加工が楽しい 

December 02 [Sat], 2006, 23:16


キラキラ、楽しいね〜
今度は苺ちゃんの写真です

写真が・・・ 

December 02 [Sat], 2006, 19:14


なんかすごい素敵に写真が加工できるようになったのね!
すご〜い

昨日から 

November 27 [Mon], 2006, 18:06
昨日から激うつの波がやってきてるみたい・・・
昨日は一日中ほとんどお布団の中で過ごし、
夕食後は激しいイライラが突然やってきて、
薬を飲んでからきいてくるまで1時間くらいは左手を噛みながら耐える
そのうち薬が効いて、またうつうつの波に沈んで行った。

今日も朝からうつで何にも出来ない。
またお布団とお友達。

昨日からは、ほんとに、死にたいという気持ちすら起きない。
今までで一番沈んでいるのかなあ?泣いたりもしないし、涙も出ない。

ただ重苦しいカンジ、すごく憂鬱で、ほかは何にもない。


イライラがすごく激しかったとき、とにかく静かな気持ちになりたいと思った。
実際薬が効いてくると、お人形のように、何の感情もない、ただ「静かな」だけの状態になる。
今の私にはそれが「楽な状態」なのだろう、多分。

イライラしたとき無性に切りたかった。
そのとき代わりにボールペンで手首に線を一杯引いたらしい。
今朝見て、あまり覚えてなかったのでビックリした。
どこかのサイトで見た、切らない代わりの方法として紹介?されてたのを真似たのね。
でも、赤じゃなくて黒で書いたから、あまり意味はなかったんじゃ・・・

はじめに。 

November 27 [Mon], 2006, 17:58
この日記はうつ病の私が覚書のように自分のその日の状態を綴る日記です。
なので、好き勝手な暗い内容になります。
そういったものが苦手な方は、ご遠慮ください。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringousagi3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる