お引越し♪ 

May 09 [Sat], 2009, 16:54

前々から思っていたんですが
ブログお引越ししちゃいます!
新しいブログはこちらから



そこにあなたがいるから。。。☆F4永遠支持☆

今まで遊びに来て下さった皆様ありがとうございました^^
これからも新しいブログの方で
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
是非遊びに来て下さいね(*^▽^*)

このブログはこのまま残しておきます★
F4の想いがいっぱい詰まったブログですから^^

撮られちゃった! 

May 07 [Thu], 2009, 17:07





肌は更に真っ黒になってて
髪はぼさぼさ
体系も大きくなったみたい
お髭も生えてるみたいで
もっさ度MAXだったみたいですwww
やはりサーフィンしまくってるようですw
もっさくても元気そうで何よりです
バイク乗ってサーフィン〜♪

記事はこちら



朱孝天玩重机 走K胖颓废派

まさかここにF4の孝天がいるとは!
誰も気づかないほどのもっさ度だったそうです(´-∀-`;)
まぁいいんだけどねw
それでもなんでも好きなのさ!!!


やっとお出まし〜♪ 

May 05 [Tue], 2009, 10:00


一部お直ししました(*・ω・)*_ _))ペコリン

遅くなりましたが
もうあちこちのブログで出てますね^^
5月1日に待ちに待った阿旭が姿を見せてくれましたね
黎も色々見せてもらいましたが
何かちょっと体系戻ってきてない!?
胸板が逞しくなってきたような(ノ∀\*)キャ
久しぶりに逢えてとっても元気そうで嬉しいです^^
髪の毛も伸びて素敵
改めて思ったわ!
どえらいかっこいい!!!って
ここは凄くでもめっちゃでもなく
どえらいなのよねw
名古屋弁で言っちゃいますw
1枚貼り貼り〜♪



この表情素敵だわぁ(*´ェ`*)ポッ
スターオーラきらきら
衣装も何気にセクシーな感じでいいわぁ〜
このドラマも楽しみですね(*^▽^*)



そして
5月  3日    ミニコンサート
5月4&5日     TV録画
5月  7日    映画初日
ヴァネスの映画イベント〜♪
カンフーシェフが台湾でついに公開!
こちらは動画貼り貼りします〜
見た瞬間に凄ムカついた黎です(;^ω^)
あの女も来てたのね。。。
一緒に居すぎじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!





この動画は3日のですね♪

マイクに埋もれてて何かウケたwww

ギャビーもいたわ!
大阪ではお騒がせだったわね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


流星花園 

April 28 [Tue], 2009, 9:35


















25日は夜のオフ会でした♪
今回は新しく参加された方がいて
通称マダム♪
自己紹介で10ヶ月前に流星花園をレンタルしたのがきっかけで
阿旭にはまったと仰ってました^^
そこで流星花園のシーンの話など出て
みんなで懐かしいなぁ〜って話
黎もちょっくら画像を色々探してみました!
何度も見てる方も久々に見る方も
何度も見てもいいよね
やっぱりここが原点であるから
花より男子と言えば
台湾の流星花園なんですよね(*^▽^*)
黎はDVDは2しか持ってないんだけど
これが5月1日からBS11で始まっちゃいますね♪
19時からですよぉ〜
見れる環境の方は是非お見逃しなく〜〜〜
これでまた迷さん達が増えるかなぁ〜^^
日本でもっと迷さんが増えたら
もっとスー達も日本に来てくれるんじゃいかと期待したりw
見るの楽しみなのです
また違った目で見れそうで
ゎくo(。・ω・。)oゎく


こっしょり。。。part2 

April 26 [Sun], 2009, 18:31


昨日は大熱唱しちゃいました

台湾イベントツアー♪ 

April 24 [Fri], 2009, 23:47

詳細出ましたぁ★
2泊3日と3泊4日のコースがありますね!
出発地も豊富でいいけど
やっぱりぼった○りツアーです(´-∀-`;)
スタンダード、エコノミー、スーペリア、デラックスとコースも選べます!
3泊4日のツアーのみ受け付け開始になってます!
多い場合は抽選になるそうです♪
特典でTシャツ、うちわ、お茶などが付くそうです♪
3泊4日のみロケ地ツアーもあって希望者のみ行けるそうです!

詳しくはこちらから


台湾イベントツアー


阿旭ドラマも決まり
5月1日には記者会見ですね!
やっと姿を見せてくれるので嬉しいです
少しは太ったかな?
髪型はどんなだろ?
服装は?
そして元気かな?
記事にあがるのが楽しみです(*^▽^*)




P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆黎凛姫☆ってこんな奴☆
jerry
☆黎凛姫☆ 愛知県在住 主婦歴6年! 年齢は40歳でも気は24歳(笑)
性格は寂しがりやでわがままで優しい奴です(^w^) ぶぶぶ・・・ 趣味☆読書、映画鑑賞、パソコン、オンラインゲーム、 ぼ〜っとする事(笑)
ただ今F4に夢中ヽ(*^^*)ノ 毎日が彼らの事で頭がいっぱいの日々です♪ そしてずっと永遠に心の中に生き続ける凄く好きなレスリー・チャン そんな彼の事も書いていくと思います。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rinhime1125
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆黎凛姫☆
» やっと見れました♪ (2009年05月11日)
アイコン画像バニラ
» やっと見れました♪ (2009年05月11日)
アイコン画像☆黎凛姫☆
» 撮られちゃった! (2009年05月09日)
アイコン画像☆黎凛姫☆
» やっと見れました♪ (2009年05月09日)
アイコン画像はな
» 撮られちゃった! (2009年05月08日)
アイコン画像KUMA
» やっと見れました♪ (2009年05月07日)
アイコン画像☆黎凛姫☆
» やっとお出まし〜♪ (2009年05月07日)
アイコン画像☆黎凛姫☆
» やっと見れました♪ (2009年05月07日)
アイコン画像はな
» やっとお出まし〜♪ (2009年05月07日)
アイコン画像はな
» やっと見れました♪ (2009年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rinhime1125/index1_0.rdf