なんだろう

June 14 [Sun], 2009, 20:18
放置しまくってる 日記に

アクセス数が・・・ 変なトコあるよ

肉が・・・

January 17 [Sat], 2009, 20:13
腹回りに肉が・・・

これは撃退せねばならないと思い

携帯でカロリーチェック始めてみました

続くかな〜コレ・・・・

あけおめです

January 01 [Thu], 2009, 20:39
今年もよろしくお願いします。

そしてきっとココは愚痴の発散場所以外に使い道はなく・・・

怒なときにお会いしましょう

だりゃぁああああ

November 25 [Tue], 2008, 18:53
PCが死んではや何ヶ月もたちましたが パスがわからず放置していた 日記をっ

激怒する出来事がありましたので、心のまま打ち込んでみたいと

発散します

締切期限が超えたものをさらに締切期限を新たに設定し、しかも、不備のあった書類の

こまかな説明つきのメールを店舗に送ったら

口調がきつすぎる 店舗の忙しさも考えてくれ とのたまう人がいらっしゃいました

あんたなんか勘違いしてんじゃないの? 期限を守れない人間に口調が強くなるのは当たり前だと

思わないのかしら?一週間も期限のばしてやったのに その回答はいかがなものかしら〜?

その期限でも間にあわないのならメールの一つ、電話の一本でもあれば対応を考えるでしょう

守ってないのはそっちなわけで、そのおかげでずるずる業務が長引いてしまうのはあたしなのよ?

すいませんの一言がなぜ言えない?

そして業務が早すぎて苦情が来たのは初めてだ

給料明細が早く届きすぎてるなら保管しとけ!金庫はないのかお前の店舗はっ

早く配るのも、保管しとくのも店舗で考えろ 一店舗は100人相手かもしれないけどな

あたしは400人相手にしてるんじゃぼけぇええええええええええええええええええええええ

お出かけお出かけ

August 03 [Sun], 2008, 15:37
のど風邪をひいてる あたくしは 二日連ちゃんで飲みに行ってまいりました

久しぶりに飲みで とーっても楽しかったです

風邪ちゃんは誰かにうつせたのか 回復の兆しが

WEBまんが

July 21 [Mon], 2008, 9:43
リンクフリーだったのを確認して

今日は毎日楽しみにしている 漫画の名前をのせちゃおぅと思います

火源都 で ぐぐれば 当たるはず

毎日更新してるので 毎日通うアタシ・・・

そういえば

July 10 [Thu], 2008, 19:32
いつだったか TVで見た SoulJaさんが気に入った

好きかも・・・ と思いつつ ほかって置いたのだか

Sしか思い出せず 検索ヒットさせるのに手間がかかりました

なんだか自分が好きだなぁ〜と思える人種がわかってきた今日この頃

音楽はたいして聴いてません(ぇ

うちの子

July 03 [Thu], 2008, 18:51


昨日 他界いたしました

一ヶ月くらいご飯を食べず ぐったりしていたので 覚悟はしてましたが

とても寂しいです

パソナの受付嬢

July 01 [Tue], 2008, 20:37
うちのやっているお仕事は1・2・3日が大体忙しいのです

数字と戦っているので正直 電話も来客も 相手をしたくはありません

途切れると間違う元だからね

なーのーにー 午後休かよっ

自分の作業が間に合えば 人が忙しいときに 休んでもかまわないと

そうおっしゃいますかっ あぁそうですかっ

お前の仕事は受付と電話応対じゃないのかよ

卵の宴

June 30 [Mon], 2008, 19:56
某集まりに参加してきました

参加というか・・・言い出したのはあたしな気がしなくもなぃが

時には刺激も必要です

若いってすばらすぃ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かりん
読者になる
見たい映画
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハチ
» なんだろう (2009年06月27日)
アイコン画像Yokoox
» 肉が・・・ (2009年01月19日)
アイコン画像となみ
» だりゃぁああああ (2008年12月04日)
アイコン画像かりん
» だりゃぁああああ (2008年11月29日)
アイコン画像となみ
» だりゃぁああああ (2008年11月25日)
アイコン画像かりん
» WEBまんが (2008年07月30日)
アイコン画像となみ
» WEBまんが (2008年07月25日)
アイコン画像かりん
» うちの子 (2008年07月08日)
アイコン画像Yokoox
» うちの子 (2008年07月08日)
アイコン画像かりん
» うちの子 (2008年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rinka-rin/index1_0.rdf