限定物などは  

August 23 [Tue], 2011, 18:41
限定品って今手に入れとかないと〜・・・とかで勢いで買っちゃったりする場合もあります。
レスポートサックはわりと好きなんですが、レスポ限定品とかあると、今買っとかないと手に入らないと思うと欲しい気もします。
財布との相談になりますが・・・

限定品のサンダルって。。  

August 12 [Fri], 2011, 15:29
なんでもそうですが、サンダルでもクロックス限定品ってちょっと気になりますし、なくなってしまうと手にはいらないかも・・・
と思ってしまいます。

クロックス限定品も気になるところですね〜

足にやさしいサンダルっていうと 

December 20 [Mon], 2010, 21:14
足にやさしい履き心地の良いサンダルっていうと、テレビでリゲッタというのがありました。
実際に履いた事がないので、なんとも言えませんが、種類もリゲッタパンプスや他の何種類があるようですね。

一年中サンダルは 

December 20 [Mon], 2010, 16:01
仕事などで室内でサンダルを履いたりすると、結局一年中サンダルってはいてますよね〜
軽くてお値段が安いのはクロックスなので愛用しています。
クロックスウィラもわりと良いかな・・・

トートバッグもお気に入りを 

December 20 [Mon], 2010, 10:45
トートバッグも自分でこれ欲しいな〜・・・と思うようなバッグだと結構売り切れなんかが多いです。
当然他の人も良いと思って買っちゃうんでしょうね。

素早く、タイミングが良くないと・・
キャスキッドソン激安
キャスキッドソンマザーズバッグ

可愛いブーツをみてしまうと。。 

November 20 [Sat], 2010, 10:57
可愛い感じのブーツをネット通販やショップで見てしまうと、欲しいかも〜って思いませんか?
それで結局色々調べて、買ったりしちゃいます。

おしゃれで可愛いブーツに目がないかも・・ま。。値段が安いからいいかな。
レインブーツ

楽々なサンダルで・・・ 

November 01 [Mon], 2010, 22:10
履いた時に楽な感じのサンダルがやはりいいですね。
見た目は良くても重くて履き連れいのは、ちょっとパスです。

・・・となるとお手頃なクロックス激安でも探してみようかな〜・・・
クロックス即日発送

スティックパンを食べました^^ 

May 25 [Tue], 2010, 14:52
今日のおやつには、ヤマザキの”チョコスティックパン”を食べました☆
このパンは、とても好きなのですが久しぶりに買いました〜
ヤマザキのスティックパンは、とてもふわふわしていておいしいので気に入ってます♪
PASCOのちょっと固めな触感も好きなのですが、ヤマザキのふわふわもおいしいので食べてみてください!
あと、スティックパンはチョコ入りだと結構な数のチョコチップが入っていてうれしいです♪
おいしかったのでまた買おうと思います^^

沖縄に行きたい! 

May 25 [Tue], 2010, 14:01
今日は、もう真夏の天気でした。
みなさんの住んでいるところではどうでしたか?
ニュースによると、数日で天気は平年並みに戻るそうですがここまで暑くなると明日には戻ってほしいと思います・・^^;
30℃を超えた県もあるこんな気温の中にいると海に行きたくなりました。
海っていえば、沖縄に海が印象的だと思います!
行ったことがない人では、沖縄の海は透き通っていてきれいだと思っていると思いますけど本当にきれいです♪
沖縄に1回行ったことがありますけど、また行きたいです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringotv555
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる