久しぶり♪ 

June 22 [Wed], 2005, 10:21
え〜と、無事に(?)お客様もお帰りになり(笑)
ダイエット生活再開です♪

【48.8kg】【26%】

だらだらとした生活を送っていましたが、
食べるものは気をつけていたので
体重増は免れました。

でも、運動はほとんどしておりません!!
ヤバイです!!
折角出てきた腹筋が・・・!!

またがんばりま〜す

18日目☆ 

June 10 [Fri], 2005, 12:23


【49.3kg】【25.6%】【34.6kg】【1079kcal】
【前日歩数11029歩】

本日のメインは「サバの味噌煮」です。
昨夜、母が作ってくれていました。
母の味噌煮は絶品なのです うまうまっ。

17日目☆ 

June 09 [Thu], 2005, 14:02


【49.1kg】【25.6%】【34.5kg】【1075kcal】
【前日歩数12571歩】

昨日あたりから、体が重く・ダルイ・・・・
きっとお客様がいらっしゃるまで、1週間ほど。
歩いていても、元気が出ない。
食欲も出てきてしまっている。
こういう時こそ、無理は禁物!なのだと思うので、
筋トレよりもストレッチ重視で乗り切るぞ。

16日目☆ 

June 08 [Wed], 2005, 12:42


【49.2kg】【25.7%】【34.6kg】【1076kcal】
【前日歩数11575歩】

今日のお弁当は、食べ過ぎです
炭水化物(ゴハン)が思ったより多くなってしまいました。
なので、おかずは野菜中心。
ミックスベジタブルの下に、インゲンが隠れているのじゃ。

15日目☆ 

June 07 [Tue], 2005, 13:32
ランチ写真を撮り忘れました
本日は「タマネギタップリ和風サラダ」と「スパ王たらこ」です。

【49.3kg】【26.2%】【34.4kg】【1073kcal】
【前日歩数11561歩】

昨夜からバランスボールを利用したトレーニングを
自宅で始めました。
仕事が忙しくて、会社では出来なくなった為。

14日目 

June 06 [Mon], 2005, 13:35


【50.3kg】【26.5%】【34.9kg】【1090kcal】
【前日歩数1652歩】

なんだか・・・・・
「平日のみダイエット」になってるな・・・。
また50kgになったし・・。

と、凹んでも体重は落ちないので!!!
今日からまた気を取り直して、頑張りましょう♪

13日目☆ 

June 05 [Sun], 2005, 13:39


昨日はあまり歩けなかったし、食べてしまったので、
今日は歩くことにしました。

ダーリンが朝からお出かけするというので、
お出かけ先まで、徒歩でお迎え?に行く事に。
家から土手沿いをテクテク歩いて、橋を渡り、隣の県まで(!)
時間にして1時間くらいでした。
ダーリンはビックリしてたけど、気持ち良かった☆

その後は、ダーリン宅からショッピングセンターへ徒歩でお散歩。
いっぱい歩けたし、ダーリンも一緒だったので、楽しさ2倍。
こんな休日もいいなぁ〜。

12日目。 

June 04 [Sat], 2005, 13:48
【49.5kg】【26%】【前日歩数11257歩】

久しぶりにダーリン土曜日休み♪

昨夜は飲みに行きました。
烏龍ハイを2杯飲みました。
枝豆と焼き鳥を食べました。

今日はオイル交換に行きました。
マックでお昼を食べました。

夜は付け麺を食べに行って、飲みに行きました。

運動はしておりません。

駄目だな・・・週末に挫けるワタシ。

11 日目☆ 

June 03 [Fri], 2005, 11:15


【49.3kg】【26.4%】【34.6kg】【1070kcal】
【前日歩数10651歩】

昨日は雨の為、U^ェ^U夜散歩が出来ませんでした〜
U^ェ^U達はストレスなのか・・・シートカミカミ作業に勤しんで、
私は掃除の鬼と化しておりました。

順調に体重は減ってきております。
体重が減る=体脂肪率が上がる・・という現象は収まったようで、
ちゃんと燃焼してくれているのだな・・・と実感☆
この調子で、頑張るのだ。

10日目☆ 

June 02 [Thu], 2005, 13:20


【49.8kg】【26.6%】【34.6kg】【1079kcal】
【前日歩数13043歩】

やっと、50kgを切りました。
う〜ん・・・ま、ココで喜んではいられないのだけど。
ドカ食いすれば、あっという間に戻るだろうな。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ami
» 久しぶり♪ (2005年08月24日)
アイコン画像SUZUMIY
» 6日目☆ (2005年05月31日)
アイコン画像マックス
» 6日目☆ (2005年05月30日)
アイコン画像凛☆
» 二日目☆ (2005年05月26日)
アイコン画像マックス
» 二日目☆ (2005年05月26日)
人気blogランキングへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringringring1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる