バトン

July 27 [Mon], 2009, 23:53
シドバトンバトン
Q1 シドについてのバトンでーす
そうですか
Q2 まず シドメンバーの中で誰が好き?
皆好きだよ
Q3 一番好きな歌わ?
アリバイ
Q4 二番目に好きな歌わ?
ノイロヲゼ
Q5 三番目に好きな歌わ?
妄想
Q6 てかシドの歌はどれもいいよね!
そうだね
Q7 誘感コレクション・泣き出した女と虚無感 どっちのが好き?
虚無感のがすき
Q8 マオにゃん歌上手いよね
うん
Q9 しんぢギター上手い〜
うん
Q10 ゆうやのドラムもいいよね〜
うん
Q11 明希ベース上手い!
うん
Q12 部屋にポスター何枚貼ってる?
貼ってない
Q13 シドはいつから好き?
2年まえくらい
Q14 シドMステ出てたよね!
脇汗すごかったよね
Q15 なんかめちゃめちゃほめられてたよね(笑)
忘れました
Q16 シドメンバーのブログとか見てる?
見てるよ
Q17 おもしろいよね!
普通じゃない?
Q18 シド本命?
うん
Q19 シド以外好きなアーティストいるの?
いるよ
Q20 そうなんだ〜
あ、流すんだ(笑)
Q21 シドを好きになったキッカケは?
ラルク好きな友達がほぼシド好きだったから聴いてみた
Q22 シドをはじめて知った時どう思った?(印象)
歌うまいなー
Q23 シドで明るい曲といえば?
smileとか?
Q24 シドで悲しい曲といえば?
割と悲しいの多いけど土曜日の女とか悲しいよね
Q25 そいえばシドの『嘘』のCD買った?
うん
Q26 そうなんだ〜
また流すんだ(笑)
Q27 マオにゃんってカッコイイというか 可愛いって感じじゃない?
きもかわいい
Q28 シドにミチバタとかで会ったらどうする?
集団じゃちょいびびるけど個人だったら話しかけちゃうかも
Q29 シドのライヴ行った事ある?
あるよ
Q30 マオにゃんファンタ好きだよね〜
それ昔じゃね?ネタだと思ってた
Q31 て マオにゃんの話ばっかみたい(笑)
好きなんだね
Q32 悲しい時に何の曲聞く?(シドで)
聞かない
Q33 嬉しい時とかは?
聞かない
Q34 シドのゲームが出たらどうする?
なんだかんだ買うとおもう
Q35 シドメンバー皆が結婚したらどうする?
一時的に落ち込むとおもう
Q36 シドの音楽はいつまでもあってほしいよね
そうですね
Q37 シド マオにゃんに質問したい事がある?
ある
Q38 あるとしたら何?
カラコン何つかってるか
Q39 シド 明希に質問したい事がある?
ある
Q40 あるとしたら何?
友達の作り方
Q41 シド しんぢに質問したい事がある?
ある
Q42 あるとしたら何?
体重維持の仕方
Q43 シド ゆうやに質問したい事がある?
ある
Q44 あるとしたら何?
弟子にしてください
Q45 もうすぐで終わっちゃう〜
あら
Q46 シドについてもっと語りたい(笑)
あらら
Q47 とにかくシドは最強だよね!!
そうだね
Q48 質問答えてくれてありがとう!
どういたしまして
Q49 もう終わり〜(泣)
泣くなよ
Q50 シドに向かって何か一言!
またロリ限ライブやってください


若干つかれたぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
シドとネイルとprettyがすき☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像mi-hou
» バトン (2010年07月21日)
アイコン画像美緒
» バトン (2009年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ringou/index1_0.rdf