移動して日記かきまふ 

2011年04月01日(金) 8時47分
実はECOはいまだに続けてまふホント急に書くの止めたんだけど
ECO用のSNSが出来たんでそっちで書くことにしまふお
http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=4237

DEM製造計画4 

2010年11月05日(金) 14時53分
待てよチップをどうやって稼ごう
低レベルは稼ぎ微妙だし
いまだと22120ずつ稼ぐのは
だるすぎる;

DEM製造計画3 

2010年11月04日(木) 13時45分
ステの計算をどうやるかって?
シュミュレーターがあるじゃない(他力
もう前回の教訓もあるから
かなり正確にできるはず・・・

DEM製造計画2 

2010年11月03日(水) 13時17分
とりあえず雪鬼姫で検証しておいて
これでいけそうかお試し

DEM製造計画1 

2010年11月02日(火) 22時10分
やはりここはDEMを使ってみる他になさそう
レベル差を19以内に抑えてパーティー組む感じ
・・・110 うぇえええ(ぁ
新しく作るしかないのぅ;

ハロウィンイベントやってた罠 

2010年11月01日(月) 18時56分
なんかせっかくの10月31日ということでw
すぴかさんが勝手に企画したので便乗して
しまう罠

いまんとこコレになる罠 

2010年10月31日(日) 18時01分
結局はバグバグ狩りだな
なんだかんだで
トリオでこれくらいになるし

トゥウィンクルだぁ 

2010年10月30日(土) 12時41分
メイオウはじかんのかかるワリには
得るものが少ない
10万くらいもらえると思ったのに(ぇ
こつこつやった方がいいのかのぅ;

メイオウぶっころ 

2010年10月29日(金) 11時53分
一番経験値おおいのはメイオウ?のはず・・・
倒しましょう
けど巫女1人じゃ・・・
だが行くべきだ!!
うぁああああああ!!!

ぶんきーのレベル上げ 

2010年10月28日(木) 11時29分
キャップ開放したので
50まで上げようと思ったらけど
そろそろ別の狩り方が出来そうだし
色々と試してみよう
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうりん
» ロボはすごい? (2010年10月07日)
アイコン画像ゆうりん
» 装備完成!! (2010年10月07日)
アイコン画像ゆうりん
» 天界だじぇ〜2 (2010年09月14日)
アイコン画像ゆうりん
» 演習が過疎ってきたお(´・ω・`) (2010年09月14日)
アイコン画像ゆうりん
» 8月のおしまい (2010年09月14日)
アイコン画像ゆうりん
» 天界だじぇ!1 (2010年09月02日)
アイコン画像ゆうりん
» 経験値比較2 (2010年08月17日)
アイコン画像ポリン
» シムシティでこつこつと街づくり2 (2010年08月06日)
アイコン画像ゆうりん
» なんか来るぞ・・・ (2010年07月21日)
アイコン画像璃里
» なんか来るぞ・・・ (2010年07月20日)
http://yaplog.jp/ringsougi/index1_0.rdf