桃ジュース 

2006年11月07日(火) 20時18分
さっきパジャマでトロピカーナ買いに外に出たらモロに合気道やってる隣のおじさんと目が合った!Σ(・Д・)
しばらく絵描いてないから手が鈍ってるなぁ(*´Д`*)

(無題) 

2006年11月04日(土) 7時29分
今朝私にとって夢のような夢を見ましたさ(*´∀`*)
なんでぃ夢かよ!
もうここんとこ仕事ばっかりでちょっと鬱になってきましたです里中です(;ω;)
働けど働けどお金は出ていくのね!

(無題) 

2006年11月03日(金) 20時53分
新しい待ち受け☆
何か猫ばっかりですいません(*´∀`*)

(無題) 

2006年11月03日(金) 13時43分
本気ひま

(無題) 

2006年11月03日(金) 13時09分
ぴよこ

(無題) 

2006年11月03日(金) 13時01分
いや、ひよこはスタンプですよ(*´∀`*)
今日の仕事は暇だ。

(無題) 

2006年11月03日(金) 7時23分
おはようございます里中です(*´∀`*)起きる時間を一時間遅めても結構余裕な事が分かったさ☆
もぅ、面倒くさいし必死っぽいからナチュラル付け睫もアイプチもやめた!
何か最近日記サイトですすいません(´・ω・`)

(無題) 

2006年11月02日(木) 20時20分
今日はもう寝よう(*´∀`*)

(無題) 

2006年11月02日(木) 1時00分
うん、今日はハラハラドキドキな1日だった(*´∀`*)
私、今日の事「そういう事」として受け止めていいですか?来週楽しみだなぁ☆
明日(もはや今日)4時半起きなのにこんな時間にメール打ってるとか(^ω^)ノ

(無題) 

2006年10月31日(火) 22時02分
思いたって買ってきた☆歩いて40秒だからお手軽だ☆
私、あの自販機は家の野外冷蔵庫だと思ってっから(*´∀`*)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka1228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる