林檎は好きしか・・知らないよ 

November 13 [Sun], 2005, 12:32
先月、あなたがたまたまアタシのブログを通りかかって

詩を読んでくれて、何かしら気になってくれて

コメントくれて、お返事しに覗きに行ったら。。。。。

正直最初、ものすごく変な人なんじゃないか?って思って

でもその文章に強く惹かれて面白くって毎日読んでて

アナタもアタシの詩に共感してくれて、いつの間にやら

メールするようになってましたね。

アタシは気付いたら日がな一日アナタからのメールを

待ってるようになっちゃって。寂しくなるとアナタの日記

過去のものからゼンブ読んでた。。。そしてアナタの底にある

アタシに似た部分に甘苦しさ覚えて。気になって気になって



でもね、此処で白状すると

アタシは結婚してて子供もふたりいて籠の鳥で

ネット上でときめくくらいイイかなぁ?なんて

思ってたけど、話せば話すほど好きになっていく

こんなのダメだよなぁなんて思ってもやめられない

彼にも7年同棲してる彼女がいる。。。

アタシはものすごく不道徳なことしてるよね

チョット前だったら、自分と同じようなことしてるひと

理解できなくて「最低」って思ってた。。。

だけど「好き」ってどうにもならないんだね

ただの弱さかもしれないけど、どうにもならないんだ

困ったなあ。メールが無いとき寂しくて死んじゃいそうになる

何も手につかなくなる。。。


アナタのブログ女の子ばっかり見に来てて、その度にヤキモチを焼いちゃう

アタシに言ってる様な事、他の子にも言ってるのかなぁ?って

すごく不安になる。どんどんドロドロに汚くなっていく

辛いなぁ。。。どうすればいいのかわかんないや






甘い毒を啜ってしまった・・・アタシは

       いまを求めるようになってしまった

  ひきつけを興してガクガクと震える心臓に官能を覚えてしまった

             一欠けらでいい   繋がっていたい

     気持ちに偽った振りでふたり、暗号を送り続ける


 やめられない ケロイドの 掻き裂き


           いまも遠い空 探して 見えなくて 怖い


   アタシは             好きしか  しらない


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoxhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる