行ってきまーす♪ 

May 25 [Thu], 2006, 23:24
5/26 AM11:35の便でドイツにへ行ってきます。
課題は山積みで頭が痛いけど、必ず成果を挙げて会社に戻ってくるからね!

色々行きたい所もあるし、会いたい人もいるので仕事だけに留まらず
せっかく行くからには充実した滞在にしようと思っています。

もうじ鬱陶しい梅雨の時期がやってくるけれど、体調等崩さないように
みんなも頑張って下さいね♪



明日は明日の風が吹く 

May 23 [Tue], 2006, 23:52
ワーって叫んでスッキリ爽快!

また明日も頑張ろう。

26日からドイツに行ってきます!

決起会 

May 21 [Sun], 2006, 21:44
5/19(金)18:30より決起会を開催しましたー
そうです・・・病み上がりにも関わらず。。。
今回は、品Pの部署・智の部署と合同で行ったんだけど、体育会系のノリでそりゃあ大変な盛り上がりでしたよ
それにしても新入社員君たち可愛いかったね^^
数年後には海外に飛び立つ商社マンになっているかと思うと成長を見届けるのも楽しいね。
って、オバ発言だけど私とそういくつも変わらないんだけどね〜(笑)
でもさ、まだ会社という組織に染まっていない彼らを見ると懐かしいよ。。。。
とにかく何事にも一生懸命じゃん!
最近、仕事でスランプ気味の私には彼らが眩しく見えました。
もう一度、初心に帰ろう。

2次会はクラブ(踊る方)でと言うことになり、騒ぎの飲みではなく語らいの時間に入りたかった私はぷーちゃん・智・品Pの4人でBARへ。
同期4人。なんか落ち着くんだよね〜。今回は私の悩み相談がメインだったかな。
4月に昇進してそれなりに責任も増え、部下もいる。
そこで色んな悩みも出てくるんですよ。。。。
こんな時頼りになるのって仲間だなってホントに思う!

まぁ、悩みはあるけれどそれでも仕事は楽しいです!!
私の周りにいる人達にホント感謝です。

よっし!また1週間が始まるね。
風邪も治ったし、頑張っちゃおうかな〜♪

そうだ。昨日、美智恵が無事に女の子を産んだよ
早速今日、病院に行ってきちゃいました。
3480gのとても健康で可愛い子だったよん。
優太君と美智恵が親の顔になっていて、微笑ましかったなぁ〜。

私もいつしか子供を産んだら親の顔になるのかな。。。
数年後が楽しみ〜!(^^)!





さてと! 

May 17 [Wed], 2006, 1:07
更新のクレームがきてますねぇ。。。。

明日から日記感覚で日々更新していこうと思います。
画像とかも載せていきたいんだけど、どうやってやればいいの?(笑)
実はあまり機能を把握していない私・・・・・。

いい感じ^^ 

May 01 [Mon], 2006, 2:14
だいぶ目の調子が良くなってきました。
心配かけてごめんなさい。
金曜日の検査で失明する確率もかなり低くなってもう大丈夫です!(^^)!

色んな所からい〜話を聞きます。
春ですね〜♪♪♪

私もみんなもいい感じ^^

うわっ!2時半になっちゃう(>_<)
もう寝なきゃ。
明日もお仕事頑張るぞぉ!!


お花見 

April 04 [Tue], 2006, 22:10
4/1(土)お花見しましたぁ
楽しかったよね〜♪よく呑んだよね〜♪
夜桜を楽しもう!と言うことで、17:00開始。終わりはなんと1:00!!
その後は、幹事さんの家になだれ込み、朝の8:00までコーーース
そしてお昼までみんなで雑魚寝(笑)

でもさ、土曜日にして正解だよね!
前の日まであんなに風が強くて寒かったのに、土曜日は暖かくて夜も外にいてもへっちゃらだったもんね。日曜日は天気悪かったし、ホントにうちらって天気に恵まれているよねー
みんなの日頃の行いに感謝です

今回の幹事さんはさぞ大変だったことでしょう(笑)
さて!次は私が幹事です。
例のあれ、やっちゃう?(爆)
 

久しぶりに更新! 

March 25 [Sat], 2006, 18:28
久しぶりのブログです。
なんで更新出来ずにいたかと言うと、とにかく毎日毎日バタバタとにかく忙しい〜です(>_<)
決算時期と言うのもあるんだけど、公私ともに今月は忙しい。。。

そうだ!たくさんの励ましのメールや電話ありがとね
ここにコメントしてくれてもいいんだよ(笑)

今更だけどWBC観た?
すごいね〜王JAPAN!!
っていうか、イチロー君がカッコイイです^^
顔がカッコイイとかでなく、前にイチロー君の特番をやっていたのを見て、価値観や生き方にも惚れました。
もちろん顔も素敵だけど^^
イチロー君がメンバーに加わったことによってチームへの存在感や影響力は大きかったはずだよね。
日本の野球も楽しくなっていくといいなぁ〜
さてさて!次はサッカーだね

ある人にあることを伝えたい。
でも伝えられないでいる自分の勇気のさなにガッカリしちゃう。。。
こうやって毎日後悔していくんだろうね。
春だというのに(>_<)

みなさんは恋する春にして下さいね〜







決意表明 

March 08 [Wed], 2006, 21:18
私って毎年、新年に目標を立てず誕生日を迎えると1年の目標なり抱負を立てるのです。

今年はですねぇ。。。。。

まず1つ目、自分の趣味を趣味だけに終わらせないようにすること。
そのためにはこの1年、たくさん勉強をしないとな!!今まで『惜しまぬ努力』と無縁だった私・・・ここらで本気を出すのだぁ(^^)/

2つ目、これはすごーく精神的に難しいこと・・・。
今まで想い続けていた夢というか、目標だったある一部を諦めること。
多分(いや絶対)それは一生叶わないと思うから。
「こんな簡単に諦めちゃうの?」って何度も何度も自問自答してみたけれど、簡単に出した答えではないし、結局無理なんです・・・。
せめて、心の中だけで秘めていようと思っても、ちらちらちらついて吹っ切れない。
これじゃあ前に進めないんだよねぇ。。。。
後悔しないかとも考えたけど、「自分を変える1年」これが今年のテーマだから前を向いて新しいことを切り開いて行こう!と決めましたv^^v

花粉、飛んでますね〜。
目と鼻と耳がかゆいです(>_<)
今年は薬に頼るのはやめようと思っているんだけど、限界かも。。。





たくさんの『ありがとう』 

March 05 [Sun], 2006, 12:56
3月3日、お陰様で今年も誕生日を迎えることが出来ました。
定時ジャストで会社を飛び出して向かった先は。。。。。。。

実家でした^^;
海外暮らしが長いせいか、本来うちはクリスマスと誕生日は家族と祝うものと思っているのです。
でも今年は私自身、どうしても誕生日に親に感謝したくてね!
『私を生んでくれてありがとう』って親に初めて言ってみました。
この1年、別れや出会いや病気になったりホントに色んなことがあって、「もうダメかも・・・」って弱音吐いたこともしょっちゅうでした。
今はそれなりにクリア出来て、自分にとっていい人生経験をさせてもらったと思うようにしています。

お父さんお母さん、ありがとう!もっと強い私になって必ず夢を果たしてみせるからね!!

3月4日、想像以上のパーティーをありがとう^^
サプライズだらけで泣いたり笑ったり腹筋が大変でした(笑)
ぷーちゃん・なつめ・かななん・かずみん・みぽりん・あん・ちゃこ・よしき・とし・哲平・岡部くん・慎ちゃん・ゆき・ゆうな・純くん・しずか・亮ちゃん・秀くん・優美子ちゃん・ぜんちゃん夫妻・かおり・てつ・真治・みっちゃん・ゴン太・みどりさん・しばさん・よっちゃん・高野くん・佐伯くん・なおてぃー・じん・まりっぺ・ぜんじろう・中山さん・堀田さん・かんちゃん・まさきくん・麻美・かみちゃん・エリック・ゆうりん・いっち・りえ・竜太くん・かっちゃん。
そして、幹事を務めてくれた自称イケメン3人衆の健、智、品P。
みんなみんなホントにありがとう!!
忘年会と新年会がいっぺんに来たって感じだったよね(笑)

それから、パーティー以外でも『おめでとう』の声を掛けてくれた方、プレゼントを頂戴して下さった方、本当にありがとうございます。

みんながいるから前を向いて歩いていける!って改めて実感しました。

今年は感慨深い1年になることと思います。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします。

レオン君おめでと〜♪ 

February 27 [Mon], 2006, 20:52
2月26日。。。愛犬レオンが3歳になりましたぁ
バースデーパーティーに来てくれた人、ありがとうねー!!
自分の誕生日以上に嬉しかったなぁ

当のレオンは。。。当然、自分の誕生日だと知らず、続々と訪れるお客さんと豪華ディナーに大興奮!
いくつになっても愛らしく可愛いレオン君なのです

みんな、来年も来てねワン♪


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぽぽ
» 行ってきまーす♪ (2006年05月27日)
アイコン画像
» 行ってきまーす♪ (2006年05月26日)
アイコン画像なつめ
» 明日は明日の風が吹く (2006年05月25日)
アイコン画像ダン
» 決起会 (2006年05月24日)
アイコン画像ぷー
» 決起会 (2006年05月23日)
アイコン画像ぴこ
» 決起会 (2006年05月22日)
アイコン画像ゆう
» 決起会 (2006年05月22日)
アイコン画像
» 決起会 (2006年05月22日)
アイコン画像なつめ
» さてと! (2006年05月21日)
アイコン画像あん
» さてと! (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringringring81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる