いつのまにやら 

February 15 [Fri], 2008, 20:04
新しく街まで増えてるのに驚いた自分がいます、こんばんは。

昨日顔を出してまいりました。実はおとといもなんだけど(ぇ
友達のクラブが要塞するって言うから、補助と応援に行ってきました。
なので狩りとかはしてないですねー。あ、トゥートゥー数匹倒した(ぁ

あ、そうそう。
クラブ告知にいろいろ書き込んでありますので、
すみませんがクラメンの皆は暇な時に覗いてくださいな。
暇な時で構わないので!

更新がずっと途絶えておりましてすみませんでした。
いろいろ諸事情がありインがめっきり減り、ほとんど活動してないのです。
でも完全引退って訳ではないので、気づいた頃に
またのんびり更新してるかもしれません。

という訳で、今日はこんなもんで。

なやたん、らしい 

January 15 [Tue], 2008, 23:22
という事でこんばんは。
飲んでますが顔出してきました。

なにやら今日がナヤトレイ誕生日らしいですね?
とは言え自分はナヤいないんですよね……。
シベ誕はこの前あったしなー。
ミラとティチとクロエならそれなりのレベルで居るのに。
あ、そういえばこの前クロエも誕生日だったっけか。

最近の自分はこんなんです。
この前シノプ6で出たシャープウィング。
これってもう売れなさそうだよね……(ぁ
って事でネタ装備として最近常に装備しております。

もちろん、顔はこれですとも。
このネタも出尽くした感があるな……。
だがそれがいい。

今日は酔っ払ってるので寝ちゃいます。
というか新年会ラッシュ、うわぁってくらいきついっす。
主に財布の中身が(ぁ

という訳で、今日はこんなもんで。


コメント返信。
>エロ丼メガ盛り
うんうん、リアルっつーかPCのメール?
そっちが生きてるなら連絡取れるから無問題っすよ〜b
なかなかTWでは会えなくなりますが、
何かあったら連絡するからね(`・ω・´)

>雫
ごめん、やっと更新しました_| ̄|○
最近まだ忙しいっすかー?
メールするよ、まじで!!!

飲みっぱなし 

January 14 [Mon], 2008, 23:44
えーと……

更新できなくてごめんなさい(ぁ

いやね、ほら。1月じゃないですか。
新年会シーズンじゃないですか。
って事で飲みが多くてなかなかって感じです。

……他にも理由はあるけどまぁそんな訳です(何

明日も飲みなんですが、帰ったらイン&更新します!マジで!

今日はもう沈没しそうなので、コメント返信も明日で。
ちゃんとコメントはつけてもらったらすぐ読んでるですよ!
(コメントつくと携帯にメールで連絡が入る設定なもんで)

という訳で、今日はこんなもんで。

おひさしぶっりー 

January 07 [Mon], 2008, 21:06
ってことで今日からプチ復活。

まぁまったりしてるだけだったけどね!
しばらくはのんびりしてるのが自分にもいいと思ったんで。

まだ正月休みボケが続いてて眠くて仕方なくて
あまり長時間インできなかったんだけどね!
いやはや、朝もつらいのなんの。

TWにインしないときは日常日記もこっそりと
書いてみちゃったりしようかなぁ。
しないかもしれないけど(どっちだよ

という訳で、今日はこんなもんで。


コメント返信。
>エロ丼特盛
こちらこそ今年もよろしくぅ!
何かあったらメールしまっす!

……メール見れる?(ぁ

明けましたのでおめでとう 

January 02 [Wed], 2008, 19:44
明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

お正月は親戚にご挨拶とかなんとかいろいろあって
イン時間が取れませんねぇ。
新年会もあるのでなかなか、って最近自分飲みすぎやねん(ぁ

週明けあたりから本格的にTWに戻ろうと思ってますので
皆様どうぞよろしく。
遊び相手になってやってくださいな。

今年最初のおみくじ。
中吉。まぁ、こんなもんですかね。
思いがけない幸運……。来るといいなぁ。
一緒に出たアイテムは妖精の加護でしたけどね!!

という訳で、今日はこんなもんで。


コメント返信。
>ぷぅ的なry
ま……またきてねっ!
今年もよろしくなのだーヽ(・∀・)ノ

よいお年を!! 

December 31 [Mon], 2007, 11:30
今年最後の更新は携帯から。

いやー、年末で仕事納めの後は大掃除とお節の用意で
忙しくてたまりません。
あと飲み(ぁ

今もお節の仕上げ中。
この後飲みなんで、今日はインする時間なさそうです。

皆様はこの一年いかがでしたか?
自分は割と運の悪い一年でした……。
来年はいい事ありますように。
皆様にもいい事ありますように。

では、よいお年を!
来年も自分とこのブログをよろしくお願いします。

という訳で、今日はこんなもんで。


携帯なのでコメント返信は次回……。

やっちまったぜ 

December 28 [Fri], 2007, 22:47
昨日とか久しぶりに会うクラメンとかがいて
なかなか楽しかったのに!

一度PC再起動したせいでSSキャプチャソフトが
落ちててSS撮れてなかったっていうね……。

かなり昨日落ち込んだ。マジ。

そんな昨日のおみくじはこちら。
小吉……。
ちなみに貰えたのは的中のプリン1個。いらね。

でもこのおみくじの言葉が、
なんとなく現在の自分にちょっと気になる言葉だったりして。
ゲーム内のくじとはわかってるけれど、
ちょっと気になったんだー。

という訳で、今日はこんなもんで。

CVC累計が…… 

December 25 [Tue], 2007, 23:30
今日はインしたら、クラメンが突然
CVCやりたい!と言い出したので、参戦してきました。

とはいえさすがにクリスマスの夜っつか年末で人数は
少なめでしたが……。
それはそれで楽しかった。

そして、うちのクラブCrescentとして累計100戦突破!
ぴったり80勝20敗。いい感じ。
20敗のうちの何敗かは、自分が間違えて一人で申請して
負けちゃった分ですけどね!(ぁ

なかなか楽しめました。
相手をしてくださったクラブのかたがた、ありがとうございました!

そしてオチはやっぱりこれ。
鼻眼鏡は携帯してるのがCrescentクオリティ(嘘

という訳で、今日はこんなもんで。

しべたん 

December 22 [Sat], 2007, 20:54
12月20日はシベリンの誕生日だそうですよ!

TWの世界と暦は一緒なんだなーとかつまらない突っ込みはさておき(ぁ

なにやら誕生日プレゼントがもらえるということで、
1stキャラであるシベリンでインしてみました。

結果……
中から幻キョンシー帽子が出てきましたよ。

まぁ「幻」というだけあって1週間限定装備ですが……。
こんな感じ。
合成3だけど1週間限定装備を合成する気はさすがにないかなぁ。

シベリンまだ装備足りないから使ってないしね!
なんだかんだ言ってインするのはティチですね〜。

もう年末。
大掃除しなきゃなぁ……。
普段からそれなりに部屋は片付けているものの、
台所とかやばい気がします。
まぁ……頑張るしかないか。

という訳で、今日はこんなもんで。

年末ですねぇ 

December 19 [Wed], 2007, 19:42
気づけばもう今年もあとわずか。

クリスマスイベントなんてのも始まりましたねぇ。
でもドッペルの森でイベントってのも大胆ですねぇ……。

絶対PK起きると思いますが(ぁ
まぁデスペナがないだけまだマシでしょうか。

最近狩りしてないんだけどPT狩りの経験値上がってるぽいし
ちょっとは動こうかなぁ。

という訳で、今日はこんなもんで。


コメント返信。
>いるみ
メガザル唱えてくれ( ゚Д゚)y─┛~~
訪問してくれた方々
日々来てくれる方々に感謝を…
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ているず時計
ブログペット