パソコン難しい・・・(泣) 

2011年04月18日(月) 16時53分
今日授業でパソコンを使ったんですよー。
一応高校生なんで、パソコンの早撃ち?早打ち?・・・速く文字を打つやつなんですけどね

何これ楽勝〜とか調子に乗っていたら
案外りんごは打つのが遅かったという事が判明。

クラスの室長さんがものすごいスピードでカタカタカタカタッターン!!と打つから、りんご自信喪失。
駄目だなぁ・・・パソコン得意なのに・・・パソコン以外何も出来ないのに・・・りんごからパソコンを奪ったら何も残らないじゃないか!!


まぁりんごより遅い人沢山居たもんね!!りんごさんは上手い方だもんね!!
・・・・・・・・嘘です

りんごより早い人沢山居たからね。りんごは中の中だから。・・・いや、中の下?かも・・・・・・

バカボンのパパが大卒だから一応高校は卒業したいなぁとか思っているけど、実際もう授業で遅れているんだよね。4月からもうピンチなんだよね。

・・・・・どうすればいいんだりんごの青春んんんんん!!!!彼氏いない暦イコール年齢・・・こほん。

まぁ、そんな愚痴みたいなのを言ってみました。ごめんなさい。orz

はじまりの春とも言いますし? 

2011年04月17日(日) 20時34分

まぁ色々始まる春ですよね?
学校だったりドラマやアニメ、その他モロモロ・・・・


なので、りんごも新しくブログ始めちゃいました
始めたって言っても別に更新する程の楽しい毎日でもなければそれといって珍しいこともしてませんけどね


まぁ暇さえあれば更新してきますんでその辺よろしくです



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごあめ
読者になる
え?乳酸菌欲しいの?
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる