聖地 

2006年05月10日(水) 13時44分
聖地にくると、いまだにドキドキします。

他色の人に遭遇したらやだなあ、とか
なんとなく思って、自陣営でぼーっとしてることもあります。
(じゃあなにしに対人MAPきているんだ、という感じですが)


お友達の呪法師さんとか、見ていると、死に戻ってもすぐ真眼して
さっさとポータルから戦場へでていきます。

私はとてもあんな風には動けませんorz

死んだら、バリアをかけなおして、呼吸をととのえて(←?)
さあ、どこに飛ぼう、とポータルの行き先えらんで
真眼かけて
えいっ 
と飛んだら、すでに戦線はそこじゃなかった、とかとか・・






あとは、聖地でどう、召喚師の自分はうごいたらいいのか
いまだにわかってないから、というのもあります。


どこ行っていいのか、どこでどうスキル使っていいのか
もー いまだに ?(・∀・)

呪法師さんよりだんぜん火力が劣るし
同時着弾スキルもないし・・。
どーしたものなのでしょうね(´・ω・`)
ああ、Pスキルがないのも大きいですねw


(↑致命的ですねww)



な・・・なので、味方の友達やASMにとりあえずついてく(・∀・)
もーこれだけです。
ついてく。
ついてく。
ついてく(・∀・)

ハグれる。

Σ

えええ?! みんなどk

他色の人と遭遇




うわなにをすr

チーン



おしろに死にもどり(´・ω・`)



というかんじですね。私のたたかいかたは。
え?たたかってないって?w
いやいや。立派にカモとしての役割をはたs(ry



・・・



orz

召喚師のみなさんはどう戦ってますか?

mmo 

2006年05月09日(火) 13時37分
タントラをはじめてからもう一年くらいかなー。


mmoっていうものをやったことがなかったから、最初は
「チャットが他の人とできる」っていうことにまずびっくりしてました。

はじめてチャット欄に文字うつとき、結構緊張しましたね。 (いや冗談じゃなく)
「本当にしゃべるのかな」みたいなのとか
「しゃべってもいいのかな」
「・・・・おこられるんじゃないかなあ・・(←誰にだ)」とか、
よくわからない不安でいっぱいだった。



あと、ドラクエみたいにセーブする場所(王様とか教会とかね!
がないのも不安でしたね。

いきなりゲーム終了ボタンおしちゃっていいの?!
汗と涙の結晶が消えるンじゃないの?! (←レベル10にもなってません)
ドラクエだってなんかリセットボタンおしながら終了しなくちゃってくらい
デリケートなのに?!! (←よくわからない)
みたいな・・




マンダラ村には露店がたくさんあったけど、なにがなんだかわからないから
露店のぞいたりたちどまって見てたりすると、押し売りされると思って
露店をのぞけませんでした。
こわくてねw

露店=中の人ばっちりいるとおもってたんですね。
今思えば押し売りってなんだwって感じなのですが。


そのころのssとかあったら貼りたかったけど
ssというものが自体を知ったのも
その数ヶ月後(撮り方をしったのは更に数ヶ月後)なので残念ぽんぽこりん (´・ω・`)

なんとなく 

2006年05月08日(月) 12時07分
ブログかいてみようかなぁ、と。   

召喚師です。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringosan-77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる