*痛みの思い出* 

2005年09月15日(木) 14時51分
まだ小学生の頃子供部屋で姉と二人きり、私は高く積まれた布団に俯せにもたれかかって休んでいた。

その時…何を考えたが私の姉は私のお尻にカンチョーをしてきたのだ。

別にいつもならそこでふざけあうか軽い喧嘩になるのだけれどもその時は違った…。

見事にヒットしてしまったのだ。皆今までに本当にカンチョーがヒットしたことがあるのだろうか…誰しも軽いカンチョーだろう。

私は動けなかった。動いてやり返したかった。だけど体は言うことは聞いてくれなかった…。私はただその場で涙を流しながら姉に
『なんでこんな事するんだよ。意味もなくカンチョーするなよ。』と言った。

その後の記憶はない。私は【むやみやたらに人にカンチョーするんじゃないよ】と子供に教えていこうと思う。まさかあんな事になるとは姉も思っていなかっただろう…軽いふざけたカンチョーだったのだから。姉が今でもこの事を覚えているかはわからない。
だけどあれから一度も姉にカンチョーはされていないのは確かだ…。

*ママと凛花* 

2005年09月08日(木) 3時53分

今日はママと凛花の2ショットです↑↑とてもかゎいく撮れたから…





美香が………(*´艸`)

要に《アイドルみたぃッ?!》って見せたら

雑誌の後ろに載ってる《直アドOK》ってやつの顔みたいだとさヾ(*`д´*)/彡


最近凛花は舌打ちを覚えたみたい…ステキだゎ‥‥‥(*´艸`)♪♪チッチッチッ

*熟睡中(*´艸`)* 

2005年09月05日(月) 17時38分

お昼寝中の凛花(*´艸`)♪今日はぐっすりいいコに寝てくれてる↑↑

今は起きてベッドの上でプーさんの音楽聞きながら歌ってるよ〜♪♪

おしゃぶり(*´艸`) 

2005年09月01日(木) 19時15分

おしゃぶりは好きじゃないらしく、

すぐ吐き出してしまいます(*oдo)、ペッ!!

2ヵ月たちました(*´艸`) 

2005年09月01日(木) 19時10分

パパに抱っこされてテレビを見ている凛花です♪

最近はテレビを見るのがお気に入りみたい‥あと指しゃぶりも。

HAPPY BIRTHDAY☆゛ 

2005年06月20日(月) 15時59分


6月20日
体重3114g
元気な姿で会いに来てくれました。
凛花


ネコのMILK
片手を挙げて喜んだ。


イヌのレオン

興味津々♪


ちっちゃいものクラブ結成です。


メロメロパーク
http://yaplog.jp/rinka3114/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像イモ子
» *痛みの思い出* (2005年09月16日)
アイコン画像姉子ο
» *痛みの思い出* (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka3114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる