方向性決定! 

May 15 [Tue], 2007, 15:36
こんにちは!みかんです!

りんごさん当分お忙しくて、日記を書けないようなので、
わたしから挨拶を代わりにさせていただきます。

さて、この日記の方向性が決まりました!

『男前を極めるブログ』に決定!

毎回ぱっと考えた男前を掲載して、
その場で名前付けたり性格考えたりしてみようということです♪

早速今回の男前〜!



名前は〜うーん秀介ですかね。手鞠野(てまりの) 秀介!
…どんな名字だ。(笑)
誠実な性格だが少し暗い。みたいなですね。

これからこんな風に展開していきますので
よろしくお願いします〜♪
では!

はじめまして! 

April 08 [Sun], 2007, 21:01
はじめまして!りんごとみかんの、みかんと申します!

りんごさんはまた後日あいさつしてくださるそうですよ〜。。

ヤプログは超初心者です!
やることもあんましきまってません!(笑)

すえながく見守って頂けますようお願いします♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんごとみかんの2人
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
++りんごのプロフィール++
血液型はA型。
好きなものはりんご。みかんも大好き。
悩むなあ…。

++みかんのプロフィール++
血液型はO型。
好きなものはみかん。りんごも(笑)

ふたりの関係はなんだ!?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像みかん
» はじめまして! (2007年05月15日)
アイコン画像モモ
» はじめまして! (2007年04月09日)
http://yaplog.jp/ringoxmikan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる