長くなったので 

November 21 [Mon], 2005, 19:27
長くなったのでまた新しく日記でも

日記:*りんか* 

November 15 [Tue], 2005, 17:23
今回は*りんか*が書きます。

今日は学校疲れた
もう駄目かも・・・
今日この後塾だよ・・・
数学だし・・・;数学よく分からないんだよね
でも頑張って行って来ます

ちょっと私信ごめんなさい
あみへ>>
日記ログインして書く事にしない??
駄目だったらいいんだケド・・・
レスだと見にくいし
とりあえず返事まってます

交換日記:あみ 

November 14 [Mon], 2005, 17:20
*りんか*チャンのつぎゎあみが書きまーすでもまだ@ンチ経ってないケド

あみも*りんか*ちゃんと一緒で勉強できてないんだよね・・・あみゎとりあえず昼寝をってやばいだろ
だけどまだ時間あるし。
っまーのんびりいきましょう
じゃあ今日ゎここらへんで

交換日記:りんか 

November 14 [Mon], 2005, 11:30
交換日記作ってみました。
あみと交代で書いていきます。
今回は*りんか*が書きます。

もうすぐ中間テストです
全然勉強してません
もう社会とか数学わけわかんない
いい勉強法とかあるのかなぁ
でもとにかく得意な教科でとるしか・・・・・・得意な教科もないんですけど…
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rinka-ami/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinka-ami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる