ごめんね ごめんね 

2005年10月25日(火) 16時05分
今 あたしぃの体調の悪さと
彼氏が 怪我をしちゃったことで

ちょっと 動揺してて こっちのブログ書けない状態です。

11月には 復活します 必ず

それまでは 待っていて下さい。
あたしぃを 忘れないでねぇ(T_T)

ゼェハー ゼェハー 

2005年10月03日(月) 1時58分
ゲホゲホ 風邪を 引いてしまっている 凛華です
おこんばんはぁ

もう 「どないなっとんねん!!」って
叫びたいくらい だるいっす_| ̄|○

彼からの お誘いメールにも 気づかず
グーグー寝入ってしまっていました。。。。

うぅ。。。ん 恐ろしきかな 風邪薬。。。
あたしぃ 秋口はどうも 体にあって無いのか
体調を壊します。。

デリケートなのね。。(キャー殴らないで)

んなもんで 寝てばっかいるのですが
退屈でしょうがありません。。。

天気いいのにねぇ。。。
外行きたいねぇ こんちくしょ~~~~って感じで
ゲホゲホしております。

あぁ。。 早く治して 外出たい。。

皆様も 体調など崩さないように
お気をつけくださいましぃ。

それでは ベッドに戻りますヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ

おひさぁ~~~~v 

2005年10月01日(土) 1時46分
更新サボってました。。 うきぃ 凛華です
おこんばんわぁ

もう 10月ですよ びっくりですねぇ
早いですねぇ。 もう 一年終わるよ(ノ゜凵K)ノびっくり!!

いゃ~~ここしばらく 体調崩してました
病院行ったり 行ったり。。行ったり。。_| ̄|○

遊んでなかったわけじゃないですけどねぇ
もう がっくし 体調が。。

で 気がついたら 一週間も
更新サボってましたぁ~~ ♪〜( ̄。 ̄) ←トボケガオ

今月はちゃんと 更新しないとですねぇ。。
その前に ネタがね。。

どっか 落ちて無いですかね。。

最近ストレスか タバコばっか吸ってて
お肌が 大荒れですよ_| ̄|○

これから 乾燥する季節になってくるから
しっかり ケアーしないとですよ
老化しますよ老化!! こわぁ~~~ガクガク

ってことで ちょっと まじめ??
更新していきますです ハイm(__)m

ブログのネタが。。。 

2005年09月22日(木) 1時26分
ないんです。。_| ̄|○

何もしてないもんで はふぅ。。。

ボーリング行った時の話でもしましょうかww

ラウンドワンという所に行ったのですよ

「ひろしです。。。」で おなじみの(知ってる??

そこで 時間ごとに ゲームみたいなのがあって
男の人は ストライク 女の人は 9ピン以上で
景品がいただけるのです。

で そのときがやってきました。

あたしぃの番です …o(;-_-;)oドキドキ♪

んででたのが 9ピン!!
恥ずかしい。。 何が恥ずかしいって。。。
首に レイをかけられるんですよ _| ̄|○
その後 写真撮りましょうって。。

もちろん 彼氏とパスいたしました。。

その後は。。 女の人に きぐるみつけて
ボーリングしたら ストラップもらえるからとか

きぐるみもって 店員がやってくる!!
そんなの きるはずもなく。。


でも ストラップはほしかったかも。。

他にいろいろ遊べる施設があって
けっこう 気に入ったぞぉww


と こんなかんじです_| ̄|○

機嫌わるし。。。 

2005年09月18日(日) 13時13分
彼の家から 帰ってきたんだけど。。
彼の家にいたときから 機嫌が悪かった。。

朝起きたときに 彼氏に 絡んでたり
すねてたり。。。

「朝から機嫌悪いな」って言われて
またすねてたり。。 _| ̄|○

ここしばらく なんか 調子悪いんだよね。。

金曜日は 彼氏と二人で ボーリングに行って
そこそこ のスコアーだったかな。。。
最後の ゲームは真剣に投げたけど
後は だろだろ遊び投げしてたw

これでも 結構ボーリングは得意なんですww

でも 親指の爪が割れて _| ̄|○
痛いのなんのって なきそうだった

なんか 後から見たら 「ネールに優しいボーリングの玉」
みたいなのがあって
指を入れる部分に カバーみたいなのが付いてるのがあった
もっと 早く気づいてたら。。_| ̄|○

その後は もう うだうだ だらだらしてたかな。。
わんこの散歩行くけど すぐ帰ってきたし。。
わんこは ご立腹してたw

あたしぃは それどころじゃなくて
「お家帰ろう お家帰ろう」の連発で。。
気分が優れませんでした。。。

まぁ そういうときもあるわさぁ
ということで (_ _,)ゞ

散髪 

2005年09月15日(木) 3時01分
彼氏が 散髪をしにいってた。。
その間 ずっと ベンチで座ってて
戻ってきた彼氏の髪型見て

「げぇ。。短すぎ。。」と 文句を言うw
何時もの事なんだけどねぇ
散髪したての 彼氏の髪型は。。 嫌い

その後 本屋さんにいったんだけど
本の多さに 眩暈がしてきて
「帰ろう。。」ってことになって

ちょっと 遅めのお昼ご飯


びっくりドンキーってところのバーグ
サラダ大好きだから 必ずここに行くと
サラダを頼む

んでぇ 今日も あたしぃは ご飯みんな
食べ切れなくて 彼氏に つんつんと さしだすw

三分の2以上残して。。
きっと 彼氏は あたしぃと一緒にいたら
あの スリムの体が。。。

まぁ 少しくらい お肉ついてくれてるほうがいいんだけど
そして 彼氏は もう おねむ。。

今日は お散歩行くって 言ってたのに。。。
うそつき。。。

彼氏と~~ 

2005年09月14日(水) 2時51分
おデートしてきました。
って ソニプラとか ぶらぶらしてきたんだけどねぇ

でそこでお昼を

一口ステーキと 彼氏は リブステーキ

うぅ。。ん 結局あたしぃは お肉2口だけ
食べて 後は 彼の胃袋にww

こういうことしてるから 彼のおなか周りに
お肉がつきだすんだろうねw

家に帰ってきてからは
二人で お布団の中で ごろごろ

ずっと あたしぃ 眠れなくてしんどかったんだけど

彼氏の隣で グーグー眠ってしまってました。
珍しい。。。

彼氏は あたしぃが眠ると 身動きが出来ないw
あたしぃ 彼氏が動くと 起きるらしいのですよ

だから 体を動かそうとしても あたしぃか
腕の中で寝ていると じっとするらしいw

あたしぃが 眠れないの 彼氏知ってるからね。。
気をつかってくれてんだねぇ

そうそう 起用スタバに行ってきて
マンゴのジュース飲んできたよ
マンゴうまぁ~~~でも
大き目の頼んで 飲み終わるころには

体が ぷるぷる震えてた

もうねぇ 家に帰ってきてから
本当に すぐに 寝ちゃって お散歩も行かなかったし。。
ひさしぶり ねたーーーって感じ

眠れることは 幸せかなw

つかれた。。 

2005年09月13日(火) 14時06分
新しいことをするって事は 
なんにせよ 疲れる 精神的にも 肉体的にもね

昨日 帰ってきてから
なんだか ぐったり。。

ぐったりしてるからって 眠れるわけでもなく
「まぁ。。こんなもんでしょう。。」
程度で 流して済ませる。

それにしても 暑すぎて 暑すぎて
しんじゃいそうな 暑さだった

「まだ 夏ジャン」って 言いたくなるほど
Tシャツ着てても 汗がじわっと出てきて
気持ちが悪い _| ̄|○

彼氏と一緒だったけど 夕方から
おなかの調子が悪くなっちゃって
早めに家に帰ってきた。。

ふぅ。。。 まだ この暑さは続くのだろうか。。。

あぁ。。。 

2005年09月12日(月) 13時36分
いかなぁ。。 めっちゃ外天気いいやん。。_| ̄|○
曇っててほしかったな。。。

なんせ 頭痛いんですよ。。
昨日もまた 寝てないし

がーーん がーーんって感じで
頭が。。 今 お薬飲みましたけどね。。

お外に出たくないよ。。溶けるよ。。
でも出かけるのは 自分の用事だから。。。

それに付き合わされる 彼氏のほうが
しんどいかと _| ̄|○
って こんなことしてられへん

用意しなきゃ

つ。。疲れた。。。 

2005年09月11日(日) 23時56分
なんか いろいろ考えることがあって
疲れた。。。_| ̄|○

眠れなくて イライラ
「もう 好きにすれば良いじゃん。。」って
思っては イライラ。。

悪循環

どょ~~~~んと していましたよ。

何もする気になれないし
何もしたくないし。。。

あぁ。。ぁ。。。 なんだかな。。。

明日は。。 午後から 動かないといけないのよね
外に出ないとなのよね。。

今 それが一番のネック。。
明日のこと考えるだけで 憂鬱になるわぁ。。。_| ̄|○
P R
■プロフィール■
■名前■  凛華といいますぅ
■参加■  いい女塾に参加しました F組です よろしく 良かったら ポチット バナークリックしてねぇ
■趣味など■ 音楽 映画などなど聴いたり 観たり
■好きなもの■  アナスイ コスメ 香水 紅茶  何かいい情報あったら 教えてくださぃ♪
■募集■  メロメロのイチゴのお友達募集してますw
■応援してねぇ♪■
一日 一回 ポチット押してもらえれば 小踊りして 喜びますw   押してくださってる方 ありがとうございます とっても 励みになりますヾ(o´Д`)ノ ♪
いい女塾
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
何か一言どうぞぉ
アイコン画像ケーーキ
» ぶりっこ。。。 (2009年07月05日)
アイコン画像あはは・・・;
» ぶりっこ。。。 (2009年03月22日)
アイコン画像ゆり
» ぶりっこ。。。 (2007年05月29日)
アイコン画像夏海
» ぶりっこ。。。 (2007年04月02日)
アイコン画像あかね
» ぶりっこ。。。 (2007年03月22日)
アイコン画像あっちぁン
» ぶりっこ。。。 (2006年11月18日)
アイコン画像りん
» 年下?? (2006年08月14日)
アイコン画像 (o・ω・o)
» ぶりっこ。。。 (2006年07月27日)
アイコン画像珠季
» ぶりっこ。。。 (2006年07月08日)
アイコン画像さいとう
» ぶりっこ。。。 (2006年04月22日)
メロメロパーク
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
http://yaplog.jp/rinka22/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる