8回目 

2005年10月20日(木) 7時08分
映画、焼肉会ですが、30日でどうでしょう?映画見た後、M尾邸で焼肉パーティなんてどうですか?安上がりだし飲んでも帰れる距離だと思うので。

この前、遅刻のN子を待つ間に築地本願寺に行ってきた。寺や神社の持つなんとも言えない魅力は心惹かれるものがあるね。なんか心がビシッとして背筋が伸びる思いがしました。この寺の由来や考えがわかればもっと面白いだろうな。今度ガイド片手に寺めぐりをしようと思うよ。五木寛之の『古寺巡礼』みたいに。

7回目 

2005年10月12日(水) 23時52分
今日もセブン後で寝てました。2人とも焼肉食いに行くのにご賛同ありがとう。ぜひとも行きましょう!10月後半だよね?俺はできれば土曜の夜あたりがいいけど、M尾がシフト代わってもらえるかにかかってるね。

最近彼女に叱られました。俺の足りないところを言われ、落ち込みそしてイライラしました。自分の駄目なところを言われるのは辛いもんだね。全然わかってないのに『解ってるよ』なんて強がったりしちゃったりしてさ。反省大。
 
M尾がエリザベスタウンのこと言ってたけど、俺も見たいね。あと「In Her Shoes」っていうのがおもしろそう。以上

6回目 

2005年10月09日(日) 8時25分
また書くのが億劫になってだいぶ空いてしまった。昨日は本当に何もしなかったな、やっぱ深夜のあとは1日台無し。そうだ夜にERがNHKでやってて見た。あと新日のドームがやってて見た。

今日は関が2次試験の日。金曜セブンであった時は、「全然緊張してないんですよ、不思議と」なんて大物ぶりだったが今頃は緊張してんだろうな?M尾も試験受かったし、関にも受かってほしいね。

俺はこれから銀座へ。なんか見たい映画があるんだって。ベタベタのアメリカンな恋愛映画なんだろーな。憂鬱。

最近焼き肉食いてーって思ってるんで、2人のうち賛同してくれる方がいれば行きましょうぜ。なんか焼き肉がね・・・・。

5回目 

2005年10月04日(火) 2時08分
えー。ましゅさんコメントありがとう。映画見に行きましょう!なので予定を教えて下さいね。ちなみに永Oは暇だそうです。

今日は映写はひまでした。以上書くことないので。

4回目 

2005年10月01日(土) 19時57分
今日は昨日の夜セブンがあり、PM5時過ぎまで寝てた。
ちょっと遅い話だけど阪神優勝したね。まあそれはどうでもよくて優勝した日の夜、テレ東で優勝の特別番組があってそれに大橋アナが出てたんだよ!ほんとにかわいい。

最近かわいいと思う有名人というと
『欽ちゃん球団の片岡安祐美』 『女子プロレスラー栗原あゆみ』 
この2人かな。 

今回はおたくっぽい文になりました。

3回目 

2005年09月29日(木) 18時53分
M尾はなかなか面白いもん書くね。
こっちは昨日、歯を抜いて痛くて憂鬱だ。熱海の歯医者行ったんだけど、医者が下の歯を抜くと100人に1人の確率で舌が一生麻痺するんですがどうしますか?なんてプレッシャーかけてきやがる。やるしかねーから来てんだから脅すなっつーの。
とりあえず昨日1本抜いて、またもう1本抜かなきゃいけないからまた熱海行き。

M尾に連絡;O塚くんが飲み行くか考えといてくれとのこと。

2回目 

2005年09月22日(木) 16時57分
今日は映写のバイト行って、夜は飲み会。

書くことが思い付かない。なのでいま読んでいる本をあげてみよう。
『カーニヴァル化する社会』 『バガボンド』  『坂の上の雲』
『テレビ消灯時間』  『小林秀雄評論集』 

飽きっぽいので上の本を少しずつバラバラに読んでいる。感想はまたここに書こう。
                               
                                以上

ブログをやることに 

2005年09月20日(火) 1時31分
ひょんなことから今日からブログを書く羽目に。

なにを書いたら善いか。そうだ、映画を見た『タッチ』。
映画は見ていてあり得ないことは分かっていても、大変羨ましい気持ちになる。あんなかわいい幼なじみいねーよって思ってもやっぱり羨ましい。

一緒に行ったひとりM尾が言った『双子を一人で二役もやって大変だね』は衝撃的だった。そいつはそれをずっと感心していたらしい。
こんな出川的なM尾はやっぱり0点。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ましゅ
» 8回目 (2005年10月21日)
アイコン画像ましゅ
» 7回目 (2005年10月16日)
アイコン画像M尾
» 7回目 (2005年10月14日)
アイコン画像M尾
» 6回目 (2005年10月09日)
アイコン画像ましゅ
» 6回目 (2005年10月09日)
アイコン画像M尾
» 5回目 (2005年10月06日)
アイコン画像ましゅ
» 5回目 (2005年10月04日)
アイコン画像ましゅ
» 4回目 (2005年10月01日)
アイコン画像M尾
» 2回目 (2005年09月24日)
アイコン画像ましゅ
» 2回目 (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rings
読者になる
Yapme!一覧
読者になる