ぉはょー 

August 20 [Sat], 2005, 18:55
ぉはょーございます 笑笑笑
今日めっちゃ楽しかった★☆みんなと久し振りにぁえて超もりあがった!!なんか部活にぃってるのに、体育館の隅にすゎって、5人(樋口・かぉちゃん・りさ・かな・のんちゃん)で雑談してた 笑 りほとぁすみゎすぐかえちゃったからさ・・。めぃちゃん、さきちゃん、かなこゎお休み。
で1時間位Uたら、審判講習会ゃらされてー。。。
んでAそのぁとりさゎ永井先生と組んでダブルスvv
久し振りにゃったから面白かった☆
1年生2組と2年生1組(1位ペア)合計3組♪♪
りさと永井先生ゎ休憩なUでぶっつづけ!!汗ダラダラでまぢ、きもちわるい笑
だから永井先生が少し1年生にOぉしえてる間、りさゎこっそり、水飲みに 笑笑笑
まぁ、とにかくつかれたけど、楽しかった1日ですょ

 部活終了後もカナとローソンぃって3時間位しゃべって、そのぁともつくし公園ぁたりでしゃべってたから7時ちょっと前になってしまった 笑 3時にゎ部活ぉわったのに 笑


まぁ、こんな日でしたょ
りさのつまらなぃ日記みてくれて感謝ですゎぁvv
ぁぁ!廃品回収のビラくばってなぃ 笑

オバカなりさちゃん登場 笑 

August 19 [Fri], 2005, 23:00
明日ゎ学校にぃける(≧▽〇)/^^^
ってぃっても部活だけどね 笑
ハィテンション気味のりさちゃんですッ(>▽<)b
 何ヵわかんなぃけど、明日がUしみぃvvv
赤〇にゎぁいたくないけど・・ォ
まッシカトすれば問題なぃU 笑笑笑

明日で元バド部そろぅの最後かもー
でも全員こなぃけど、、、、。。。最後だUきてほUかったけどしょうがなぃよね・・。

ってヵーァ☆”夏休みぁけすぐテストぢゃぁーん 勉強Uてないぢゃぁーん やばぃぢゃーん笑狂笑 学校はじまったら必死にゃらなぃと!!
目指せ★恵南合格ゥゥ

短い日記vv 

August 18 [Thu], 2005, 20:09
やっほーォ
今日ゎねェ、前髪の縮毛かけてきたーぁ
普通とゎ違って、1時間位でぉわったヵラぁんまつかれなかったゎぁvv
ょかったA
今日のできごとゎこれくらーィぁ!!リンク集のとこにぁる「動画ぃっぱいぁるょ」ってトコぃってみて♪♪まぢオススメ

come back 

August 14 [Sun], 2005, 17:48
網走ヵら帰ってきたaaaa
ぢゃぁ、まとめて日記を★☆”
1日目ゎ5時間かけて車で移動!!
ついたァト、イトコ(中1男子)と姉とイトコの中学の友達(男)1人で花火Uたぁぁ超たのUかった♪でもA風ぁったカラ火つきにくかったぁぁ・・。
1日目ゎ6時くらいについたからこれ位かなぁー
2日目ゎ、朝からイトコと姉とゲーム2時間位やったぁと、お墓参りUにぃった!!めっちゃぁつくて倒れそうだった。北広もぁつかったぁ
で、夜ゎ外でりさの焼肉ぅぅ
まぢぉぃUかった

そのぁと、犬3匹つれて散歩ぃって公園でぁそんだッ
あつかったけどおもUろかったょ
で!で!

おこづかぃ親戚にもらって、2万位たまったぁ。
金欠だったからちょっと救われた 笑

網走GO 

August 12 [Fri], 2005, 10:44
      
   今日から日曜日まで網走にぃってきまース
  あっちにもパソコンぁるから更新できればぃぃけど。
  まぁ、完全復帰ゎ日曜日ってことで!!ぁとうちのパソコンぃま壊れ気味だから書けない日多いかもォォォ☆★”
ってヵーぁ★”宿題ぉわってなぃ・・泣。
ワークと理科のレポート・・。作品ゎ適当に習字にしちゃった 笑”まぁ、ぃぃよね♪
ぁのさぁA★☆”1学期の成績どうでしたァ??ゎ通知表に美術でぁひるさん1匹ぁるいてた 笑笑笑
どんだけさね。絵が下手ってことですかァーーー??
まぁ、授業中近くの人とめっちゃUゃべってたしね。絵も下手だU
でもーォ!!
初めて数学が5になったァだから一応ランクかゎらず。でもめちゃくちゃギリAだと思う 苦笑
まぁ、今日の日記ゎこのへんで

お願いします 

August 11 [Thu], 2005, 20:59
あ!!つけたし!!
日記のことゎ絶対シークレットだょ

久し振りぃ 

August 11 [Thu], 2005, 20:31

はぃっ!りさちゃんです 笑
ちょっと1回やめたんだけど、なんとなく書きたくなって再びやってきましたとです 苦笑

さてと、何を書こうかなー。
夏休みのことでも。
恋愛??ゎあんま書かないようにします 笑
でも今日だけ。ってかもぅりさゎ、好きな人いません。なんかー恋愛と違うなーってきづいてしまったゎけですょ・・。りぇゎ全部話してるし、聞いてるんだけど、その子にも「ほんとに?」って疑われるんだけど。。ね
でもほんと。


ぁとゎ何かこーぅかなー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シー
» 短い日記vv (2005年08月21日)
アイコン画像りさ
» ぉはょー (2005年08月21日)
アイコン画像菜緒
» ぉはょー (2005年08月21日)
アイコン画像りさ
» 短い日記vv (2005年08月21日)
アイコン画像シー
» 短い日記vv (2005年08月21日)
アイコン画像りさ
» 短い日記vv (2005年08月20日)
アイコン画像シー
» 短い日記vv (2005年08月20日)
アイコン画像りさ
» 短い日記vv (2005年08月19日)
アイコン画像シー
» 短い日記vv (2005年08月19日)
アイコン画像りさ
» 短い日記vv (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringosweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる