)と付き合ってなかったっけ?」
私は死にそうだった...
だまされた
そう思った。
「あいつめっちゃたらしだよ。気をつけてね。」
ショックだった。
でも、付き合ってまだ1日。
別れることはプライド的にもできなかった。

思い切ってアキに聞いてみた。
「まなみ先輩と付き合ってるの?」
すると
「あいつには別れようって言った。もとからそんな好きじゃないし。今は凛夏一筋♥」
なんか不安だった。
先輩と同じように自分も捨てられるような気がした。

付き合って一週間
友達と遊んでいると急遽アキも来ることになった。
B系の服装は半端なくかっこよかった。
そして初めて彼氏とプリw
ぎこちない笑顔しか作れなかった。
この時友達が隠れて見ていたらしく
「付き合って一週間であの密着度はやばいわwww」と爆笑された。



帰り際アキが
「次、祭り一緒歩かね?」
嬉しかった。
「まぁ、その前に凛夏は大会頑張んないとなw」
地区の新人戦が近かった。
アキはこの時中3で引退してたから出なかった。



次は新人戦&祭り話書きま−す!w←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka_824
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる