全然更新してねぇ^q^ 

January 23 [Sat], 2010, 17:24

更新してない間に描いたの乗せときます\(^ヮ^)/
最近は全然描いてないんだけどね…
一番したのは今日描いたけど!
SaiいいよSai!


















嘘は吐かない でも素直じゃない 

March 20 [Fri], 2009, 0:15



----regret--------------------------------------
-----------------------------星村麻衣---------------------


窓の外の景色 移り変わって
季節まであたしを置いていく
誰より近くにいて 不安の種に
どうしてあの時気づけなかった

貴方の姿が見えなくなる前に
たったの たった一言「行かないで」が言えなかった

貴方が幸せならそれでいい なんて絶対に言えない
捻じ曲がったこんな心が どうしようも無い位あたしは嫌い


誕生日に貰った イニシャルリング
思い出せば辛いだけなのに
今更分かったのは 思う以上に
貴方を必要としてた事

二人で築いた時間さえ壊すように
心と裏腹に出てきた言葉 味気ないサヨナラ

貴方がすごく後悔する そんな日が来る事を望んでる
意地悪で醜い心が 昨日よりももっとあたしは嫌い


貴方が幸せならそれでいい なんて絶対に言えない
捻じ曲がったこんな心が どうしようも無い位あたしは嫌い
貴方がすごく後悔する そんな日が来る事を望んでる
意地悪で醜い心が 昨日よりももっとあたしは嫌い



泣き疲れたから 眠らせて 

March 18 [Wed], 2009, 23:37

みくしとブログの二重生活(゚д゚)
ミクシーだけだとこっちの人には見れないくて
ブログだけだとミクシーの人が見れない
両方知ってる人は同じような記事を2回読むwwww
うおおおなんて面倒くさいシステム!!
まぁこっちにしかお絵かきとかはのせないけど!


えーっとまぁ
付き合って2ヶ月たたずに彼氏と別れましたwwwww
最近の男は根性が無くてだめだな!!11
若いってうらやましかあー
おばさんついていけねっす^w^


おめめとうしてくれた人ごめんねぇ
長続きするかと思ったけどまぁ
男なんて口だけってことです!>w<




Timeless Sleep------------------GARNETCROW


Timeless Sleep

二度と君の 温もりを思い出さない

Timeless Sleep

優しい眠り 包まれて何も望まない






バイバイ。

何も信じなければよかった 

March 17 [Tue], 2009, 1:14

まだ一応彼女だから文句ぐらい書いてやるあのはげ!

付き合って初めてのバレンタインだからちゃんと渡したのに
彼氏さま「もやしチョコでいい?」とかそんなんばっか!
死ねばいいのに!あのヘタレ!(;`ω´)
見ての通り愛されてません^w^



裏切らないって言った癖に
また同じことを繰り返す馬鹿

痛みは隠せないけど 

March 15 [Sun], 2009, 17:32
前回のばかっぷるっぷりが笑えるぐらいに
そろそろ潮時くさいです^w^
悲しいなぁ

でも頑張らないとな
ちゃんと自分で決着を(`・ω・)



抱きしめられながら
心でさようならって何度お別れしたんだろう
私、頑張ったんだよ

幸せになってね

君が居てくれて本当に 

February 12 [Thu], 2009, 1:11



Happy Birthday 私!





祝ってくれた
レンちょ、式、のえ、しょた、野々花、こは
パパ、ママ、雛、おじいちゃんまりちゃん、
おばちゃん、K兄ちゃん、Rちゃん、ハル



ありがとうございます!!!!




マビでペット貰ったり帽子貰ったり武器貰ったり
リアルでケーキ、お菓子の詰め合わせ、頻尿やk…ゲフッ

などいっぱい愛を頂きました!


そしてりんこさん誕生日デートなるものを初めて致しましたwwwww

ペアリング買ってもらったり御飯奢ってもらったり!
至れり尽くせりでした(*´ω`*)ありがとう!



初のペアリングうはおkwwww外デート初おkwwww
俺らリア充wwwwwwwwwフヒヒwwwwwww


電話かかってきて誕生日おめーって言われたんだけど
上の言葉言ったらファックとか殺意が芽生えたとか言われました。
フハハwwwwwwwwwww


嫌がる式をプリクラへ連れ込んだり
とっても楽しい一日でした!
喧嘩もいっぱいするけどラブラブですwwwwwwwさーせんwwwwww


明日も朝6時おきで仕事だー頑張れ私ー!
皆ありがとう!大好き!





一生私は忘れないと思うから
貴方もいつか思い出してね


愛してるってずっと甘やかしてね 

January 28 [Wed], 2009, 10:35

お久し振りですおはこんちんこ

えーとミクシーでお知らせしたんだけど
みくしーじゃない人のが多い気がするますなので
こっちでも一応報告!


りんこさんに彼氏さんができましたよーよー(ノω`*)


お相手は前に絵でも載せたマビの旦那様の式さんでう
一度離婚したけどな!な!
また復縁しました(゚д゚)
バカップル上等で頑張りますうううう
全力で祝ってくださいませませ!
頑張れ私超頑張れ!


報告以上!!
これからは更新できるよう頑張りますはい…







私はきっと逃げてしまうから
その時はちゃんと引き止めてね

何度さようならを言えばいいの 

September 17 [Wed], 2008, 2:24


【Alice】



『アリス』




久々の更新過ぎますね。あうち

今日はお絵かきしていたら
玄関から虫が3匹入ってきて

うおっΣ(゚д゚) ひっ(゚д゚;) はっΣ(゚д゚;)

と、毎度びびり父に爆笑されました まる

虫はダメだろ虫はさあ!!!


最近のマイブームが芋けんぴと雛の作った杏仁豆腐です。

芋けんぴやばいです、なくなりかけると不安になってきます。危険。
あんま間食しない子だったはずが芋けんぴやばす。
やみつき!


最近はルーセントハートやってます(ノ)・ω・(ヾ)
メッセの人は知ってるだろうけど!ど!





アナタと私はもうさよならよ。
アナタは私じゃないモノを取ったから。
でもそれでいいと思う
さようなら

君が嘘を吐くから 私は 

September 16 [Tue], 2008, 2:18


【Red flower】



『赤い花』



信じてしまう
傷ついてしまう
痛めてしまう 心が 心を

もし私が泣いていたら 頭を優しく撫でてね 

March 05 [Wed], 2008, 23:41




【candy】



『飴』




久しぶりに15時間とかかけて書いたのでうp・・・


忘れてない!忘れてないですよ!

マビの旦那様です。変態です。すぐ脱ぎます。
※こんな構図のことになることなんてまずありえません。
大体怒られてます。^v^






言葉を交わさなければ何も分かりはしない
気持ちすらすれ違ってしまう私達に
触れ合うことすら許されないのだから



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燐火
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SoundHorizon 結構雑食に聴きます
読者になる
両刀の糞キモオタレイヤー^^v LovE⇒LOVELESS・D.Gray-man・咎狗・赤・歌・煙草・幸福喫茶3丁目etc... 性別【♀】性格【気まぐれ気分屋】属性【野良猫】 周りからみた燐火【女王様】【女帝】【うんこ】【愛してる】【小悪魔】【蜃気楼】
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■LovE主張■
https://www.yaplog.jp/rinka69/img/86/leno6.gif
https://www.yaplog.jp/rinka69/img/86/hetareno.gif
最新コメント
アイコン画像りんこ
» 泣き疲れたから 眠らせて (2009年04月03日)
アイコン画像あいる
» 泣き疲れたから 眠らせて (2009年04月03日)
アイコン画像りんこ
» 泣き疲れたから 眠らせて (2009年03月29日)
アイコン画像エスパル
» 泣き疲れたから 眠らせて (2009年03月29日)
アイコン画像りんこ
» 泣き疲れたから 眠らせて (2009年03月26日)
アイコン画像エスパル
» 泣き疲れたから 眠らせて (2009年03月26日)
アイコン画像エスパル
» 君が居てくれて本当に (2009年02月13日)
アイコン画像りんこ
» 愛してるってずっと甘やかしてね (2009年02月13日)
アイコン画像エスパル
» 愛してるってずっと甘やかしてね (2009年02月07日)
アイコン画像りんこ
» 愛してるってずっと甘やかしてね (2009年02月04日)