早速ですが・・・。

February 22 [Wed], 2017, 23:01
前回は在宅ワークについてのお話をさせていただきました。

今回は何にしよう・・・と悩んで悩んで悩んだ結果・・・。

ネタがつきました・・・(^_^;)

なので、今回は普通に今日あったできごとを書いていこうかと思います。


今日はお昼すぎに起きるという、とてもゆっくりな起床でした。

その後パソコンを立ち上げ、チャットワークにて在宅ワークの件で打ち合わせをし、

1件本格的にお仕事のお話をしました。

もう1件ライティングのお仕事も引き受けるので、2つ同時進行でやっていくつもりです。

もう1件の方は後日連絡をいただけるということで、その時に詳しいお話をする予定です。


打ち合わせの後今までずっとパソコンで遊んでいました。

今は就職活動中で、次の面接まで暇を持て余しているところなので・・・(笑)

趣味の脱出ゲームをしたり、アバター系サイト様で遊んだりしていました。

今日は猫の日ということもあり、猫関連のアバターが増えていてとても欲しくなってしまいました・・・。

しかし今はお金を温存するべきなので、購入は見送りに・・・。

あぁ・・・猫アバター・・・可愛かったなぁ・・・。

大の猫好きなので、どうしても反応してしまいましたが、来年に持ち越しです。


今回は短めになってしまいますがここまでにしておきます。

最後までご覧頂きありがとうございます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛玖
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系が今のブーム
    ・ゲーム-最近ではアバター系にはまってます。
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rink3939/index1_0.rdf