おばさまと 

August 21 [Sun], 2005, 2:33

(無題) 

August 19 [Fri], 2005, 14:22
宿題やってねー。どーしよー。てか学校なんか永久に始まらなくていいんだけど。あんな欝な場所逝きたくない…嗚呼、欝だorzorzorz
ちなみにヒラリーかわいいね。あたし的にはアシュリーのがタイプだけどCD借りたよ。
まぁ可もなく不可もなく。POPな歌は微妙だけどアリスたんの分野、Rockな歌はいい感じだね。
Rockといえばアヴリルラヴィーンだけど声が苦手。
女の子の歌は好きだけどやっぱり甘くてかわいい声に限りますな。
だからROCK色は弱くてもヒラリーのがいいっす。
女の洋楽ではやっぱシンディーローパーが一番だけどねん☆

Dynamite !Out 

August 17 [Wed], 2005, 0:52
買ったよ(・∀・)ニヤニヤ
世界一かわいくて美しくて歌も最高な林檎様のDVD!!
でもエレモーや売笑ほど満足できなかった!!
曲もLIVEもやっぱソロの方が好きだ!
あたしやっぱ事変よりも椎名林檎単体が好きなんだなと思えた!!
でもあとの四人それぞれ個性強くてトークとか面白かった(*б∀б*)
どっちも好きだけどDynamiteはちょい物足りなかった!!
でもスーパースターはいいね。じわじわ来る良さ。
あーせめてカルキのナンバーが聞けたら最高だったな!!
あとカメラワークが悪かった気がするwww
映像面でショボかったwww歌や事変メン、演奏最高だけどカメラがちょっと。。。
って感じですかね☆
新曲楽しみ(*^^*)

(無題) 

August 15 [Mon], 2005, 13:31
生まれて始めて作っちゃいました(*б∀б*)
壁紙でぇす☆
超感動だし(≧∀≦)
これからもっとスキルを磨いて素敵な壁紙たくさんつくるつもり★

精神科レポ 

August 12 [Fri], 2005, 0:24
本当は火曜日の出来事だったがあまりにもノイローゼ寸前の最悪な出来事だったので文字に起こす気にはなれなかったorz
ってかあのヤブ医者死んでいい。
二度といかねぇ
ぜってーいかねぇ
医者の態度がまず悪い。
偉そう。患者という名の客に対して何?その診断。ウザス
マジ死にたくなった。
初診で4000円弱は取られたね。
名誉侵害で逆にこっちが金もらいたいぐらい。
死んでほしい。
マジで。
なんかそんな悩み誰にでもあるとか友達いない人なんか山ほどいるとか別に病気じゃないとか言われた。。。
すごっっくつらかった。
一人ぼっちになってやっと一人じゃなくなるって思った。
医者があたしの最後の切り札だと思っていたのに。。。そうすればこの世で一人じゃなくなると思った。。。2ちゃんのメンヘル板で相談したら「医者がそういうならそうなんじゃないの?細木数子にでも相談すれば?」って言われた。
できることならそうしたいのに。。。。無理だから精神科いくんじゃん。。。
とりあえず精神安定剤でも飲んでみる?と適当な治療をされ今に至る。死にたい。つらい。もーやだ。

☆精神科★ 

August 09 [Tue], 2005, 12:42
わーい(≧∀≦)今日はいよいよ精神科の日だぁ★嬉しいなぁ('-'*)

(無題) 

August 08 [Mon], 2005, 16:29
ひぃおばあちゃんから暑中見舞いの返事が来ました。一緒に過ごした猫三匹は全員逝ってしまったようだ。もう悲しい思いはしたくないとプリモプエルという喋る人形を買ったそうだ。それで寂しさを紛らわしているのだろう、それを読んで涙がぶわっと溢れ出した。今のセンチメンタルな精神状態のあたしには刺激が強すぎた。あのひぃおばぁちゃんがそこまで追い詰められていたなんて。気付かなくてごめんなさい。なんだかもうやるせない気持ちでいっぱいだよ。ほったらかしでごめんね。ねぇあたしどうしたらいい?更に頭の中パズル。死にたい。

(無題) 

August 08 [Mon], 2005, 16:14
雨の中で車の中から撮った風景。精神科は金曜日になるらしい。死にたい。クソ親父死ねばいいのに。もう誰を信じればいいかわからない。早く医者に話したい。もう孤独で仕方ない。死にたい。死にたい。もうなにがなんだかわからん。死にたい。ブログの中でしか本当の自分を出せない。自分は誰かに甘えたいのかもしれない。だって優しくない人が大嫌いだから。それに気付かない父親が嫌いだ。でも父親以外に頼る人がいない。なにがなんだかわからん。

白雪姫*さゆみん 

August 07 [Sun], 2005, 22:30

今日のハロモニ。のさゆだお(^ω^)可愛いなぁ☆白雪姫みたいだお♪
色が白くてスタイル良くて可愛さと美しさと色気をかねそろえた絶世の美女でございます(≧∀≦)
裏山(0ω0★)
今日はパピに欝だ欝だとグダグタ言って結局コナミにも行かず運動不足、脂肪ブクブクのまま一日が終わりました。
しかも宿題、勉強はまったく手も付けておりませぬ。はぁ〜。
自分はたぶん異常なので火曜日に精神科に行かせていただくことになりました。これによって善くなるとは限らないけどインタ-ネットから抜け出して現実に向き合うキッカケになればいいなと思う。
明日はコナミ行きます。午前中にするかも。夕方だとやる気なくなったとかいってグダグタになるだろうからね。
朝飯食べたら行くよ。
せっかく48キロまで痩せたけど今たぶん49.5キロぐらいになってるだろうから。頑張らなきゃ、うん。
痩せないと王子様に振り向いてもらえない。
王子様…大好き…orz

恐い 

August 06 [Sat], 2005, 0:17
心霊写真を撮ってしまいました…恐すぎていてもたってもいられません助けて。
○●アリスについて●○
■出身/生息地
*東京都*
■生年月日
*1989/O9/28*
■血液型
*O型*
■趣味
*音楽*
*映画*
*PC*
*自己表現*
■好きな芸能人
*道重さゆみ*
*小池徹平*
■こよなく慕う表現者
*椎名林檎*
*岩井俊二*
*SEX PISTOLS*
*Red Hot Chili Peppers *
*NILVANA*
たくさんありまつ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringosaikyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる