まっちー(・∀・) 

August 15 [Tue], 2006, 19:04
今日はゆいとあそんで、ダイエーでゆっくりしたど!!!
楽しかったぁー(・∀・)♪゚+
またあそぼなぁー!!!

うん。うん。だぁーー。 

August 14 [Mon], 2006, 14:16
最近何がしたいのかわかりませんち(・∀・)
人間恐怖症やね笑
やっぱ恋した方がええんかなー。
でもさー、やっぱいろいろあるから面倒いなーってなっちゃうねんなぁ。
ちょっと前まで大分楽しかったのにね。
こーゆー時HYのNAO聞いてたらやヴぁいわよ(;ω;)


そーいやキタムラが綺麗に無くなってて凄い寂しいわぁ
この2ヶ月間いろんな事あったなー。
たったの2ヶ月でこんな変わるねんなぁ
凄いたのしかったし凄い悲しかったー。
やっぱ早く恋しやなウチ老けてまうわぁ(´・ω・`)
  
頑張りますよ!!!

久しぶりー。 

August 13 [Sun], 2006, 18:10
あー、本気ひさしぶりだー。
何かいろいろあったけどいいよ。うん(・∀・)わら
今日は特に何も無かったからなー。
あ、でも姉ちゃんに頭染めたんバレたし笑
やっぱ金は目立ちますかねぇーー。

無題 

July 07 [Fri], 2006, 20:55
あーあ。
うち本気アホやぁ
どしたらいいん?
いままで本間にありがとう

っしゃ!!!!(・ω・´) 

June 16 [Fri], 2006, 17:47
今日一緒に帰宅でしタ
途中にキタムラで語りー
イッパイ喋ったからねわら(・∀・)
てか喋ってる時にみんなに見つかりまくった(・А・;)
でもそっから帰る時ちょい遠回りして帰ったーー
着アリの話とかして誕生日とかの話して盛り上がってたー
んで、火曜と金曜一緒に帰る言うた(・∀・)
また帰ろなァーーー

あいあい(・∀・) 

June 15 [Thu], 2006, 17:39
今日ちょっとイイ事ありすぎですよ
てかイイ事あったから書いてるんやけれども(・∀・)わら
このたび、素敵旦那ができまして(・ω・)
半端ないくらいカッコよすなんですよ(・∀・)ノ
こんなウチでも春来ました(;∀;)
雨降ってるけどわら
まあとりあえず野球部バンザーーーイ(・∀・)

卒業式だぁ;; 

March 16 [Thu], 2006, 17:00
今日卒業式がぁッたのょー
めちあ泣いてもたァァ
先輩が歌ッてくれてンけど、
それが逆に涙腺ゆるみまくりで、ものッぉィ泣きましタ
ンで、式が終わッたラみンなでボタン貰ィに行ッたのょ
そしたら、一番かっちょえぇ先輩ヵラ見事に貰えちあッた
他にも先輩かラボタン貰ッたりァクセ貰ッたりしました
ものッそィ記憶に残る日でした(・∀・)b

vivienneのステキングな画像

うゎほーーーーィ。 

March 10 [Fri], 2006, 19:21
前書いた時からめっちゃ時間たってる
長い間ほったらかしててすぃませんでしタ
そンでね、ぁンねー、今日ガッコでワックスがけしてたヮヶよー。
んで、男子がホウキの欠片みたぃなンを蹴ってキタのょ
めちぁめちぁビビッてン
ンで蹴り返そー思て、おもッきり蹴ったの
そしたらこけちぁった(・∀・)
んで、そのァと立ち上がッて何事も無かッたょーに振舞ッたのン
でもみンなにしッッッかり見られてたの ぶは
またこんなンあッたら書くネ

バィバィー

麒麟ダイスキなのーン 笑
ぉもろィぉね

初ブログーーー。 

December 31 [Sat], 2005, 18:45
ブログって初めてぇぇぇぇぇ
何かめちぁぉもろそーー(・∀・)b
なんかこのブログの題名ちょぃ変・・・っつーヵパクリ
イヤ、違いますね。うん。よし(´∀`)
(・∀・me)はスッゲィ機械オンチで頭も激烈ハード
やヵラなんてと鍵盤ハーモニカしか見えないヮヶですよ
今文打つノンかんなり遅い・・・
まぁー、みんな宜しくお願いします。
てか一年もー終ゎりやぁぁぁぁん
もーぢき3学期やねぇ
黒に戻さなぁかんやん
まぁー。頑張って隠そ(・・)無理

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うらしま
» 久しぶりー。 (2006年08月17日)
アイコン画像なぉ
» 久しぶりー。 (2006年08月17日)
アイコン画像うらしま
» 久しぶりー。 (2006年08月13日)
アイコン画像なぉ
» 久しぶりー。 (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringozihen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる