お引越し

May 17 [Sun], 2009, 13:34
住居を仙台に引っ越しました。
そしてブログもお引越ししました。
ゆずの日記
今後ともよろしくお願いします。

まだ新しいブログに慣れてないので、もしかしたら、こっちに戻ってくるかも〜

MYチャリ候補

April 18 [Sat], 2009, 8:38
私の人生初のMYチャリ候補です

ECO

January 15 [Thu], 2009, 22:22

(※画像と内容は全く関係ありません。。。)


私の愛する姪っ子は4歳
年末年始に遠く沖縄から横浜まで遊びに来ました


ある日、遊んだ帰りに二人で手をつないで歩いてると
家の電気が消えてるのを見て彼女が私に言いました。

いいまつがい

January 11 [Sun], 2009, 14:59
うちの姉のいいまつがい


〜 ザ・パンチについての会話 〜

私:「あんたの好きなお笑いのナイツいるでしょ?」

姉:「ナイツじゃないよ



SKELT 8 BAMBINO 僕はB型〜A型の君に恋してる〜 無料PV視聴動画

January 08 [Thu], 2009, 13:19

AB型が少ないのは・・・
やっぱり、A型とB型のカップルが少ないからか
こんな歌までできるなんてぇ〜



オードリーがPVに出てるそうです

デンマーク・カクタス

November 28 [Fri], 2008, 9:41
年を感じるときって色々ありますが、
植物に目が行くようになったことも、私の中でそのひとつです。

年明けに会社が引っ越してもうすぐ1年です。
引越しの際に、発見された弱った植物たち
引越し後、一生懸命育ててみました

観葉植物も見る見る元気になってます
そして一番うれしかったのがこれ


画質が悪くてごめんなさい。

ついに花を咲かせてくれました
デンマークで改良された品種で、うまくいけば2度咲くとか
デンマーク・カクタスの『マドンガ』というお花です

カニ

November 26 [Wed], 2008, 13:35
旦那様がもう一つ素敵なお土産を
仕事関係でいただいてきました

それが、これだぁ〜〜〜っ





かに3匹
(写真が2匹なのは許してちょ)

最近、仕事で忙しくてほとんど家にもいない旦那さま。
久々に早く帰ってきて、一緒にご飯
でもね、二人で蟹3匹はね、もう無言よ、無言
年明けに蟹を食べたら蕁麻疹が出た私ですが、、、
ひったすら、蟹食って、満たされたら
あは、あは、あははは。
また蕁麻疹でないか怖かったけど、全然大丈夫でした

結局、久々の夫婦の会話もカニに夢中すぎてなかったけど、
おいしかったよぉ〜ありがと〜かにさん
あ、だんなさま〜

ゴー!ニコガクゴー!

November 25 [Tue], 2008, 10:03
明日〜今日よりも好きになれる〜


忙しい旦那様が、お仕事の関係で、
いただいたみたいです
ゆずが今年夢中になったドラマ
映画が楽しみです。

夢にときめけ、明日にきらめけ by 川藤 幸一

スーパーウーマン

November 17 [Mon], 2008, 13:26
めちゃくちゃかっこいい!!!メジャーリーガーもびっくり?!
Amazing Ball Girl Catch - Click here for more free videos

博多水炊き

November 16 [Sun], 2008, 16:15

寒くなり、鍋がおいしい季節になりました
もつ鍋が大好きですが、最近これにはまってます
渋谷にある 水たき鶏料理 博多 華善 で食べる

華味鳥の水炊き

スープがめちゃめちゃおいしい。
もちろんお肉も野菜もすべてが
鶏がら濃厚スープなので、これなら男性でも水炊きを楽しめるはずです。
そして何より
翌日のお肌がぜんぜん違います。
ぷるっぷるっよ、奥さん
恐るべし、コラーゲン

一度お試しあれ

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆず
» MYチャリ候補 (2009年04月28日)
アイコン画像ころ
» MYチャリ候補 (2009年04月24日)
アイコン画像ゆず
» 博多水炊き (2008年11月20日)
アイコン画像コロリ
» 博多水炊き (2008年11月19日)
アイコン画像ゆず
» 海洋博公園 (2008年10月01日)
アイコン画像rinhana
» 海洋博公園 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆず
» おめでた続き (2008年09月25日)
アイコン画像rinhana
» おめでた続き (2008年09月25日)
アイコン画像ゆず
»  (2008年04月07日)
アイコン画像コロリ
»  (2008年04月03日)