お泊り決定♪ 

2006年08月22日(火) 22時41分
こんばんばんわ♪
管理人の朝比奈凛香でーす。
今日はいつもの人がきてます・・っ。

周助:やぁ、皆。管理人の所為で久しぶりだね(にこり)

凛香:だね。久しぶりだね。あ、ごめんなさい!
あなたを日記に出したくないわけじゃないんだよ!?;
ただ、ただね!対談だと文字数がね!!あと、ちょっとめんどかった・・
じゃなくて、色々あったからね!!(汗)

周助:クス。・・・面倒だったんだねぇ・・・?
凛香:あ、ごめんなさい!黒くならないで!!;

凛香:あ、そうそう!凛香さん、「YEW」の管理人様、翔のお家に
お泊りに行くことになりました〜vvv
しかも、自分の誕生日の翌日なんですよ!!ケーキ奢ってくれるんですってよ!!(嬉)
周助:へぇ。凛香って今年1●歳だよねー・・。
凛香:そう、あなたよりは年上なのよ・・!!わかってます!?
周助:え?何?僕、最近耳が悪くてね・・・。何・て・言・っ・た・の・か・な・?(にっこり)
凛香:・・・・・。もういいでーす。
とりあえず、来月3泊4日で行ってきます☆
なので、その間は更新なしです!日記はもしかしたら出来るかもしれませんが。
周助:更新なし、って言っても最近全然小説の更新がないよね?
凛香:え、書いてるよ!?;書いてるけど、あたし今週ダメなんだよ・・。
周助:管理人はアレだもんね。僕、男で良かった♪
凛香:・・・(めっちゃムカツクっていうか、何で知ってるの
男より、女の方が苦労してるし大変なのよ!?
まさに精市の「苦労かける」って言葉は全世界の女に向けられる様な言葉なのよ!?
そこんとこ、わかってる?男達諸君!!!













バトン2☆ 

2006年08月22日(火) 3時25分
またバトンでーす。


【妄想電車バトン】

周助でいきまーすv

■電車待ちの周助発見!どうします?

ドキドキしながら(気付かれそうだけど)
気付かれないように近づく。

■周助が隣の席に!どうします?

音楽を聴きながら脳内では妄想しまくりで
ドキドキしながら意識しないように音楽に集中する。
(が、やっぱり妄想すると思われる)

■周助が眠ってしまいました!どうします?

綺麗な寝顔を携帯(というのが惜しいが)激写☆
そして、起こさないように見つめる(堪能する)。

■爆睡中の周助。突然貴方に寄り掛かってきました。どうします?

心の中では大暴走!表面上は音楽に聴き入っている様子で。
服越しの体温が!!(笑)

■もうすぐ貴方の降りる駅!まだ周助は眠っています。どうします?

降りない降りない!!そのままそのまま!(笑)

■終点の駅についても起きない周助。どうします?

頬を髪と手を触らしてもらってから普通に起こす(笑)

■やっとお目覚めの周助。ちょっと寝ぼけている様子。どうします?

周助の寝ぼけている表情を激写したいのを抑えつつ少し見つめる。

■平謝りの周助。お詫びになんでもしてくれるそうです。どうします?

今度デートしてくださいvv
それからお友達になってください!

■もうすぐ周助とお別れです。最後に一言!

またお逢いしましょうねv

■廻す人

やりたい方どうぞ〜。


終わったー。
今から寝ます。(多分)おやすみなさい!
ってか、もう3時だー。
夕飯食べてないのにからすっごいお腹すいた・・・!!;
ではでは。

バトン☆ 

2006年08月22日(火) 2時33分
こんばんわ♪
改装して疲れ気味な管理人で〜す。
バトンが回ってきたのでやっちゃいます!




『いい男バトン』
女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
○:強引すぎてもダメですけどね。あたしも結構優柔不断なんでー・・。

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。
×:そっけないなんて愛が足りないですよ!マメに連絡取り合えるほうがいいですねーv

Q3:女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
×:え、そんなの嫉妬しちゃうに決まってるじゃないですか!

Q4:頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
○:周助がそうですから。努力家な人とかも好きですけど。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
○:お酒飲める歳じゃないのでわかりませんが
  飲めたほうがいいんじゃないですか?とりあえず、自分が飲めるのであれば
  一緒に飲めたりしますしねー。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
○:もちろん!!タバコ大嫌いなんで;

Q7:おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
○:ですね。飲み会ではですけど。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
×:一緒に料理や洗濯に掃除など、やれる人がいいに決まってるじゃないですかv
  その方が楽しいものでしょう。

Q9:お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
○:お世辞ばかりだったら本音がわかりませんし・・。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
○:うちの親がダメダメ人間なんで、独立している関係がいいんじゃないかなーと思います。


続く↓

バトン 

2006年08月14日(月) 0時05分
『お菓子バトン』


@お気に入りのお菓子

すんません。全然お菓子食べてなくて
覚えてないんですよ・・・;;
甘いものは結構好きですよ。

A土地のお菓子

しらないですね!(笑)

B懐かしのお菓子

・・・糸引き飴とか・・・?
飴は好きですねーv

Cうまい棒の味

たこやき味が好きでした!!(笑)

D「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは

不二家・・・?ってお菓子会社ですかね・・。
不二家といえばケーキですけど、たしかお菓子もだった気が・・・。
あとはカルビーとかですかね。

E和菓子と洋菓子

どっちも好きですねーv
ですけど、やっぱり洋菓子の方が好きですww
ケーキ大好きですしv

Fついつい買ってしまうお菓子

うーん・・・・。全然買わないんで。
っていうか、お菓子は管理人のおかーさんが買ってくるんでね・・・;
ちょっとわかりません!

G食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか

多分、1日なんじゃないですかねー。
元から太ってるんで絶対に気にしますから・・・;

Hもう二度と食わないと決めた菓子

覚えてないですね。

Iおまけのついたお菓子を買う

カードとかなら買ったような気が・・・。
でも、それが何かとかは覚えてないですねー。
・・・記憶力悪っ!

J好きなケーキ

チョコケーキとチーズケーキv
生クリームと苺があるのは絶対にダメですね。
ベリー系はダメですね。
けれど、由美子姉さんの作るパイは食べてみたい・・!!笑。

K駅の売店でよく買うお菓子

プリッツ(サラダ味)でしたねー。
何ヶ月も食べてませんけど。

L譲れないこだわり

別にないです!

M回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想と共に。

やりたい人はどうぞー!

これは「YEW」の翔から回ってきたんですけど
そのときの管理人への予想が・・結構当たってた。
ちょっと吃驚ですねー!

では、続きもバトン!

バトン☆ 

2006年08月13日(日) 23時39分
お次のバトンですv

≪どうでもいいよバトン≫


■ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテ〜プ。 どっちを助けよう?

そうですねー・・。
セロハンの方で。

■手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

どう危険なのか知りたいというちょっとした好奇心が
ありますが危険なのでやめて違うポストを探しにいきます。

■アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

アンパンマンファンが回収しにくる(笑)

■こんにちは

こんにちはー。それで、どちら様ですか?笑

■コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、
  どこからどう見てもハニワだった。

お金が貯まるのであれば持っておきます。

■ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

可愛い印象を与えたいからじゃないですか?(笑)

■輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

ちぎってもいいですけど
時間の無駄だと思うのでやりません。


■ひたすら叫べ。

周助――――!!!!
精市――――!!!!
恭弥――――!!!!
バジル君――――!!!!
ディーノさ―――ん!!!
綱吉―――!!!!
骸さ―――ん!!!
ごっきゅーん!!!

こんなもんでいいですかね・・・?

■黒板って可愛いよネ。

そーですね。
黒板にチョークで字を書くのが苦手です。
斜めになっていきます。字が(笑)

■「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

そう思っていたのであれば入るんじゃないですか?
ですが、1人じゃ何だか怖いので誰かと一緒に。笑

■朝起きたら、顔だけヨン様になっていた!!

最悪ですね。
部屋で閉じこもりますね。

■今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

いえ、人間がいいんで結構です。

■ネクストランナ〜は5人!!回してくれる?

やりたい方はどうぞ!

続きもバトン!

ごっきゅん2 

2006年08月13日(日) 23時08分


こんばんわ♪
管理人の朝比奈凛香でーすv

昨日に引き続きまたごっきゅん画像で
お迎えです☆
妹様がごっきゅんをまた描いてくださりましたー!
写メなのでぼやけてるし、本当は全身描いてくれたんですけど
全身だとすっごいぼやくのでやめました(笑)

えーと、ジャンルにリボーンが増えると言ってましたが
あれはもう少し先の話になります(笑)
テニプリの連載がいくつもあるのでそれを終わらせてからになります。
とりあえず、1つは今月中には終わらせるのでそれからになるかなーと。

そういえば、昨日。
バトンをするといか言って出来ませんでした!;
ですが、今日はします。オールですので(笑)
管理人はオール結構多いんですよ。
最近は睡眠も浅いですし。
今日はラジオの日なのでオールですvv

では、バトンを始めます!

ごっきゅん!!! 

2006年08月12日(土) 20時08分


ごっきゅんでお出迎え(笑)
最近、テニプリくらいにREBORNにハマりまくってしまった
管理人の朝比奈凛香です

上の画像はリボーン(←面倒いからカタカナにした。笑)の
キャラのごっきゅんです(ごっきゅんじゃわかんないよ
獄寺隼人様ですよ
因みに、上の画像は管理人の妹さんが描いてくださいました
ごっきゅんが一番描きやすかったらしいです(笑)

ですが、管理人が周助くらいに大好きなキャラは
恭弥ですよ風紀委員長だけど不良でトンファーを仕込んで()る
雲雀恭弥ですよ〜〜
あとは最近(多分)の新()キャラのバジルくんですよー
あの子はめっちゃ美人可愛いですよねー
恭弥も美人さんですよねー
後はディーノさんとかもかっこいいし
綱吉は可愛いもっさん面白いし(笑)ごっきゅんも面白いし(笑)
変態パイナ骸さんは変t紳士ですし、犬ちゃん可愛いし、
千種は料理美味いし(妄想&関係ない

後まだいるキャラ達もすっごいイイキャラしててすっごくハマった・・・

と、いうことで。
当サイトは近々ジャンルが追加されます(´)←笑。
テニプリとリボーンになります

久々の日記ですが今日はこれまでー・・と
言いたいのですがバトンが溜まってるのでやっちゃいます
新規で、ですけどね

ではでは、バトンを見てくれる方は後ほど〜

(そういえば、骸さんのことめちゃくちゃ言ってますけど、骸さんも好きですよ

ば・と・ん 

2006年07月27日(木) 21時55分
こんばんわー。
バトンが回ってきた管理人さんです(笑)
早速、バトンにお応えしようと思いますw


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ごめんなさい。デスクトップの画像、出せないけど
とりあえず管理人のデスクトップは爽やかな周助とサエの
仲良し幼馴染がババン!!とおりますv(一言じゃない・・;)

■OSは何?

よくわかんないです(笑)

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

一応、管理人の個人のパソコンですv

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

某イラストサイト様の画像ですv
すっごいファンなんですよねーv

■壁紙は頻繁に変える?

季節ごとに変えてますよ。
でも、この間まで実は桜が背景なイラストでした(笑)

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えるの面倒なんでスルーします(笑)

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せます。

■何かこだわりはある?

特には。好きなものがデスクトップですねー。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

今、頭痛いんでそんなことやってません;

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

やりたい人もっていってくださいー。

続きは雑談。

ばとーん3 

2006年07月20日(木) 22時22分
凛香:翔のサイトの美形2人組みからうちの腹黒隊長2名に、と
このバトンが回ってきました〜。なので、君ら2人にやってもらうよ。
周助:・・何で僕なの?
精市:そうだよ。不二はわかるけど何で俺なの?
凛香:・・「腹黒隊長2名」ってきたしね・・?
君らしかいないでしょ・・・?;
周助:・・クス。後で翔に例のアレ、やろうかな・・。
精市:俺もそうしようかな。
凛香:(例のアレって何よ・・?;)とりあえず、やって。
周助:仕方ないからやろうか、幸村。
精市:そうだな。お仕置きはあとでだね。
凛香:あたしは喋んないからねー。

『暴露バトン』

【Q1 .実は――がいる。】
周助:僕、実は子供いるんだ〜。
精市:へぇ。俺もいるんだ

・・・・・・・・。

凛香:ちょっと待って!?その歳で親なの!?

周助:ちょっと、凛香は口出ししないんでしょ?
精市:それに冗談に決まってるだろう。馬鹿だなぁ。
凛香:・・・・・・。(怒) (暴露になってないじゃん!)

【Q2 .実は――やらかした。】

周助:この間、凛香がシャワー浴びてるときムカデがいたよね?
あれ、実は僕(の下僕が)いれたんだv
精市:凛香バスタオル巻いて叫びながら出てきたな。(笑)
凛香:(お前だったのか・・・怒)

【Q3 実は――知っている。】

周助:凛香の中学1年生の頃、好きだった人知ってるよ。
精市:俺も知ってるよ。顔、可愛い子だったね。(男だけどね)
周助:そうそう。陸上部のー・・
凛香:やめてーーーーー!!!!!;

【Q4 実は――でした。】

精市:実は俺、一回トリップしたことあるよ。
周助:へぇ。どこに?
精市:凛香ん家。(笑)荒らしてきたよ。(にっこり)
周助:わぁ、やったね!(笑)僕も荒らしにいかなきゃ。(にっこり)
凛香:(・・・・・・・・・・・・・

ばとーん2 

2006年07月20日(木) 21時50分
凛香:えーと、このバトンの前に1つバトンが来ているんだけど
先にこっちをやっちゃいます。
周助:何で?
凛香:まぁまぁいいから。じゃ、始めましょう〜。

王子様の呼び名バトン

01:越前リョーマ

⇒リョーマ・リョマ。

02:手塚国光

⇒手塚・塚・部長。

03:大石秀一郎

⇒大石・卵・卵様。

04:不二周助

⇒周助。(と、だけ言っておこう)
たまに魔王様・魔王。

05:菊丸英二

⇒英二・猫。

06:乾貞治

⇒乾・逆光。

07:河村隆

⇒タカさん。

08:桃城武

⇒桃。

09:海堂薫

⇒海堂。

10:橘桔平

⇒タッチー・大仏・大仏様。

11:伊武深司

⇒深司・ぶつぶつくん。

12:神尾アキラ

⇒リズム!!・キャミー!

13:石田鉄

⇒石田。

14:観月はじめ

⇒観月・はじめちゃん。

15:不二裕太

⇒裕太。

16:木更津敦

⇒木更津。

17:柳沢慎也

⇒アヒル・だーね。

18:赤澤吉郎

⇒赤澤。

19:千石清純

⇒千石・キヨ。

20:亜久津仁

⇒阿久津・あっくん。

21:南健太郎

⇒南・ジミーs

22:壇太一

⇒太一・太一ちゃん。

23:跡部景吾

⇒跡部・べー・べ様。

24:忍足侑士

⇒忍足・おっしー。

25:向日岳人

⇒がっくん。

26:宍戸亮

⇒宍戸・亮ちゃん。

27:芥川滋郎

⇒滋郎・ジロー・ジロちゃん・ジローちゃん。

28:樺地崇弘

⇒樺地。

29:鳳長太郎

⇒鳳・長太郎・チョタ。

30:日吉若

⇒日吉・ピヨシ・ピヨ。

30.5:滝萩之介

⇒タッキー・萩ー。

30.75:榊太郎

⇒榊・太郎・太郎ちゃん。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像снιйа√
» ばとーん (2006年07月20日)
アイコン画像aqua
» またもやバトン! (2006年06月27日)
アイコン画像蒼弥
» 6月入ったのに。 (2006年06月11日)
アイコン画像aqua
» 6月入ったのに。 (2006年06月07日)
アイコン画像蒼弥
» きゃー! (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka-diarys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる