オレオレ詐欺{続編} 

December 26 [Sun], 2004, 5:25

「それでですね、本人さんがご家族にはどうしても知られたくないから
ココにかけてみてくれと言われてお電話したんですけど、
今日中に罰金を払えば、元夫さんは逮捕されなくて済むんですよ。
絶対に返すからと泣き崩れてらっしゃるので、代わりに払う事はできますか?」
「払うことはできますか?って一体いくらですか?」
「元夫さんがすぐに払っていれば、罰金の20万円だけで済んだんですけど
なにしろ、常識では考えられないような事をされてですね・・。(2回目)
裁判所からの出頭も無視してしまったので、刑事事件として扱われますので
30万円の罰金がさらに加算されますので・・・。」
「50万ですか
「はい。今まで無視されてたので今日が期限なんですよ。
こちらも今日中に払っていただかないと・・。
(ちょっと焦った感じで)
こちらと言いましても警察ですがね。
なにしろ罰金というのは国に収めるものですので、本日中に払わないと
元夫さんは交通刑務所の方に拘留されることになってしまうんですよ・・。」
「はい・・・。今日中に50万は無理ですねぇ・・。」


オレオレ詐欺 

December 26 [Sun], 2004, 3:53
てっきりお年寄りが騙されるものだと思ってました
まさか家にかかって来るなんて・・・・

12月16日の出来事です。

その日は旅行に行く予定で、AM10:00の飛行機に乗る予定だったんだけど、

たまたま寝坊してしまって目が覚めたらAM10:25だった

ヤバッッ

急いで友人に連絡し、ネットで次の飛行機の手配をしていた時だった。

プルルル・・・

サンタさんへ 

December 19 [Sun], 2004, 23:47
この日本に公認サンタさんがいるってことにビックリ!なりんごママです。
りんごママはそんなに゚+.(・∀・)゚+.゚イイ子じゃないけど、りんごちゃんは
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ子にしてるので、ぜひホントのサンタさんに会わせてあげたいです
ちなみにママはPSPがホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッと
毎日のようにお願いしてるけど。。
なかなか、かなわないのでサンタさんにお願いしちゃお〜っと

米の虫 

December 16 [Thu], 2004, 2:45
前々から部屋の中を飛び回っていたんですけどね。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringostar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる