りんごといちご 

May 07 [Mon], 2007, 20:29
夏、買っておいたほうがいいアイテム

色は緑がいいらしいd(´`*)
水玉もヾ( ^ω^)ノ
ショーパン (デニムは結構使える
ボーダーもの
ミニスカ
サンダル (足が細く見えるΣ('A`)A`)`))
ギンガムチェックのシャツ
チュニックなどトップス (長めのやつは結構いい
ジーパンはスキニーよりバギー(p'∀`q)
レトロ柄ワンピ
ポロシャツ

※半分は友達、雑誌などからで見たので参考にしたい方は参考にしてください(*ノェノ)

りんごといちご 

May 07 [Mon], 2007, 20:25
目標(ノω`*)ノ

足を細くする
お風呂上がったら毎日ストレッチ
2kg減らす
食後甘いものは食べない
おやつは週1

難しいΣ('A`)A`)`))え
できるのでしょうかね(´・ω・`)

りんごといちご 

May 07 [Mon], 2007, 20:01
今日、日焼け止め買いましたo
今年こそは、日焼けをしたくなかったのでooo
ニベアプロテクターウォータージェルですo

日焼け止めのサイトで1位だったし、皆がいいと言っていたので、
早速購入o
SPF25を買いましたo
SPF50は肌にあまりよくないということなので25にしましたーo
まだつけていません(ノω`*)ノ

りんごといちご 

May 07 [Mon], 2007, 16:48
ふわふわで綺麗な髪型
皆が思うふわふわの髪の毛はいろいろありますo
例えば、パーマなどをかけたりコテを使ったりooo
ここで、教えるふわふで綺麗な髪形はパーマをかけたりするんじゃなくて、
やり方は簡単で自然な感じのふわふわで綺麗な髪形を教えたいと思いますo
天然パーマ、癖毛では無い人はヘアアイロンなどは使わないようにしましょうヾ(Д)ノ
そして、ヘアケアはきちんと行いましょうo
お風呂などに入ったら、リンスやシャンプーは欠かさないことo
2日に1度はトリーメントをするo(髪は痛みません)
これをやってると、髪の毛はサラサラでアイロンをしないから
ふわふわで綺麗な髪形に仕上がりますd(´`*)

※これは、友達がやったことやHPなどを参考にしたので、何かあった場合責任は取れませんo
ご了承くださいo

りんごといちご 

May 07 [Mon], 2007, 16:38
りんごといちご

このHPは、美容、おしゃれなど書いていこうと思いますd(´`*)
どうぞ、見ていってくださいヾ( ^ω^)ノ
ではではリンゴとイチゴの管理人を紹介したいと思います(*ノェノ)

名前 るか
生年月日 6月6日
歳 小6
星座 ふたご座
血液型 A型
身長 148cm
好き ピンク、ねこ、うさぎ、ともだち、みんな
嫌い ブリッコ、きのこ、たけのこ

がんばって書いていきますd(´`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringotoitigo
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる