MapTest 

March 12 [Thu], 2009, 20:11
はちゃめちゃプロデューサーUSAUSA TODAYUSA for EXILE

本番な親です。 

November 13 [Tue], 2007, 22:59

Iさんの孫のDNAを貼り付けてみました。 

November 08 [Thu], 2007, 20:43

Iさんの子どもを貼り付けてみました。 

November 08 [Thu], 2007, 20:37

おしゃれの教科書。 

May 05 [Sat], 2007, 9:41


私は本屋に行ったら絶対に立ち寄るコーナーがあります。


それは洋書コーナー。

んー、もっと詳しく言うと洋雑誌コーナーなんだけど



そこには私の大好きな海外タレントたちが
特集された雑誌、おしゃれの教科書 がいっぱい。



おもに



二コール・リッチー
MK・オルセン
アシュリー・オルセン
スカーレット・ヨハンソン
ケイト・モス
シエナ・ミラー
ヴィクトリア・ベッカム
クリスティーナ・アギレラ
ジェシカ・アルバ
パリス・ヒルトン
ニッキー・ヒルトン
ケイト・ハドソン
リンジー・ローハン
アシュリー・シンプソン
キーラ・ナイトリー
ケイト・ボスワース
ミーシャ・バートン
レイチェル・ビルソン   



私が得に気になってcheckしているのはこのくらいかなぁ?



彼女たちのファッションは本当にステキ



私は結構隅々まで見ちゃいます。


着ている服はもちろんだけど
靴・バッグ・アクセサリー・
あと、さりげなく持っている車のキーホルダーなんかも
気になって見ちゃいます。

でもいざ彼女たちと一緒のものが
欲しいなぁーって思っていても、
日本で手に入れることが難しいくて
諦めることが多いのが現実。
(まぁー。その前にお財布とも要相談なんだけど)


ってずーっと思っておりました。



でも、




私、すばらしいサイトを発見しちゃった。



それがBuyMaとゆう世界最大のバイイング・マーケット



いつも指をくわえて諦めてばかりだった



あの日本未入荷の海外ブランドが
ここでは簡単に手に入ってしまうんです。


サイトにいってみると、


これまた偶然。とゆうか運命とゆうか。



大好きなミーシャ・バートンが出演している
The OCってゆうスゴイ人気の海外ドラマがあるんだけど、
(この前ドラマのDVD発売記念でミーシャ来日してたよね。)



そのThe OC シーズン2BuyMaコラボ企画
ファッション特集をしていたの。



話題のドラマから学ぶ最新セレブファッションです



即効クリックして掲載されている
海外セレブご愛用のアイテムの数々に心を奪われる私。


The OCスタイルというと
ドラマが繰り広げられる舞台 LAの
ハイブランドとカジュアル系ブランドをミックスさせたスタイルが魅力。

さっそく大好きなブランドPrimpのアイテムに夢中。
ため息の耐えないサイトに出会ったものですハイー。


欲しいものがいっぱいで迷ってしまった私にこんなお導きが・・・


それはこのコラボ企画で現在実施中の
プレゼントキャンペーンです。


なんとあのtinkpinkデザイナーの福王寺彩野さんが
The OCのキャラクターであるミーシャ演じる「マリッサ」や
レイチェル演じる「サマー」をイメージした
ファッションアイテムをgetできてしまうそうです
(2ヶ月連続の企画もの♪)



今回は「サマー」のイメージアイテムが
A賞として取り上げられていました。
私は赤のドットのバッグが欲しいです



その他にも魅力溢れるプレゼントが満載です。

ぜひみなさんもBuyMaをチェックしてください

きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです。








りんご
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoxoxo
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 本番な親です。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 本番な親です。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 本番な親です。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 本番な親です。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 本番な親です。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 本番な親です。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 本番な親です。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 本番な親です。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 本番な親です。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 本番な親です。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる