岡山大学おーぷんきゃんぱす

August 04 [Sat], 2012, 1:13



・・・に行ってきた。

暑かったのに日焼け止め塗るのが面倒で塗らなかったから、焼けてる気がする。。。。


八時半すぎに岡山駅に着いて、そこからバスで岡大へ。(190えーん)

駅で迷うかもって思ってたけど、おかだいこっち!!!!みたいな札持ってる人がいて迷いようがなかった。


ナイス岡大。


バス、すーーーーーーーっごういなーーーっがい列ができてて

やばいいいい!!?って思ったけど意外とするする進んだ。よかった。



ただ、行きは座れたけど帰りは立ってて、あんまり冷房きいてなかったから暑くて暑くて汗ヤバかった。




つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹ぱんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
すきなことは、音楽を聴くこと。
最近はセカオワが好きです(^^)
気になってるのは、アジカンとbaseballbear。


あと文字を読むこと。本、チラシ、看板とか。
気がついたら読んでます。


2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ringskow/index1_0.rdf