移転するわよ! 

October 03 [Sun], 2010, 18:27
お久しぶりです(・ω・)ノ


この度、ブログを移転します。というかしました。←


このブログ、誰見てるか把握してないので、知ってる人にだけ移転先教えましたー。

お友達サマで、移転先知りたい人はあたしに直メしてね(^ω^)

でぁでぁ、長い間観覧ありがとうございましたー!

からおけなう 

July 04 [Sun], 2010, 4:42
バイト24時に終わって、バイト先メンバーで遊びコース!


オールでカラオケだぜ!!(゜∀゜)
ほんださん久しぶり〜(´∀`)相変わらずいい声だのぅ(*´∀`*)wwwむふふ



今日は、例のユウくんも一緒よ(´ω`)wwww
相変わらずあたしは紅一点だがな\(^0^)/

久々すぐる 

June 26 [Sat], 2010, 0:20
めちゃめちゃ久々ねー!


まぁ、いろいろあったよ^^^^

ちなみに写メは今日の調理実習です。郷土料理の自由献立です!

そして最近、バイトが夜遅くばっかやから疲れるよ;;;
完全に夜の仕事ですよwww

で、今からバイトのみんなでゲーセン行ってくるのです(´∀`)*゜夜遊び〜♪
新しいゲームが出たらしくて気なる!ってなってねw



あたしは明日も学校なんだけどね…www

おかえり 

June 07 [Mon], 2010, 19:07
あたしのシエンタちゃん帰ってきたーヽ(´∀`)ノ*゜

おかえりー!!キレイになって帰ってきたわよ(^ω^)
ウレシスウレシス(^ω^)(^ω^)



今日は20時〜バイトですお。
ふふ、め ん ど く さ い \(^0^)/←
おにゃのこ週間だから寝てたいよ。
お腹痛いしね、ダルいしね、眠いしね(それはいつも)
明日から三連休だから(バイトが)がんばるのさぁ。

とりあえず、もぅちょっとゴロゴロして用意しよーっと。

最近のハマり 

June 06 [Sun], 2010, 16:47
もっぱら最近は下まつげガチ盛り行為が好きです\(^0^)/

基本、つけまつげには頼りません。
自まつげ勝負です。


多分、これに飽きたら頼りますwww
つけまつげ着けるの苦手なんだもーん(・3・)←



さてさて、今日もバイトですよー。18時〜ですが。
おにゃのこ週間に入ったのでお腹ツライ…(´;ω;`)
課題する気にもならないよ。

おひさしぶりですこんにちわ 

June 01 [Tue], 2010, 17:51
ホントに久しぶりー。


知らないうちに5月終わっちゃったよ(´д`)

5月の更新の少なさは異常★←

あたしは元気に生きてます!
一応ねwww


実は、ドリライ横浜から帰ってきてから、事故ってー…あたしの愛車シエンタちゃんが現在入院中ですよ(つд`)そして友達もマジで入院中ー(´;ω;`)ぁ、うちのこは板金屋で修理してもらってるだけだが。

只今、しましまマチコさんこと、マーチに乗ってるわけですが…あの台車おっぜーぇ(-"-;)
あんまり気に入ってません。
ゴメンよマチコさん。

小さくて、軽くて、一人二人やったら乗りやすし、収納力サイコーだからいいんだが…シエンタが恋しいですお。
大きい車に乗りたいよー。


事故ったあたしが悪いけど\(^0^)/しゃーない、眠かった。←


ドリライ横浜と黒執事〜千の魂と堕ちた死神〜はサイコーでしたよ。

とりあえず、黒執事はDVDが楽しみだな。
前回より、かーなーり面白い!!笑える!
ストーリーは…途中から読めちゃうけど;;;そして、腐女子ホイホイだけどw
タッくんヤバいよ。せくしーすぎて、ガバッとが離れないよwwww
6月末にタッくんのバースデーイベント行くから楽しみだよ。
昼も夜もチケット取れちゃったんだwww


ドリライは、大楽で兼崎と久保田を触ったよw
あと、みんなでたーとコール。魔王の儀式。城田アカペラで一曲歌いやがった。たしけ先生来よった。雪夫びっくり。アンコールがF・G・K・Sコール。ありがとうテニミュ大好きなテニミュ。

そんな内容。ざっくり。

ハードな日程だったが、充実してた楽しかった!
あいらぶテニミュー!!!!!
使ったお金はハンパないが、愛してるぜテニミュ!あたしの青春、ありがとーぅヽ(´∀`)ノ



そんなテンションで一週間すぎ、いや実はそんなテンションではなく、軽く五月病的なテンション。←

この間の金曜日は地元国立大の学祭に行ってきたー。

金曜日、学校休みだったので!
全部休講っていぅねwwありがとう先生^^

土日、フルで働いて、現在にいたる。

今日もバイトだぜ。
最近新人さんいっぱいだからちょっと、楽しいww
また飲み会せねばー。時期はずれの新歓ってやつ^^^^
お金ないけど(´・ω・`)

横アリ 

May 23 [Sun], 2010, 11:39
横浜アリーナう。


ドリライ7th千秋楽だよー。

12時〜前楽で、17時〜大千秋楽!

ホントにラスト!!

ラスト、ラストこれがラスト、最後の戦い♪

あたしも悔いがないように、弾け飛んでくるお!


神戸にくらべてオリジナルTシャツとかの人が少ない気がする(´・ω・`)
東京は大人しいのねww

あたしらもオリジナルTシャツ作ったから今日は猛アピールw

夜公演 

May 22 [Sat], 2010, 17:50
18時〜夜公演だよー!
6列目なんだぜ!

今回のはヤバイ!

セットいいし、キャストいいし、なによりタッくん!

まじでタッくんやばいわぁー…\(^0^)/
せくしーすぎてあたしが死にそうwww


明日無事に横浜いけるかしら…←

ぐんも 

May 22 [Sat], 2010, 7:40
大阪行ってきますよー(^0^)/


今日は待ちに待った黒執事だぜ!いや、タッくん(笑)

久しぶりの卓也を拝んでくるわよッ!!!!www


んで、夜は深夜バスで大阪から東京まで向かいます!
明日はドリライ楽!

ハードスケジュールだけど、頑張りまっしょい(^ω^)

うどんと給食 

May 20 [Thu], 2010, 21:06
ヨサコイの練習なう。


疲れがハンパない\(^0^)/
てか、自分ヨサコイの練習とか来てる余裕なんてこれっぽっちもないのに、なにしてんだか\(^0^)/

土曜日からの用意全くできてないうえに、バイトない日が今日しかない\(^0^)/

半強制的に連行されたんだから、しゃーないっすわ。





写メは今日、加工実習で作ったうどんと、本日の給食だよ^^

うどんは1から打ったよ!
美味しかったが、お腹いっぱいになったよ。


最近食べてばっかだよ\(^0^)/

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美日
» からおけなう (2010年07月04日)
アイコン画像六兵衛
» おひさしぶりですこんにちわ (2010年06月03日)
アイコン画像通りすがり
» 調理実習 (2010年05月19日)
アイコン画像美日
» おひさ (2010年04月15日)
アイコン画像美日
» おわたー! (2010年02月17日)
アイコン画像あんな
» くりあくりーん (2010年02月16日)
アイコン画像美日
» 課題おわらんし (2010年02月02日)
アイコン画像あんな
» なんかもぅ… (2010年01月31日)
アイコン画像あんな
» けばーい (2010年01月30日)
アイコン画像昼寝ん坊
» 後期テスト (2010年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:影月 稟華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる