top写真第二回目! 

2005年02月27日(日) 12時41分
えーっと、またまたトップ写真を変更したので、その前の写真を載せましたー。kororoチャンです。それでは。

トップ写真 

2005年02月19日(土) 9時21分
えーっと今回はトップ写真を変えましたので、
記念にと写真集に載せました♪
←この子はネムリーチャンです。

かわぃぃですね♪
また、トップ写真やってほしぃですね。
ではでは★☆★☆

オーロラチャン 

2005年02月12日(土) 19時29分
えーっと、オーロラチャンは個人では初写真です^^
かわぃぃですね^^苺がぃっぱぃの島で撮りました♪
(オーロラ島にて)
また撮りたいと思います^^
ちなみにオーロラチャンはAランクです^^

みんなの寝顔パシャ! 

2005年02月12日(土) 18時41分
今日は、撮影会をしました^^。
なにげにアタシも入っちゃいました^^
やっぱり、リヴリーの寝顔はかわぃぃなぁ〜と
思います。
たまにはこういう撮影もいいなかぁ〜って思ったりしています。
また、撮りたいです!

写真変えてから初写真 

2005年02月05日(土) 19時17分
今日は、ァンナチャン、蘭☆★チャンが撮影しました。
かわぃく撮れてますね。
みんなはしゃいでて、撮るのが大変でした(笑)
でも、すっごくかわぃく撮れてると思います。
今後の二人に大いに期待!

写真集変えました。 

2005年02月04日(金) 23時10分
今日から、リヴモ写真集が変わりました。
過去のも公開って形で残しときます。
今日は、『観錬』を取りました。来週までには
1つくらい写真アップしたいです。
では!ばぃ〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる