おしゃれ、買い物、かわいいもの、そして遊ぶの大好き☆マイペースでボケ〜っとした20代お茶汲みOLりんごっこの波乱万丈!?な言いたい放題はちゃめちゃ広場!!今はとにかく自分磨きをがんばっていい女を目指し大奮闘中!はたしていい女になって素敵な彼氏をゲットすることはできるのか!?みなさんもいい女目指しまっしょい☆

プロフィール
りんごっこってどんな人!? 《森の番人》:りんごっこ
《お誕生日》:7月6日
《お年》:22歳
《血液型》A型
《お仕事》:事務職のOL
《お住まい》:北国
《スキ》:買い物、おしゃれ、カラオケ、ドライブ、飲み会、ピンク、ネイル、キラキラしたもの、大塚愛、ケツメイシ、恋話、お笑い、ゲーム、お家でまったり、他にもいろいろ・・・
《キライ》:説教、めんどくさいこと、辛いもの、有言実行しない人、あまりにも無知な人、マヨネーズ、虫、顔文字の多用、Enterがどこにあるのかわからないサイト、勘違い男(笑)

もっと詳しいりんごっこのプロフを見たいという方は上のクマちゃんをクリックしてちょ☆
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメントだっちゃ
トラックバックさんくす♪
メロメロパーク
メロメロパーク

http://yaplog.jp/ringos-forest/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringos-forest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
保守 / 2006年02月11日(土)
気づけば2月一回も日記書いてないじゃん!!
なんか書く気がおきないんだよね
疲れてるし・・・・。
書きたくなったら書く完全不定期更新か
いっそのことブログやめようかなぁ・・・
 
   
Posted at 16:46 / りんごのつぶやき / この記事のURL
コメントだっちゃ(8) / Edit
内心気分は最悪 / 2006年01月31日(火)
部屋の片付けしないとまずいかも・・・・
いや、部屋事体は綺麗なんだけど、机の中とか見えないところが汚い
そろそろいらないもんとか捨てないとなぁ〜
今だに短大時代のものとか自学のもんが机にあるよ

最近ふとベルバラが読みたくなって
確かにうちにあるはずなんだけど見当たらない・・・
なぜなんだろう!?
誰かに貸してすっかり忘れてるとか?または部屋を片付けたらどっかから出てくるのか?
こりゃ近いうちに片付け決行だな

部屋の片付けをするときはBGMとして好きな音楽をかけるんだけど、昨日久々にうちのPCに入っている音楽をチェックしたら聴きたいと思ってた倖田來未のベストがあった!最近カラオケ行けば倖田來未だしじっくり聞きたかったんだよね
でも、いつの間にうちにあったんだろう?
 
 →続きが気になる☆  
Posted at 20:56 / りんごのつぶやき / この記事のURL
コメントだっちゃ(2) / Edit
LOVEってなにさ? / 2006年01月30日(月)
今日のキスイヤに出てた最後の修羅場カップル
彼女かなり痛いなーって思ったけどこれ、と別れたときのりんごっこ
ヤダ!って泣き叫んだし「もう1回チャンスをちょうだい」とも言ったし
死ぬみたいなことも言った
でもの態度は変わらなかった

この彼女は元彼とこっそり会って何回も彼と元彼との間をフラフラしていたみたいだから、りんごっことは全然違うけど
少なくともあたしは浮気なんてしたことないもん

結局このカップルはヨリを戻したいみたいだけど彼氏甘すぎじゃないか?
絶対この女また元彼と連絡とるぞ?
キッパリ別れたらいいのに。クッソーおもしろくねー
このあたりがスサミストリート


最近友達との話題で出てきたんだけど

『付き合う』ってなに?

たまたま友達と3人で遊んだとき、友達2人とも2年ほど彼氏彼女なし
もう付き合うこと事態めんどくさいってゆってた

別に恋人いなくたって生活が充実していれば
すごく人生楽しそうな人いっぱいいるよね
りんごっこも前はそうだった!
何か人生が楽しい!思えるほどハマれるものはないかなぁ?
 
   
Posted at 21:51 / 恋のお悩み / この記事のURL
コメントだっちゃ(1) / Edit
キャラ萌えバトン / 2006年01月30日(月)
気分が乗ってるうちに
バンビちゃん
からかなーり前に回ってきていたキャラ萌えバトンに答えようと思います
バンビちゃん答えるのが遅くなっちゃってごめんね

私的には今HEY3に出演している小池徹平君に萌えている最中だが・・・

なにやらこのバトンはテーマと一緒に回ってくるみたいで
バンビちゃんからはりんごっこの元にファッションというテーマで回ってきたので
ファッションについて答えるみたいです(よくわかってない)

PCもしくは本棚に入っているファッション

PCに入っているファッション・・・?
ここ最近買った物は大体ブログにアップしているのでその写真のデータはPCに入っとります。
愛読しているファッション雑誌はCanCamとRay
あとファッション雑誌かわかんないけど、ネイルUPも毎号買ってる

ファッション関連のお気に入りサイト6つ

サマンサタバサ
マガシーク
サルース
井筒屋
札幌PARCO
ヤフオク?
ネットで見るのはネットショッピング系のサイトが多いかなぁ
 
 →続きが気になる☆  
Posted at 20:23 / バトンシリーズ / この記事のURL
コメントだっちゃ(0) / Edit
どーでもいいですよ♪ / 2006年01月30日(月)
久々に気分が乗っているのでブログを書こうと思います
気がつけばまたフレンドパークが始まっていた・・・!
昨日やってなかったっけ!?って感じだよまったく
一向に咳がゴホゴホ・・・止まらない。止まることをおそれない。
おかげでこの貴重な土日の二連休は家に引きこもってました
久々に一日中グウタラ生活・・・
まぁお金を使わないからよし
ただ金欠節約生活中りんごっこ

そうなんです・・・
先々週の日曜日やはり

財布を買いに行ってしまいましたぁぁ!!



これどす
写メだと上手く写らないのでテキトーなところから拾ってきました
グッチの2006年の春夏新作
このピンクのかわいさに一目ぼれ
実物を手にしてみたら意外に大きかったのでたくさん入りそうだし!
大事に大事に使っていこうと思います
とりあえず、この財布を買った帰りはつかの間のセレブ気分を味わったw
GUCCIの紙袋を見せ付けるのかのように「あたくしご用達のショップですのよ」みたいな!!(アホ)

 
   
Posted at 19:48 / ビバ☆ゲッチュ! / この記事のURL
コメントだっちゃ(0) / Edit
イカリング / 2006年01月25日(水)
ドコモ、FOMAの一部機種で通話・通信ができなくなる不具合
 NTTドコモは、「SH901iC」「SH700i」「N901iC」「N700i」「P901i」「P700i」で、電源を一度も切らずに使用していると音声通話、パケット通信ができなくなる不具合があると発表した。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/foma/?1138173096

原因はこれだよ!!これ!!!

まさしくこれ!!!!

りんごっこの携帯の調子が悪かったのはこのせいだったんだよ
私の携帯N901iCだもんさ!

日曜日、携帯の調子が悪くてショップに持ってたら本当に電源を一度切ったら直ったし、ソフトの書き換えとやらもしてもらったもん

りんごっこの携帯だけなのかな?とか思ってたら3日後にこのニュース

きっと他の人たちもこれが原因でドコモショップに駆け込んでたんだ!!

ソフトの書き換えをしてもらったからもうこういう風にはならないと思うけど・・・
早く携帯変えたいっつーーーーーーの!!

ちなみにりんごっこただ今風邪っぴき
しかも咳がひどくて頭痛もするありさまんさたばさ
今日会社の健康診断に行ったら身長が1センチ伸びてました
161センチもいらね
 
   
Posted at 18:25 / りんごのつぶやき / この記事のURL
コメントだっちゃ(4) / Edit
次長課長 / 2006年01月20日(金)
今日の会社のおやつはケーキだったぁ
昨日はシュークリーム
毎日おやつがあるわけでなないけれども、なんだかんだ
おやつがあることは多いんだなぁ
他の会社勤めってしたことないからわかんないけど、どこの会社でもこういうおやつっていうものは普通あるものなのかな?
ちなみにこれらのおやつ代は会社の経費で支払われているわけではありません

じゃあこれらはどっから出てくるのか?というと・・・

うちの会社は女の子にかなり甘いのです

したがってこれらのおやつ代はすべて上司のポケットマネーで支払われています
今日のおやつは次長
昨日のおやつは総務課長
その前に買ってくれたのは社長
出張行って女の子だけにお土産くれたのは所長

 
 →続きが気になる☆  
Posted at 20:39 / お仕事です! / この記事のURL
コメントだっちゃ(0) / Edit
寝るに限る / 2006年01月19日(木)
最近携帯の調子がすこぶるおかしい
メールが一切届かない・・・
すべてセンターに止まったまま来ないので自分から問い合わせをしないとメールが来ません
だから、メールが来ても着信音が鳴らないわけだからまったくわからない
問い合わせをしない限り気づかない
しかも問い合わせしようとしても
「iモードの接続に失敗しました」
とかエラーメッセージが何回も出てくるし
この携帯ダメだなこりゃ
前にもこういう現象が起こって少ししたら直ったんだけど、もう少し様子を見て直らないようならショップに持っていって見てもらったほうがいいかなぁ
あんまりメールしないから別にいいんだけどね


ああ〜職場の先輩が本当腹立つ
なんなんこの人?ムカつくわ〜
なんか本当最近仕事のことでもいろいろ考えることあるし、私生活も充実してないし人生つまらん
 
   
Posted at 23:00 / りんごのつぶやき / この記事のURL
コメントだっちゃ(0) / Edit
忍耐?なにそれ?w / 2006年01月18日(水)
ダメだ!

ダメだダメだダメだ!!
だみだぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!

もう我慢ができません!!

おそらく今週の日曜あたりに例のグッチの財布を買いに行くと思うw

ほしいと思ったら・・・
手に入れなければ気がすまないりんごっこ
我慢できない体質れす

今日は仕事中の間もずっーと貯金の残高や来月の給料の額や貯蓄するべき金額などを計算して考え続け、家に帰ってからは通帳とにらめっこ

なんとか採算を合わせることにしてもうゲットしに行きたいと思います!!

来月までなんて待てない!!
給料もらったばっかりだけどなんとかなるべ
美容院行くつもりだけどなんとかなるなる
今週の土日はどっちも遊びに行くけどなんとかなるって
来月の給料は出勤日数が少ないためあまりもらえないけどなんとかなるかな(この辺若干弱気)
来月はバレンタインがあるけれどもりんごっこには到底関係ない話だから
なんとか(以下略)

今週よ早く終われ!終わるのだ!終わるがいい!!!
 
   
Posted at 18:40 / りんごのつぶやき / この記事のURL
コメントだっちゃ(4) / Edit
仲間募集 / 2006年01月17日(火)
やっばぁ〜い
なんか気分落ち込みぃ〜
本当最近幸せそうなカップルとか見たり話聞いたりすると
グオォォォォォ!!!って感じ

『彼氏とデートしました
あ〜ハイハイよかったね〜

『彼氏が〜(以下愚痴)』
好きな人と付き合えてるだけでも幸せだろうが

『もう別れよっかなぁ〜・・・』
じゃあさっさと別れろ

りんごっこの友達もそんな感じで同じようなこと言ってて
イチャイチャしてるカップルがいたら後ろからぶったたきたくなるってさw
うちら心すさみまくりよね

そんな友達が
「マジすさんでるよ!スサミストリートだよ!スサミーだよスサミ!」
とか言い出して大爆笑した

このとき友達にはまさしく笑いの神が降臨した
なまら爆笑wwwwエンタの神様

あたいらスサミストリート

まぁ私ってこういう人間ですよ

愚痴ってごめんね。今ものすごくイライラしてるので
 
   
Posted at 20:29 / りんごのつぶやき / この記事のURL
コメントだっちゃ(4) / Edit
P R
最新行動記録
アーカイブ
Cook Clock
MyBlogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.