♪いい湯だな♪ 

March 19 [Sun], 2006, 18:32
今日は何年ぶりかの温泉に行ってきました!!
母がケータイショップで当選して(機種変したらしい)なんと無料券2人分あたりました!!
私なんて鉛筆ぐらいしかなにかに当選したことはないというのに
(しかもWチャンス。ハズレた人にもう一度♪みたいな)
夜になると光る!ウルトラマン鉛筆っていうやつです。
ていうかもうどこにいったかわからな・・・・ゴホゴホ
温泉行くと絶対思うこと2ヶ条
1日本人でよかった
2なぜ自分は生まれてきたのか
1は温泉に入りながらしみじみ思い、
2は服を着ながらこれまたしみじみ思ってしまう。
2はプールとかで泳いだ後に服着るときにも思うんですよね
あれってなんですかねー・・・
謎です。七不思議。
お風呂の種類がたくさんあって感動しました。
中でも窯風呂?もしかしたらこっちの釜だったかも
あれは初めて見ました。
入ってみたらサウナのミニ版ってかんじで、違うところはちゃんと炭がおいてあったところぐらいかな
あと、見かけがドーム型。
書いてたら今日もいきたくなっちゃったな。笑



初☆バイト 

March 17 [Fri], 2006, 18:11
はじめてバイトしてきました!!
今日の阪神VS広島の売り子さんです!!
ほんとは飲食店のバイトを探してたんですけどそうすると2、3ヶ月は続けなきゃいけないのしかなくて
売り子さんは一日でいいし、何より履歴書とか書かなくてよかったんで。
ぃやあ〜楽しかった♪
ビールとお茶とジュースとお菓子とを売るんですけど。
人とのコミュニケーションっていうの?笑
あれはおもしろかったですね。
阪神の方が多めで、(広島近いんで広島の方のほうが多いのかなって思ったんですけど)
多い分買ってくれるわけです。
面白いことに阪神の方は2人に1人は一言つけていくんですよ。
高い!とか
姉ちゃん若いなとか
このビール飲めへんとか(注いだ後に言われるんです)
キリンしか飲めないって方、結構いらっしゃいました。
缶のままがいいとか
泡、多くお願いとか(そんな注ぎ方知りません笑)
飲む方は何杯もいきますね。
野球が終わるまでに5、6杯なんてことも・・・
店長いわく野球とビールはつきものならしいです。
野球よりもサッカー派(笑)な私はちょっと驚きでした。

実はホワイトデイ 

March 14 [Tue], 2006, 21:09
一度書いてたのが消えました。
よってかなり省略 苦笑。
もう勘弁して 泣。
今日妹とカラオケに行ってきました。
半年ぶりです。
しばらく見ない間にカラオケは進化したようです。
えっ!?本めくらなくていいの!?
音ってこんなに迫力あったっけ!?
涙がでそうになりました
私って歌うまいかもとか一瞬思いました
もちろんその後思い上がった分、かなりのダメージをおいました。
でも進化したおかげでめいっぱい歌えましたvv
カラオケ行くと絶対いれる歌っていうのがあるんですよ
エキセントリック少年ボーイのテーマ
ダイスキっす。
時々聞きたくて歌いたくて会いたくて(笑)
CD探した時期もあったんですけど、どこにもないんですよね
・・・・なぜ?
そういえば今日はホワイトデーでした。
世の中の男性はさぞ忙しかったでしょうね。笑
明日は暇なんで画像とかいれてかいてみたいな。
あと、リンクも考えなきゃ・・
ブログも結構することあるんですね。


自己紹介 

March 13 [Mon], 2006, 10:53
はじめまして。
これから日々つれづれ書いていきたいと思います。
続けばいいな程度に。
おもしろいことも書けませんが。苦笑
最初なんで、自己紹介でも一つ。

たまこ
18歳
2月2日生
みかんの名産地出身で今年希望する大学に合格してしまった(笑)
のでこの春から一人暮らしです。
日本で初めて心理学部心理学科ができた大学です。
典型的なB型(会う人には8割B型と言い当てられます)
で、動物占いの狼のまんま。ホント、そのままらしい・・・
好きなタイプは仲村トオル
今旬なのは亀梨君(kut−tun)
バンドだったらバンプオブチキン
そして忘れちゃいけないhyde(ラルク・アン・シエル)
この方は小6のときからずっとファンですvv
嫌いな食べ物は高野豆腐
他はたいていのもんならなんでもイケます。
趣味はなんだろー・・・読書、映画、ゲーム・・・
なんでも手ぇだします。笑
そんですぐ飽きます。たいていのものは。苦笑
気軽に声かけてください。笑
ていうわけで以後よろしくお願いします。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringototomato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる