ご無沙汰です 

2005年10月19日(水) 14時00分
みなしゃーん、かなぁりご無沙汰しておりますお元気ですかぁぁ??
りんかは何かと忙しくしてまして、チャットのほうも休業状態です忘れられないようにブログだけでも更新していければいいのですが、なかなか余裕がなくて
沖縄はだんだん涼しくなってきて、夜はちょっと寒いですネェでも、まだまだTシャツOKですよ皆さんが住んでるところはもう寒いのかな??
いろいろ情報待ってまぁす

連休明け 

2005年09月26日(月) 23時34分
三連休終わっちゃったねぇぇ皆さんはどう過ごしましたかぁぁ??りんかは小学生の弟といとこをつれて、バッティングセンターに行ったり、卓球、ビリヤードなどなどいろんなことをしましたぁぁおかげで体はボロボロ、筋肉痛です高校時代はこれくらい何でもなかったのに、引退して4年近くたつと、運動不足が身にしみますりんかは中学では軟式テニス部、高校ではバドミントンで、ずっとラケット系をやってたんですけど、バドミントンって楽そうに見えて、実はかなりしんどいスポーツなんですよね分かる人は分かると思うんですけど、りんかは高校に軟式テニス部がなかったので、とりあえずバド部にぃ・・・って感じで入部しちゃったので、その辛さを知ったのときには、ラケットもシューズも買い揃えちゃって、辞めるに辞めれなかったんです(爆)
でも、最終的にはキャプテンになって、プチ自慢では、県大会でベスト8に入ったこともあるんだじょぉぉ過去の栄光ですがあの頃のような引き締まった体に戻りたぁあいダイエット失敗続きですが、今度こそ、冬に入る前に成功させたいにゃ
今日はちょい長くなっちゃいました読んでくれた方ありがとです

パフォチェッカー 

2005年09月23日(金) 3時05分
やっと完成しましたというか、作ってもらったのですが、パフォチェッカーなるもの、設置しました左の写真の下です時間帯や、日によってINしてる場所が違うので、こちらをチェックしてもらえれば、りんかを探し出せますよhtmlって難しいなぁ;;;もうちょっと勉強しておくべきでした入門書とにらめっこしながら、最近挑戦中詳しい方うらやましいなぁぁ

肉じゃが 

2005年09月22日(木) 3時17分

男の人が肉じゃがに弱いって言うのはもう古いのかなでも、りんかの肉じゃがおいすぃぃーよぉぉって、自画自賛じゃがいも大きめ、味はこってり派です鍋いっぱいに作って、二日は肉じゃがです元祖ポテラーなので、じゃがいもを使った料理は大好きぃあまった肉じゃがはコロッケ行きですかなり主婦的でしょ(爆)

沖縄時間 

2005年09月18日(日) 2時01分
最近パソコンサボってましたごめんちゃーい
みなさんは、「うちな〜タイム」って知ってますかぁ「うちな〜=沖縄」で沖縄時間ですこれは沖縄の時間がゆっくりと過ぎているという証なのかもしれませんが、沖縄の人は時間にルーズな人が多いですたとえば、夜9時に居酒屋を予約して飲み会の約束をしても、みんな集まるのは10時半頃ですだから幹事はやりたくないですねぇぇもちろん、ちゃんと約束を守る人もいますよ!!誤解を招いてはいけないですがりんかが大学のとき、飲み会の約束をしてて、同じゼミの岡山からの方は、時間より30分くらい早くついてて、りんかがちょうど時間くらいについて、そのあと2人くらい来たんですけど、全員集まったのはやっぱり予定より1時間以上あとでした岡山の方は、「これがうちな〜タイムなんだねぇ!!」って実感してましたよだから、もし沖縄に来ることがあって、沖縄の方と待ち合わせすることがあったら、相手が遅れてくる可能性を頭に入れておいて、遅れてきても大目にみてやってくださいな

沖縄は良い天気 

2005年09月15日(木) 3時03分
写真はりんかの家の近くから撮ったものと、昨日のご飯、サーモンのトマトパスタです材料⇒トマト水煮缶、たまねぎ、サーモン、(あればにんにく)だけですそれでも美味なのは、やっぱり鮭パワーかなりんかはサーモンが大好きで、お寿司とか食べに行くと、サーモンと炙りサーモンでお腹いっぱいになるくらい、同じものばっかり注文しちゃう 海の写真、とっても天気がいい日だったから、海の色がきれいに出ててよかった台風とか近づくと、白い波が立ってるのが見えるくらい、海から近いですなのに今年海で泳いでないって、どーいうことぉぉ((それは、水着になれる体を作ることが出来なかったからです))9月中に一回は海行きたいなぁぁ皆さんが住んでるところは、いつごろから寒くなるんだろ??沖縄は10月半ばくらいから寒くなってくるかな?ほんと秋がなくて、すぐ冬になるから、秋物の洋服っていらないんだよねぇぇ 突然ですが、りんかもランキング参加してみました
よければ投票プリーズ

☆肉まきまき☆ 

2005年09月12日(月) 23時06分
今日の夕飯は、えのきと長ネギを豚肉と油揚げで巻いて、めんつゆで煮たものですお肉が少なくてもかなりボリュームがあります油揚げがおいしいだしをすって、じゅわぁぁってなりますよ色合いがないので、ちょっと写真うつりは良くないですが、なんとなく分かるかな??材料も少ないので、調理時間20分くらいですこれぞ、手間がかかってるようで、激簡単料理なり〜

今日のin予定は午前12時頃からLiveでGOGO!を予定しています

選挙 

2005年09月12日(月) 1時22分
今日は注目の選挙でしたねぇぇばっちし投票行ってきました選挙権もらってから投票する回数はまだそんなにないけど、初めて投票に行ったときは感動したなぁ大人になったんだぁって感じで
本日チャットはお休みしますまた明日からよろしくお願いしまーす

☆タコライス☆ 

2005年09月10日(土) 20時33分
タコライス…これって沖縄が発祥の地なんですよねぇタコスの具を、まんまご飯の上に乗せたものなんですが、皆さんは食べたことありますかぁ最近は東京などいろいろな所で食べれるようになってきたみたいです沖縄ではかなりポピュラーで、高校などに売りに来るお弁当屋さんには、必ずありますよ今日はご飯作る時間がなかったので、レトルトのタコライスの素に頼っちゃいましたかなり手抜きで、レタスを刻んだだけですでもこれがうまいんだなぁぁ食べたことないかたは、ぜひ作ってみて

今日のご飯 

2005年09月10日(土) 0時56分
今日は普通の野菜炒めにちょっと工夫で、スクランブルエッグを混ぜてみました彩りもGooで、卵が味を吸って、予想をはるかに超えた美味でした野菜もりもり食べて、気分は健康ヲタですが、健康になってる気配はありませんこれからかな
■プロフィール■
■りんか■
ChatLife パフォーマーチェッカー
ChatLife パフォーマーチェッ
カー
両方オフラインのときは をチェックしてみてね!
ライブチャットガールズランキング
最新コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» ご無沙汰です (2009年02月13日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ご無沙汰です (2009年01月31日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» ご無沙汰です (2009年01月29日)
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» ご無沙汰です (2008年11月09日)
アイコン画像をとこ
» ご無沙汰です (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ご無沙汰です (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ご無沙汰です (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ご無沙汰です (2008年09月24日)
アイコン画像みわ
» ご無沙汰です (2006年03月09日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» ご無沙汰です (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる