久々に・・・ 

January 04 [Fri], 2008, 4:50
こっちも更新してみようかな



ちなみにメインのブログは
http://ameblo.jp/luna-lum-ringo/
こっちでやってます

お引越し〜 

August 11 [Sat], 2007, 18:00
ブログ引越しする事にしました〜

新しいブログは ここ で〜す

使いづらかったら戻ってくるかも・・・・

あれ? 

August 09 [Thu], 2007, 18:13
ルナさんの頭の上に

ラムちゃんが乗ってるみたいだね〜

女の戦い! 

August 07 [Tue], 2007, 15:41
昨日のルナ&ラムです。

きゃーとっても仲良しに見える


でも・・・・

この後・・・・

ラムちゃんがチャカチャカし始めて・・・

ル、、、ルナさん
そのお顔・・・・・

とっても怖いよぉーー

ルナお姉ちゃんに怒られて、ラムちゃんほたるちゃんのママのトコに非難
ほたるちゃんにパンチくらったりしたけど、楽しそうだったよぉ〜
この子はホントたくましいお嬢さんですね〜

ブログお引越ししようと思って、登録したけど
何かめんどくさくて、放置しちゃったーーー

お出かけ〜 

August 06 [Mon], 2007, 23:55
今日は学校の友達とレンタカー借りてドギーパークに行ってきました
人間5人、ワンコ6匹でとっても楽しく過ごしてきました〜

ルナさん黒いから、熱吸収しちゃって、とっても暑そう
衣装チェンジしてお水で濡らして着せてあげたら
だいぶ涼しいお顔になりました

トイプーはトイプー同士遊んでます。
一番前にいるホタルちゃんモテモテ
真ん中のウッディーと、後ろのぽんたでずっとほたるちゃん追いかけてました。

おっラムちゃんも仲間に加わったようですよ〜
って、さりげなくぽんたの足に噛み付いてるーーー
ぽんぽんゴメンねーーー(。-人-。) ゴメーン

この後、ラムちゃんベンチの下から出てこなくなって・・・
何してるのかなって見てみたら
怪しげなモグモグしてましたーーーー
なんでこんなトコに生えてるんだよぉーーー
キノコ見たら、ほんのちょっぴりかじっただけだったし
ラムちゃんのお口からもキノコらしきもの奪ったし
多分大丈夫だと思うんだけど・・・・

明日ユルユルになってそう
っていうか、それだけで済めばいいんだけど・・・・

みんな遊び疲れて帰りのではぐったりしてました。
ラムちゃん、ずーーっとこの格好で爆睡してました
たっぷり寝て元気になったら、イングリッシュコッカーのひなたちゃんの
背中の上に乗って楽しそう〜〜〜
ひなちゃん、何されても怒らない優しい性格でした〜
まだ6ヶ月なのに、肝っ玉母さんって感じだった〜


幼稚園 

August 05 [Sun], 2007, 18:37
今日はラムちゃん、以前ルナもお世話になったDOGSHIPさんの
パピークラス単発参加してきました〜
ラムちゃん以外は、初回のレッスンから参加されているようで
(今日は4回目のレッスンでした)
みんな、とっても仲良く遊んでました〜
ラムちゃんこの輪の中に入っていけるかなって心配する前に
他の達と仲良く遊んでました〜

ものすっごい人見知りする私は緊張しまくりでした
飼い主がカチカチなのに、ラムちゃんは・・・・
自己紹介中にする大物っぷり発揮してました(;´▽`A``

ヨーキー2匹、ダックス、シュナ、サモエド(多分・・・)
みんなとっても可愛かったです
ダックスちゃんと仲良しになったラムちゃん。
ダックスちゃんがお腹出してゴロゴロしてたら
その上に乗っちゃうし
乗っただけなら、まだいいけど、その後ダックスちゃんの
胸の上にお座りしてくつろいじゃうし
ホント、すみませんでしたぁ・・・・・

その後、ダックスちゃんの短い脚の下くぐって
笑わせてくれました〜

レッスンの後、同士自由に遊んでたら
シュナ君と激しいバトル繰り広げてました〜
プロが近くにいると、ちょっぴり激しいバトルも
安心して見ていられます
ちょっぴりしつこくされても、イヤ
ってちゃんと主張できて褒められました

10月からまたパピークラス募集するそうなので
ちゃんと1回目のレッスンから通いたいなぁ〜
やっぱり学校チケット制のトコに変えて
スクールない日バイトしようかなぁ〜
幼稚園代稼がなきゃだもんね〜

キャリーの飛び出し防止リードカミカミしてるラムちゃん。
おもちゃいっぱい入れてあるのに

ものすごいお顔でガブリンチョ〜〜〜

スイカ姉妹 

August 04 [Sat], 2007, 19:37
きゃ〜ここにも可愛いちゃんがいるわぁ

ラムちゃんも似合うね〜
ちょっとお洋服大きすぎたけど

ラム:なんでしゅか、この変な服は・・・
ルナ:あーラムはまだ知らなかったっけ・・・
    これは、ママの病気みたいなものだから・・・


ルナ:かぶりものの時はおやついっぱい食べられるのよ
ラム:おやつは嬉しいでしゅね


ルナ:被り物はあたしの方が似合うでしょ
ラム:もっとおやつくだしゃい

暑中お見舞い! 

August 03 [Fri], 2007, 15:12

_s(・`ヘ´・;)ゞ.. 

August 02 [Thu], 2007, 17:36
ラムちゃんが家の中で行方不明になったよぉ〜
どこにいるのかと思ったら・・・・
ルナ&ラムのおもちゃBOXの中にいましたーーΣ(・ω・ノ)ノ
どうやって入ったの

最近はここがお気に入りの場所になってしまったようです。
自分でおもちゃ取り出して遊んだりしてます
何度注意しても、ここに入っちゃうんだよねぇ・・・
この子はルナが今までやった事のないイタズラしてばかり・・・
ホント毎日驚かされます〜〜〜

ラム:これ全部あたちのおもちゃでしゅ

ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・ルナさんのおもちゃもあるでしょ
その白いワンワン、ルナのパピーの時からのお気に入りだよぉー

久々に 

August 01 [Wed], 2007, 23:45
たまりにたまってたストレス大爆発
何年ぶりかの大号泣しちゃいましたーーー

飼い主が泣くとルナさんのペロペロ攻撃が始まります。
ルンちゃ〜ん、涙ってそんなに美味しいの〜〜〜
ペロペロに飽きたら、おもちゃ持ってきて、遊ぼうよ〜
って無邪気攻撃が始まります〜〜〜
ホントって可愛いなぁ〜〜〜

飼い主が泣いてたら、ラムちゃん何故か大興奮しちゃって
部屋中走り回ってました〜〜〜(笑)
走り回ってるラムちゃんに怒って吠えまくるルナさん(笑)
そんな2見てたら、いつまでも泣いていられませ〜ん。
っていうか、そんな2見てたら、笑顔になっちゃいますよ〜
ってホント癒してくれますよね〜〜〜

写真はアキレスに夢中のルナさ〜〜〜ん
こればっかりは、手作りできないからお店で買ってきてます。
アキレスとかガムってどうやって作るんだろう〜
*プロフィール*
luna
名前:ルナ
性別:♀
誕生日:2002/12/05
性格:人見知り&ワン見知り
好き:食べる事♪
*プロフィール*
lum
名前:ラム
性別:♀
誕生日:2007/3/18
性格:勝気なおチビちゃん♪
好き:食べる事♪
最新コメント
アイコン画像りんご
» あれ? (2007年08月14日)
アイコン画像りんご
» あれ? (2007年08月14日)
アイコン画像りんご
» あれ? (2007年08月14日)
アイコン画像みや
» あれ? (2007年08月10日)
アイコン画像ひなたん
» あれ? (2007年08月10日)
アイコン画像kaoru
» あれ? (2007年08月09日)
アイコン画像りんご
» 女の戦い! (2007年08月08日)
アイコン画像りんご
» 女の戦い! (2007年08月08日)
アイコン画像りんご
» 女の戦い! (2007年08月08日)
アイコン画像りんご
» お出かけ〜 (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる