★早すぎだけどクリスマスプレゼント★

November 24 [Sat], 2012, 2:14
夜な夜な日記を書きに来たシャドだよ・・・<(`^´)>

てか、携帯の絵文字は表示されないのね)^o^(
こんどからは使わないようにしよ◎


そういえば、今日、ってか日付かわっちゃったから
今日とは言わないかもだけどさ

すっげーー早いクリスマスプレゼントもらっちゃったんだよ//

なんか買い出し言ってくるっていうから
何かって来るんだろって思ってたんだよ。
そしてしばらくして、めっちゃ大荷物で帰ってきて
「はい、早いけどクリスマスプレゼントだよ!」っていって
可愛くラッピングされたプレゼントをもらっちゃったんだよ!!!!\(^o^)/
すっごく嬉しくて超ありがとうって言ったし、それに早く見たいってのがあって
ソッコーあけたら、めっちゃかわいいクマのぬいぐるみキーホルダーだったの////
仕事中なのに、ギュホンンンンとか騒いで嬉しがって、その場で崩れたわ・・・///

そんでもって、それをスタッフ全員にだからほんとたまげた)^o^(
猪瀬サンタだったわ★☆
さすが、センスある!僕はめっちゃくちゃ気に入りましたよwwww


お返ししたいなっておもったんだけど、店長はどうやら
貰うのは苦手で、あげて喜ばれるのが好きみたいなんだよね!
(なんて良い人なんだ・・・でも苦手ならあげられないか・・・)
なんて思いながらも、ちゃんと店長も好きなグルーミーのぬいぐるみ
あげようと思う僕www



後半は、僕と飯田さん二人の遅番だから
いろいろ話したあげく、Pの存在もばっちり教えて
ふたりでPみたいな人間の嫌なところを語りまくってたwww
でもいいださんと僕は本当に似てるから
嫌いなとこ、許せるとこがどんぴしゃで
話しててウンウンとうなずくばかりww
これがほんとに話してて楽しいっていうね(*^_^*)

そして、僕もポイント5倍のうちに買いたかったものを
妹とママへのプレゼントと一緒にまとめ買ったんだけど
なんと1万も越えたwww
予想外だったわよ・・・ほんと良いお姉ちゃんをもったと
心から思っていただきたいwwww


無事仕事も終わって、ガソリンも満タンにいれ
なんだかクリスマスまであげるを待てないプレゼントを
今日あげちゃうっていうw
ママにはバービーのキーケースとバナナクリップの髪留めで
妹があったかパンツのヒツジちゃんとウサギのもこもこ靴下2個あげた!★

妹は本当はクリスマスっぽいことがしたいのでプレゼント交換(予算1500円)
でやろうっていってたから、今回早くあげたの嫌かなって思ったけど
ちゃんと喜んでたからおっけー\(^o^)/
ママもボロボロのキーケースと卒業ですねwww
おめでたいわwww

さて、僕クリスマスプレゼント楽しみにしてますかwwwwなんてねwww


あとはー
最後に雅と日曜日高尾山行く予定立てたんだ(*^ω^*)
めっちゃうれしい!お出かけお出かけ♪
一眼レフちゃんと充電しとかなきゃ//
ほんと楽しみで、嫌な事も忘れちゃうwww
いっぱい思い出づくりしたいな!


あとは11月29日にいしじまさんとデートだから
そこも楽しみだからー・・・
僕ってめっちゃリア充だわwwwwwwwww


よし、また楽しいことが書けるように★
おやみん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:シャド
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringwanderung/index1_0.rdf