板尾 創路 

2006年08月22日(火) 1時14分
今日は月島家の後輩のともちゃんと代官山デートいってきました
おいしいご飯も食べて楽しかったです
月1で遊んでるんだけど、遊ぶ度に靴買ってる二人です
夕方位から渋谷に移動・・・
駅前でやたら写メを撮ってる人達が・・・
なに撮ってんのかな?って見たらカトゥーンのでっかいポスター?が・・・
カトゥーンってすごいね。

んで本屋さんに行って・・・買ったよ板尾日記買ったよ
まだあんま読んでないけど、笑った一文「今日はなぜか白イルカに油性マジックで落書きしたくてたまらない一日だった。白は珍しいよって書きたい。」って。
なんでそーゆー発想が出てくるかな。
板尾は出てくるだけであたしのツボです


んでともちゃんと飲み屋さん行って、話した内容は全て漫画トーク
ワンピースに始まり、NANA、天ない、ワンピース、高校デビュー、ワンピース・・・
ひたすら漫画トーク
最高やね
デート中は二人で妄想パーティー
おかしなふたりです

今回あんまり買い物しなかったけど、ひたすら歩きまくりました
なんで湿布はって寝ます

おうち着いたらパパが近くのインディアンジュエリー屋さんでターコイズの指輪買ってきてくれてました
YESLOVE PAPA

気になるCM 

2006年08月20日(日) 23時03分
最近のCMっておもしろいよね
だから最近CMもちゃんと見たりしちゃってます。

そん中でもホットペッパーのはまじ好き
色んなシリーズがあるけど、ピアノの伴奏でおっちゃんが歌おうとするのがマジ好きだった
最初歌おうとしたらピアノの人にまだ前奏です。って言われて・・・
次のシリーズでおっちゃん手震えてるんだもん
ゴリかわいーから

んでね、最近好きなのはナイーブのCM
お母さんのバレーの試合で小さい男の子が応援団の格好してママをひたすら応援するの
かわいすぎるよ・・・
その後のシャワーの浴び方もおっさん臭くてすごく好き

もうこのCMは本当見た時、「あぁ・・・」ってなったし、すごく好き
どっかの証券会社のCMだった気がすんだけど、出てくるのは外国人さんばっかりで、
ナレーターが「店主は言った、この給料の2割を貯金しなさいと。すると青年はそれは無理だと言った。
店主は、ではこの給料の8割で生活しなさいといった。すると青年はそれなら出来ると言った。」
んで、まぁ、思い込みはよくないよ的な事を言ってて、その後そのナレーターをやってた人が道を歩いてるシーンになるんだけど、そこで、一軒家からスケボーを抱えて帽子をかぶった子供が出てくるんだけど、ナレーターとぶつかりそうになるの。そこでナレーターの人が「Sorry!Boy」って言うのよ。
したらその子供が帽子をはずして、「I'm a girl!!」って言うの
めためたかわいーですよ
知ってる人いるかな?

あとはどっかの居酒屋さんのCMに阿部サダヲが出てるんだけど、それも好き
あと何回も言ってるけど、東京フレンズ?の瑛太の「言ってなかった事がある!・・・アイラービュー」
っておまえ・・・
アイラービューってあなた・・・
やばすぎるんですけど
大塚愛じゃなくてあたしが出たいわ

CMって30秒位しかないのに、すごいよね

トロール人形 

2006年08月18日(金) 0時53分

チロルがこの人形のピアスをこの前バイトでつけてて、バイトの人と『この人形の名前なんだっけ?昔はやったよね?』とむちゃくちゃ悩みまくったんだけど、結局わからずじまい
したら雑貨屋さんで見つけたよ
トロール人形
・・・・っておいっ
あたし言ったじゃん
結構早く『トロールじゃねぇ?』って言ったじゃん
『そんなんだっけ?』って言われて『違うかも』って言っちゃったよ
思わず写メしちゃいました
そしてそのバイトの人に写メ付きでメールしちゃいました
なにこの必死感

世の中はお盆真っ最中でしたね・・・
仕事柄、土日祝日、お正月、夏休み、クリスマスは稼ぎ時だから休みなんてありません
それをこの前『大変だね』って言われたんだけど、結構いいこともあるのよ
まず、旅行とか安く行けるし(行ってないけど・・・)
休みが他の人とかぶらないからどこ行っても結構すいてる(あんまいかないけど・・・)
人ごみ嫌いなあたしにとってはいいの
でも付き合う人は同じ感じの人じゃなきゃ無理だろうなぁ・・・
今年のあたしの誕生日は日曜日・・・
祝ってもらう相手もいないが、当日は働くんだろうな。
祝ってやるかって方は早めに前後の日予約してください
絶対休みとるから当日とかこだわらないタイプなんで・・・笑
がんがん祝ってください。
むしろお願いします。
こんちきしょ

おやすみ 

2006年08月14日(月) 22時29分

今日は原宿に店の備品を買いにいってきました
したらさ、カトゥーンの坊主の子がいたよ
普通に素のまんまでいた
みんな気づいてたみたいだけど、ちらって見る位だったよ
なんか思ったより背高かったよ。
あたしより大きかったし
華奢だった。

今日のお店は忙しかったらしい・・・
ごめんねこんな日におやすみだなんて・・・

写真のスニーカーはわかる人が見ればわかる
YES。aikoとおそろいです
やっとみつけました
めちゃめちゃかわえー
履きまくりたいとおもってます

なんかラフォーレに行ったらお店が改装中ばっかりだったんだけど、どんな店が入るのか楽しみです
あたしの大好きなグエルマスタードは営業してました
ネックレスとブレスがめちゃめちゃかわいかった

久々の・・・ 

2006年08月14日(月) 2時35分
今日は仕事も早く終わったんで、大好きなJ−girl達と語らってきました
やっぱ若い女が集まると恋話なわけよ
あれ?でもなんか真面目な話してんのに、みんな笑いすぎ
YES!それがシッシーズ!!
もうね、あげ足とるの大好きだし、ひたすらわらってます
ほっぺとおなかが痛くなりました
最高だよ
ほんとになかなか会わないんだけど、会った時驚くくらいに盛り上がるのよ。
いつもC会で会うのがほとんどだったけど、これからは個別であたしとデートしていただきます。
でも誘ってね

んで、毎度の事ながら終電に向かってはしってたら。。。
まぁの終電が1分前に出てしまってまして・・・
我が家へ
ようこそ大好きなパパも笑顔でお出迎えです
んで19の夏に行った八丈島のDVDを見てまた大爆笑
本当くだらない事ばっかしてます。
今も昔も。

おなかが痛くなるくらい笑えるのはシッシーズといる時くらいかも。
まじくだらない
まだまだ勉強不足のあたしですが、みなさんを笑わせる様がんばります

そして今あたしの隣にいる女は夢の中へ旅立って行きました

DOGTOWN 

2006年08月12日(土) 23時31分

チェシルにDVD貸してもらって早速観ました
とにかく・・・かっこいー

やばすぎるよ・・・
私個人としては、ジェイが好きでも主役3人共みんな好き
本当単なる青春映画じゃない気がした。
本当にみんな素敵だよ
シドも好きだなぁ・・・
DVD買います

映画を観てて出てる子達何人かどっかで見た事あるなぁ・・・って思ってたら、エレファント、サーティーン、とか私が見た事あるのに出てる子達ばかりでした。
でもずっと気ずかなくて気づいた時ちょー驚いたのが、ジェイ役のエミール・ハーシュ
ガールネクストドアーに出てた子でした。
あの時はめちゃめちゃ冴えない役だったのに、とってもかっこよくなってました

本当に久しぶりに大ヒットの映画に出会えました
実話ってのがまたやばい・・・
本当に素敵な映画でした
見せ方がごりかっこいー
やってる事すべてがかっこいー
かっこよすぎだ・・・
チェシル本当にありがと


あとこの前夜中にやってたグリンチもなんとなく観てたんだけど、出てる女の子がひたすらかわいかった
あと映像もかわいかった
グリンチもかわいかった

お買い物 

2006年08月11日(金) 10時41分

いやぁ・・・ストレス発散してきました

代官山と渋谷に行ってきたよ

まずFRAPBOISでトップスを購入
そしてzuccaでトップス2着購入
んでsunao kuwaharaでトップス購入

トップス祭じゃ

zuccaで店員さんと仲良くなって、新作情報仕入れてきました
新作はレディースはワンピース
んで、JAM H&Mとのコラボでお財布がでるって
やばいだろ

買い捲りになっちゃうよ。
もうないよ・・・
本当にないよ

それじゃなくてもzuccaのお財布ねらってるのあったのに・・・

んでストールも買いたかったんだけど、お財布の中身がかわいそうな事になりつつあったので、店員さんに『まだ平気ですかね?』って聞いたら『ぶっちゃけ、やばいですね』って
でも9月か10月にまた入荷するらしいので、その時に確実にゲットしますわ
帰り、名刺を頂いて・・・見たら・・・
店長さん。。
・・・
しゃ

ストレス発散が酒か買い物ってお金かかってしょうがない・・・
しばらくストレス発散出来ないから、仕事中イライラしてるかも。笑
ゆるしてね

バトン 

2006年08月11日(金) 10時08分
ではかすみんからのバトンを・・・

■自分の性格を5つ以内で簡単に

 ・世話好き
 ・短気
 ・ 恋愛におぼれる
 ・やかましい
 ・白黒はっきりタイプ

■理想の異性像を5つ以内で簡単に

 ・岡田義徳
 ・自分を持ってる
 ・私だけ
 ・オシャレさん
 ・あそんでくれる

■異性のグッとくるセクシーポイント
 
 え・・・似合ってるヒゲ&似合ってるめがね

■ふる方が多い or ふられる方が多い
 
 もうダメってなったらすぐ態度にでるからなぁ。。
 でもフラれる方が多いかも。

■女とはどういうものですか?
 
 影でこそこそ・・・
 変にプライド高い?
 誰かの悪口言うと仲良くなる。
 あんま好きじゃないです。特にかたまりになると・・・
 仲良しは男っぽい女の子ばっかりです。
 

■付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
 
 ケンカはその日のうちに仲直り。
 小さなケンカはしたほうがいい!
 思った事があったら絶対溜めない。
 これで長く付き合ったことも、出来なくてダメになったこともありました・・・

■一番愛を感じるのはどういう時ですか?
 
 最近感じてないから、なんにでもすぐ胸キュンするよ??
 でも私の為に怒ってくれたりとか・・・
 凹んでる時、慰めじゃなくて、楽しませてくれたりする時

■異性の惹かれる行動はなんですか?
   
 だからすぐキュンなるって!!
 でもさりげなく人を気づかってる時

■友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 
 ある!
 でも私は恋人気分でした!!みたいなの。
 おい!凹むぞ。

■回す人書いてね☆
 
 友達いないからな。。。
 チェシルとかやってくんなそうだし。
 とりあえずこれ見たひと強制!!チェックしにいきます。 

私まで幸せな気持ちになった日 

2006年08月08日(火) 22時50分
今日はね、かわいいかわいいチロルにとって物凄く素晴らしい日になったの
なぜかって
チロルが憧れまくってるGLAYのJIROちゃんが来たの
うちのお店で色々買っていってくれたの
もちろんレジはチロル
サインももらえて、握手もしてもらってて、本当にうれしそうで私まで幸せな気持ちになれたよ。
前にKIDが来た時緊張のしすぎで私なんも出来なかったのね。
んでKIDがいなくなってから泣く事しかできなかったのに、チロルはちゃんと自分の気持ち伝えてて本当えらいなぁ・・・って思った

その後のチロルの仕事はグダグダだったけどそんなん許せちゃったよ

私とチェシルは『もしもアンソニーが来たら・・・』って妄想して爆笑してました

aikoが来たら絶対に話すんだ!!って決めてるけど、でもきっと話せなくなったりしそうだから、
手紙を実は店に置いてあります。
ばかです。

でも好きな人が来た時って自分おかしくなっちゃうよね!!

でも本当によかったね

前髪 

2006年08月08日(火) 4時18分
がっつり起きてます眠れない・・・

今前髪を伸ばしててやっと目が隠れる位までになりました
でも・・・ウザイ

もう切りたくて仕方ないです常に前髪は眉毛上だった私にとってこの長さはストレスの原因です。
しかも完璧なおかっぱだから、今普通におろしてでかけられません
でもこの前カラー行ったばっかりだから、行きづらいし・・・

どうにかして
だからと言って浮気はしたくないし・・・
他の人に髪きられるなんて絶対嫌ぁぁ
あぁぁぁ・・・
私はいつも髪型お任せで『かわいくして』としか言いません
したい髪型がないわけじゃないんだけど、自分に似合わなかったら嫌だし・・・
担当さんに任せれば絶対かわいい髪型にしてくれるから
まぁ好き勝手やってもらってるから、担当さんも私の髪型で遊んでて、この前なんて切った後
『うわぁぁ!超アホっぽい』とまで言われたし
おいこらっ!!そーゆーの好きだぞ。

今の美容院に出会って3年目それまで、雑誌に出てる様なとこのカットモデルを転々としてたけど、出会ってからは浮気1回もしてません

だって私・・・一途だから
かわうぃ

ショーとか色んなのに出させてもらって色んな経験をさせていただきました
美容師さんとも仲良くなったし、モデル友達も出来たし、美容院に行くのが楽しくて仕方ないです
大好きな美容院にめぐり合えて本当に幸せだなって思います

早く行きたいけど、行けないこのもどかしさ・・・
こんなに長い間髪を切ってないのがめづらしいです・・・
ああああああ・・・
どーしよー

まったく意味のない日記でした
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チェシル
» 板尾 創路 (2006年08月22日)
アイコン画像ちろりあん
» 板尾 創路 (2006年08月22日)
アイコン画像ぴっぴ
» 気になるCM (2006年08月22日)
アイコン画像ちろーる人形
» 気になるCM (2006年08月21日)
アイコン画像チェシル
» トロール人形 (2006年08月19日)
アイコン画像ぴっぴ
» トロール人形 (2006年08月19日)
アイコン画像ぴっぴ
» トロール人形 (2006年08月19日)
アイコン画像あや
» トロール人形 (2006年08月19日)
アイコン画像ちろる
» トロール人形 (2006年08月19日)
アイコン画像ぴっぴ
» トロール人形 (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinir-llr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる