ばとん 

October 04 [Mon], 2010, 14:43

れいしゃん遅くなってゴメンよ(>д<)!


大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
ちゃーす☆(笑)
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
でゎこのバトンを見たみなさんに(´ω`)←誰
Q3 強制ですよぉ?
はーい
Q4 でゎ始めます!
おぉ(≧▽≦)ノ
Q5 名前は?
ELIEです
Q6 生年月日は?
1月6日
Q7 誰から送られた?
れいしゃん(o・v・o)
Q8 送り主は大切?
大切です!!
Q9 送り主との交流はいつから?
去年半ばくらい
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
かわいい性格だね(≧ω≦)うらやましい(._.)ww もちろんこれからも♪←れいっちがよければだけど(°□°)w
Q11 送る人はあなたにとって大切?
大切よ♪
Q12 送る人に対して一言
私の愛を受け取ってくだs(ry 貧乏くじじゃないからねッ
Q13 はい!!終了です!!
はい!乙\(^O^)/
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
ヤプミーさん気づいた方はやってください(笑)
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
いえいえ-☆

穴があれば入りたい。 

September 08 [Wed], 2010, 3:55



えぇ下ネタです←死ね


イチャイプときいて
さっきまで某生主さんの放送見てたんだけど

当のご本人がいないというww

そしてイチャイプからのエロイプw
まぁおもしろいからおk




てか私の好きな生主さんたちって
だいたい夜中放送多いんだよね〜






寝れないorz








以下こめへん★


ドラム道場。 

September 05 [Sun], 2010, 23:30





before...



After!






化粧とったからつけまで遊んでみたw




すっぴんでごめんなさいね(^ω^)








そんでこの手にある黄金(黄)のチケットが……!!!!









菅沼孝三さんのドラム道場チケットだーー!!!



わかんないかww

結構有名なドラマーで
たくさん生徒もいる方なんだよ


ほんと勉強になった

自分にはあの迫力が足りないんだねっ



……



orz



がんばります




はい!

以下コメへーん



>>フラメ執事長?w

あら?紅茶は入ってないのかしら?
さっさと入れなさい!あとブリオッシュも一緒にy(ry

さーせんww調子のりましたww

元気でしたよ〜♪


なれるならなりたいですw←





>>れいっぺ!

ほんとお久しぶりです

元気すぎて困るくらいよww

変えたよ〜♪まじか
なにか魅力を感じてこれ選んだから
そう言ってもらえると嬉しいぜ(≧∀≦)w










-------------------------------------------------------------

とりあえずたまってるけいおん見ちゃお



おひさしぶりでーーーーーーーーーーーーーーす!!! 

September 05 [Sun], 2010, 3:37

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



何か月ぶりでしょうか…!!

いろいろ忙しすぎて無断放置してましたが><
ひと段落…というか現実逃避したくて


戻ってきましたヽ(^o^)丿



まぁとりあえずりあ充しますか。


えっ?


ニコ動のことだけど何か?




まぁこのノリは変わらないよね^m^


みなさんまただらだらと更新しますが
よろしくお願いします(o≧ω≦)




\     またね!     /











見よ!!この眼差しを!!!w 

May 08 [Sat], 2010, 22:57









以上!











嘘嘘嘘嘘(°□°)ノ!!!w




これはね、、
前に友達からいただいた
私の原動力で(ry

この流し目最高



のっけから申し訳ないw


いやぁ

めずらしく日記らしいこと
やろーかなぁと( ̄∀ ̄)





いやいや〜

久々に遠出したんですよ〜





富士。



inしずおか



墓参りでございまーす(・∀・)ノ




めっちゃ綺麗に
富士さんでてたよ

すごいことに
ばぁちゃんの墓参りの時
雨降ってても
お墓につくと止むんだよ
ばぁちゃんすげぇな

3時間くらいかかったかなぁ

行きはずっと
車でBoaがかかってる中
おかまいなしに
ipodでボカロきいてたw

まぁ無事お墓参りを終えて
ひょんなことから
お父さんの親戚んとこ
行くことになったのね、、

んで初めて知ったんだけど

どうやら父の親戚は
山形県某お土産屋のオーナー
をやってることが発覚。


しかもジェットボード、スワン、
その他もろもろも所持しているというw


なんでこんな親戚を持ちながら
私は貧乏なんだ…?


それについては今度
語らせていただくとして、


びっくりしたよ



「どれ食べる^^?」

1、着いた途端普通350円くらいするご当地ソフトクリームを進められる。




「ごめんねぇ、これくらいしかないけど。」

2、店頭にあったお土産を目の前に盛られる。




「もう夕方だからこれしか乗れないけど乗ってみる?」

3、スワンボート無料。




お土産屋周辺かなり自然あふれてて
親戚もわりと高齢の
おいちゃんだったんだけど
スワンボート乗る時ね…


おいちゃん「近くに戻ってきたら引っ張ってあげるからね。」

弟「あの橋こえてみよ」

私「戻ってこれんの?w」

とか言ってたら綱ほどかれて

おいちゃん「困った時は携帯電話。」

って気付いたら見送られてた。


……(°д°)!!!?

田舎をなめちゃいかんねw



夜ご飯は結構遅くなっちゃったけど
ガストだったから文句なし




長々とごめんねw












このあとコメへーん

青鈍さん&なぁさんへ
緋耶璃さんにはコメント
の方で返信させて
いただきやした(≧∀≦)⊇




>>青鈍さん

そーいってもらえると嬉しいです\(^o^)/
良いように受け取らしてもらいますww
緋耶璃さんのバトンおもしろかったですよー
やっちゃってくださいw






>>なぁさん

3173を知っているとは…><
エリーいいですよね!!!
あのかわいさは一体何なんだー!!ww







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ELIE
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ〜


みんな!!とぷ画に騙されるなっ!!!こいつはただのにこ厨d(ry


のっけから失礼しました


ELIE(エリー)と申します
一応JKやってますw


とりあえず
TOVユーリ推しです

ある程度の話にはついていけます


ただ暴走すると危険なので
誰か止めてください


基本だらだらです(●^^●)
ごゆっくりどーぞ


【Starry☆Sky 応援中!】
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像クロ道
» 穴があれば入りたい。 (2010年09月22日)
アイコン画像つぼみ
» 穴があれば入りたい。 (2010年09月15日)
アイコン画像フラメ
» 穴があれば入りたい。 (2010年09月08日)
アイコン画像フラメ
» ドラム道場。 (2010年09月06日)
アイコン画像れい
» ドラム道場。 (2010年09月06日)
アイコン画像青鈍
» 見よ!!この眼差しを!!!w (2010年05月09日)
アイコン画像
» 見よ!!この眼差しを!!!w (2010年05月09日)
アイコン画像緋耶璃
» 見よ!!この眼差しを!!!w (2010年05月09日)