亀歓迎だよ(ハァト) 

2006年06月19日(月) 22時26分
おかえりっ!!!(*´∀`*)
いや、私もろくな事いえないですまそorz
まぁ、スルー、スルー、で嫌な事は忘れませうww


Xは友達から借りたなぁ・・・(*´∀`*)カコヨス!
そしてちょwwおまww禁句ww
でも本当に京様可●いわぁ・・・・(*´艸`*)その旨は手紙に嫌というほど書く気でいますww


ガゼさんもう・・・素敵。流鬼の一挙一動に呼吸困難になりかけてるww
とりあえずそのケツ出しn(自主規制
鼻布もカワイイよwwなんかもういちいちROCKとか言っちゃうの可愛いよww・・・・何気ギター隊らぶのはず・・・なんだがな。ぁ

つか熱でた葵ちゃそのネタどっかで見たぞww
なんかもう、終始何されてるか分からないような受けカワユス(*´д`*)
戸惑ってる姿に萌えますww「コレ、何ぃ・・・・?」みたいなww
定番の病気?発言とか見慣れてるはずなのに未だに萌えるぞ・・・。
文に悶えるとか書いてあると鼻血吹きそうになるね(はぁと)授業中に思い返してニヤニヤニヤニ(ry

漏れキモスー('A`) 



そしてこっちもS君べつになにも無いしねー・・・。
というかそろそろ飽き・・・・・いやいやいやげふんげふん!!!!ぁ

寂しいー・・・・
つか3ヶ月記念日wktkし過ぎなあたくしをどうにかしてくださいwww
ちなみに私はS君苗字だぞww違う人が浮かぶけどww


自分、腐ってますから・・・⇔凛華サマ

遅れてスマソ;; 

2006年06月18日(日) 15時19分
雅紅タソ仮ふっかーーーーーつ!!!!

いや、いや…ご心配かけました。
本当…本当/笑
何処から、説明すればいいのかわからないので、まぁ病んでた理由にはあえて触れないで行きます♪


自分はデスね…S君とは特に何もないとかww
まぁ、でも…あれでふ。修学旅行はちゃっかり同じ班だとか♪しかも…班長と副班長の関係/何ソレ
Dirまじではまりそうだよー…京さんがかわいいよー
でも、この頃なんかX japanが格好いいよー


溢れてます。アレはネタの宝庫です/笑
本当愛してるわー…ww駄目だこりゃ。
今、雅さんと競り合ってるよ、ガゼさん/ぇ


やべっww
すげーわかるっ、葵受けのショタにはまってる今日この頃…
熱の出たショタ葵に麗兄が体温計つっこんじゃうとかねww
萌えです、萌え。
そして、排泄物なのかなんなのかもわかってない受けっこがかぁいー…

とか、めちゃ腐った会話してみるww



S君呼ぶときはあえて下の名前で呼びますw苗字呼ぶと鼻血ふくww/ぇ
そんな、腐女子⇔雅紅

黒リボンさそから白リボンさそにお手紙♪ 

2006年06月13日(火) 19時25分
楽しかったなら良かった♪

Dirハマろうぜーww
クラスのS君がアルバム持っててびっくりしたおw


ガゼはネタにあふれてて大好きです。愛してます。
何だかんだでステージ映えする(●◎3◎)が憎い(はぁと)
萌えー(*´Д`*)


あだすは雅紅愛してるぞww
でも足りない所は自分シてくれ・・・・・・・・別に他意はないです(はぁと)

次、私は何時でも空いてると思いますぞ!!
有楽町ならガッコ直で即飛べるかと。
でも直だとスピソなので休みが良いなww



腐った会話の許可がおりたので
遠慮なく。

もーね。あれなんだ。
シ ョ タ 萌 え 。
前からだけど最近ショタものオンリーとか廃人決定ww
まだ幼いとスカ入るじゃないですかー?あれがねー?たまらな(強制終了

ちなみに某銀貨が灰色な人達ですww

あげたCDのZOMBOID聴いた??最後ww



恋煩いがとまらないww⇔凛華たそ

みぃから凛華タソにお手紙だぉww 

2006年06月12日(月) 16時12分
遅れてスマソ!!
昨日嫁と遊んできたら疲れただぉーw楽しかったww
っつーことで、今もメタクソ眠いので、色は一色でいくぉww/死

ぃぇぁ★
そんなこと言ったら雅紅だって、凛華タソの虜だww安心しろw/何
じゃぁ、このタイトルで決定ーww
まぁ、好きなときに変えればいィォww【変える気満々】

dirはまろーかな/ぇ
なんか、結構…黒夢も今着てるねwwまぁ…P缶厨ですが。/ぇ
今の一番は雅様もそうだが…ガゼだからな/爆 昨日橋に池麗コスさまおってーんww
求愛したかった

だぉなww
自分は好きでいなくちゃww
誰も愛してくれないなら自分で愛すぉ/死

早くあいたいぉー…次はいつかなぁー?

試験終わったど…今週漢検で、来週は、もうテスト週間だぁー/死

腐女子からそのねたをとったら、大変な事になるので【笑】そのねたもありっすww


でぁww



痛い仔代表⇔雅紅

であ⇔みぃ 

2006年06月11日(日) 20時12分
ちょwwおまwww
コレ好きとかwもう廃人同盟組みませんかww

末期ですが何かww(・∀・)
雅紅破廉恥症候群の前に仔雅紅雅紅虜だお(^ω^)
でもネタ風味のなかにたまに尻usな内容みたいなblogになると思うのでこのタイトルは良いかとww

てかDirハマってしまえ(`∀´)
黒夢好きならなおさらww
知ってるかい?京サソ元ローディーだお。

そしてナルシーは私も同じですw自己愛と自己嫌悪の波が来るけど大抵自分が大好きww

嫁仔様とはどうでした?
実はお嫁サソの日記にお邪魔して盗撮画像みてますた(・∀・)

うちの灰色銀貨小説ももうすぐ書きあがる!!
はやくうpしたい(*´Д`*)

うぁー・・・はやく会いたいー・・・・・・

まぁ、とりま試験もつかれ

ちなみに此処で腐女子話題出しても良いのか?w




痛ギャはだーれ?⇔俺様凛様

dear⇔凛華タソ 

2006年06月10日(土) 23時02分
ちょwおまww←でたー!!!
「ちょwwおまww」は、ワタクシ雅紅の今一番のお気に入りです。/笑 

ナイスネィミング?!!やっぱ、わかってるねぇ姉さんこのセンスがわかるってことは…末期だね。/ぇ 気おつけないと、雅紅破廉恥症候群になりますよ。/何まぁ、そのうち変えましょうね。/笑

dirはまりそww結構キテます。/笑 しかし、今は…黒夢聞いてます/笑


頑張るぜぃww雅紅は、この性格が厭って思ったことはあるけど…自分が嫌いだと思ったことは無い。自分狂愛、自己愛狂あ。引いた??/笑 でも、自分大好きですww悪いかバカヤロウー!!/ぇ

オヤヴィーン!!!PV楽しみだww

でぁ、明日は雅紅の愛しい嫁仔と遊んできますw
でぁ、これから
小説をちょっとかいて
寝ます。/笑
ばばーぃっっww

妹様トハ?俺様雅紅様

であ⇔雅紅 

2006年06月10日(土) 21時40分
りんかだハ―(▼∀`)―ン!!
愛好間日記もとい愛交換日記ー♪
そしてナイスネイムセンスwwどうしよう私3回目くらいで出来なくなりそ(ry
Dirいいべー♪京サソ・・・(●*◎3◎)

あたしも今日楽しかったよー!!!言いたいこと言えないのは今更お互いしょうがない(つд;`)
でもそれでも性格として根付いちゃったものをよい方向に持ってけるようがんばろーぜ↑↑(`∀´)屮
大丈夫だ、雅紅はがんばってる↑↑ あだすも恥ずかしいーーっ!!!

そしては親雅様にも伝わるハズ。笑

はやく来い夏ーっ!!!


つか私の短いぃいい。泣

ふろむ⇔凛華

dear⇔凛華タソ 

2006年06月10日(土) 20時24分
雅紅deathーwwはぃ、はぃ。始まっちゃいましたよ?凛華タソーーww愛交換日記!!事、、、(●◎3◎)的日記…ごめんなさい。出来心でつけた名前なんです/笑 後で、変えといてね♪どうも、題名とかつけるの苦手なんだもんー↓↓てか、ぶっちゃけ、こんなに手を込んでますが…もう少しすると適当になるかもよー。その辺よろしく♪あ、今dir聞いてますー↑ちょっと、流鬼っぽいとか思ったとか内緒。厭、今までちゃんと聞いた事あんまり無かったから^^;;でも、P缶溺愛です。何があっても止めねーゾ♪あ、こんな事書いたら叩かれるかなぁ?まぁ、いいじゃないかね/笑 人間なんてー。そんなもの♪今日はめちゃくちゃ楽しかったーー!!心から有難うwあんな、メンタルな話しまでね…ちっちゃィ頃からそうなんだよねぇー。いいたい事いえない、其の上一人で抱え込む、馬鹿みたいに悩むし;とにかく、阿呆仔な訳だ/笑  そんな、雅紅を見守ってくれたら嬉しいですwwあーーー!!なんか、恥ずかしい/笑つーか、ライヴ楽しみですぉww取れるかなァー?!!うん、取れるよね/何 雅様への、愛は負けねぇ。/ぇ にゃぁーーーーーーーー!!!それと、本当好きだぁ。凛華タソのおうちにいくのが楽しみww早く夏来いよーー!!でぁでぁ、ちょっと今回は短めにいきます/何 でぁ、雅紅でしたwFrom⇔雅紅
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka-miku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる