夏バテしてるのに徹夜はできそう・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 15:42
バイトで見れなかったので録画で纏めて金八さんを見ました!!!!

リアルで見ていた時の記憶にはまったくなかったのですが、亀明彦くん、序盤でやってくれちゃいました!!!

金八さんに向かって「先生、俺のこともカワイイ?」
明彦ーーーーーー!!!!!
あぁ可愛いさ、君は可愛いよ。どっちかっていうとこの頃(当時13)はブスカワって感じだけどね7年後には月9女優顔負けの美貌を手に入れるから結果オーライです(悲しいことに本気です)
明彦が金八さんに心開くシーンだが、何度見返しても援交なれした中学生に見え・・・(強制終了)

昔といえば、旦那の若かりし頃が拝める晴れ着〜も見ました。偶然にも知り合いが持ってました。
可愛い!!!今畜生、カワユスだぜ、赤西仁(当時16)
関係ないけど、晴れ着〜での役名が大和って・・・隼人と大和って兄弟みたいでオモロイじゃぁないか!!

もーすぐ24時間かつん見放題(変態発言)なので失礼しまっす!!

たらりら〜 

August 17 [Thu], 2006, 22:32
気まぐれにやってみた成分分析


ジャニーズ解析機による林檎の解析結果
林檎の69%はタッキー&翼で出来ています
林檎の24%はKAT-TUNで出来ています
林檎の4%はKinki Kidsで出来ています
林檎の3%はV6で出来ています

7割がたきつば!!!!!で3割が勝運なトコロに不覚にもときめいてしまいました
んで調子こいてKAT-TUN分析したら


KAT-TUN&いろいろによる林檎の解析結果
林檎の44%は五関のチンコピーで出来ています
林檎の43%は亀梨和也の絆で出来ています
林檎の7%は赤西仁のホクロで出来ています
林檎の4%は田口淳之介の乳首で出来ています
林檎の2%は上田竜也のかさぶたで出来ています


!!!!??
五項目中2つがバカ西ってどうだろ自分。
てか絆以外微妙すぎるよ!!!!!



関係ないけど明彦×勇也が非常に異常なプッシュ状態です!!!
あのヘタレの家に小悪魔が転がり込んできたらいいのに・・・と日々妄想中☆(妄想だけが特技です)
どなたか一緒に明勇萌てくれる方大募集中です(笑)

ハマっちゃったよ 

August 03 [Thu], 2006, 9:06
テストやら検定やらバイトやらで忙しかったくせに、サプリもマイボスもウタワラもうたばんもその他色々全部見てました・・・・ホントにだめぽ。

そしたらハマっちゃったよ、今岡×勇也(笑)
もう、勇也はなっちゃん懐いてるし今岡家の新妻でいいと思うよ。んで横恋慕な野心家は荻様で(笑)

時間が少し空いた時、ネトサーしてたらサプリ小説見かけて以来、そういうドラマにしか見えなくなったよ★(問題発言)
今岡家での「おかえりなさい」とかベットシーンとかなっちゃんとの会話やら荻様の「ありがとな」とか裕也に本音ぶつけるところとか・・・亀梨和也、月9ヒロインデビューですか!!って勢いで妄想フィルターかけて見てます。
これで同い年ってことで明彦とか出てきたらおもしろいのに・・・(いいかげんとまれ)


明彦・・・てか仁といえば、一緒にみた淳仁と中亀に心惹かれてたりする・・・なんかこうキターって言うよりしっくりきてしまった!みたいな・・・とにかく楽しいですこの二つ。
何気に上田→亀も気になる・・・
このジャンルに慣れてきたのか、いろんなカプを受け入れられるようになって嬉しい反面、サイト傾向が変わりそうで怖い・・・・
とりあえず、ここ、仁攻めサイトだしね・・・・

サプリの続きとか・・・ 

July 10 [Mon], 2006, 22:53

・謝りたいのに素直になれない修二もとい勇也。その表情が愛しいです
・ミナミ姉さんに反発しちゃう勇也!!!!和也の気まぐれっぷりが出ててもぎゃ!!!
・コピー係でも素敵!!!
・てか、勇也の手料理を食べれるとは、なんて贅沢なんだ佐藤親子!!(役名で呼んでやれ)
・和也ったら、目を見開いてくれたもんだから、某Aの人とかPの人が乱入してきたのかと本気で思ったらKONISHIKIですか!!!!
・あんな笑顔に出会えるなら相撲取りにでも、泰造にでもなってやるよ!!!(CV松本梨香)
・最初は勇也を邪険にしてた姉さんですが、少し気になってくれたようです。
・カメ!!!アンタが合気道しててもエロダンスに見えるからやめなさい。(何様?)
・てか語りが重いよ和也!!!!!
・2話で告っちゃうの勇也ってば!!!!もうエロテロなんだから!!!
とりあえず楽しかった。久々の月9らしい展開に笑ったりはしたけど・・・来週も楽しみ♪


おまけに少クラ&ウタワラ感想のメモ発掘したので載せてみる。こっちもひどいです。
・竜っちゃーーーん!!!その衣装は何ですか!!!!
・エロイエロイ。歌い方も何もかもが、和也と違ってシックなエロさがあるよ!!
・カキゴオリは本当にいい曲だな〜竜ちゃんの作る曲は綺麗だな。
・次は是非フルコーラスでお願いします。
・ウインク担当に和也と王子を上げた聖に本気でシェイクハンドを願いたい。

・とりあえず、私も奴等に電流を流したい。本気で。
・何あの倒れ方!!!もだえてる悶えてる!!!!仁が悶えてる!!!!
・4年3組代表ゆっち。色々おいしいです
・最後の3人シュート。両手に花状態の仁。あなた、ほんとにエロキャラですね。
・ソロのエロさのは和也という奇声をあげるしかなかった。
・日々セクシーになっていく和也に、とりあえず精神を破壊されているようです。

・・・なんか日々、エロイとかしか語ってないけど、毎週土日月がこれからは楽しみだな〜♪
聖の「兄貴」って言い方が好きなんだよんね(マイボス)
あ〜暴走したら楽しかった。
ところでコレって感想っていうのかな?

サプリ!!! 

July 10 [Mon], 2006, 22:29
ついに始まったよ★ってな訳でリアルタイムなせいではっちゃけてる勘違いサプリ感想!!!

・のっけから姉さん(@森山未来)の語りをぶち壊す激しい着メロです、勇也。
・姉さん!事件です!今時の現代っ子が公衆電話でお話してます。
・てか金田一一成長後じゃねの!!!この子!!!
・結局携帯のせいで遅刻してんのに、にこにこしてます。もはや確信的小悪魔です、はい。@ゆっち
・勤務一日目にして、可愛いと老若男女問わず好かれる勇也。流石です。
・開始早々、勇也総受けです。月9ヒロインはカメ子だったんですか?フ●テレビさん!!!!
・これって亀梨和也×伊藤美咲のドラマだよね?
・腰!!!腰!!!腰は駄目だって!!!!この子はどこまでフジ●レビをエロテロする気なんだ!!?
・のっけから可愛い可愛い言われすぎだよ!!!大丈夫か、この会社!!!?
・どうやらミナミ姉さんに一目ぼれしたみたいです。流石一成長後!!ナンパ癖は治ってません
・ミナミ姉さんに接近しようとするもの、皆に阻止される勇也。
・すでに社内でモテモテです★
・かつんのこの曲好きだな〜
・仕事についていけない勇也。もはやお顔がサド心に火をつけちゃうイケナイことになってます(お前だけだよ)
・Thank you!って書き残して去っていく勇也。その直筆いくらで売ってくださいますか?
・そっか勇也ったらかわいそうな過去をお持ちなのね(そこもおいしい)
・しかし佐藤さんまで可愛いとか言うと、もはやBLドラマにも捉えられます(変態がいる)
・あんなにはしゃいでサーフィンしてたら、悪いお兄さんにつかまっちゃうよ!!
・そんなこんなで保険会社のママの話をする勇也。
・女言葉MOE!!!
・素直にお勉強な勇也に本気で貢ぎたくなりました。
・メモはがれたところで展開読めた人はたくさんいたはず・・・
・にこにこしながら、イラスト描いてるなんて誘ってるとしか思えません!!!
・瑛太ーーーー!!!!手前そこになおれ!!!!!
・あの拗ねた顔が修二だ!!!!修二様のご光臨だ!!!!!

長いので続く⇒

ハッピバースデー♪ 

July 04 [Tue], 2006, 0:06
仁くん、誕生日おめでとーーーー★☆
色々とぎりぎりなお祝いになりましたが、間に合ってよかった。
私はアレだ。ギリギリでいつも生きていたいんだと思うよ(あほ)

ムラサキとアメ〜ジングバラファイ(聞き取りを正確に書き綴ってみた)を意識して、なんとなく仁とかいって描いてたらあんな絵になりました。

私、根本的に仁を斜め右から捉えてるんだと思うよ(愛余っての発言)
好きな人ほどいじりたいのは、同人女の成せる技だと思うので、これからも、
純粋なファンとしての視点と、曲がりくねった腐女子としての視点で見ていこうと思ってます。
あ!!石は投げてもいいけど、通報はご遠慮願います!!!

びっくり!! 

June 29 [Thu], 2006, 22:06
昔の雑誌とか整理してたら、4,5年前のかつんが出てきてびっくらしました!!
だって仁が金髪!!!!金髪ってあーた・・・

奥さん!仁、金髪ですよ!!!!てか顔がまるで別人!!!!(何回も言うことに意味がある)

流石、ニュルニュラ発言しただけはあります(は?)

もう色々びっくり笑。こうしてみると、王子が一番変わってないのかも・・・・妙に落ち着いた表情とかしているせいでそう見えるだけかしら?
今度、その記事皆と検証してみようかな?

いっそ抱いちまいなセニョリータ!!!(前からのコピー笑) 

June 26 [Mon], 2006, 23:07
抱いてセニョリータのPV!!!!どど・・・どうしてくれよう?おもわずぴい様!!!ってさけんじゃったよ!!
てかさ、ぴいのコメントの「メンバーも修二もがんばれって言ってくれた」ってあーた!!!報道組については一言ですか!!王子!!!
しかも、亀、修二呼びかよ!!!(私的ポイント)
なんか、こう、ぴいがカメを修二って呼ぶのたまんない。
修二って呼べるのはオレ(様)だけだぜ?みたいな感じがして、さすがシュールぴい様です。王子です。
さいきんぴい様、いろいろとスゴイです。6月の小クラたのしみです!!
ぴい様はいったい何マニアなのか、それが気になって眠れません。こんなのはじめてです(ぴい)

昼猫師匠へ→
嵐はびっくりでした!!てか神だね、神降臨!
私、そんな翔様大好きです。智も素敵!!!
セニョリータのPV楽しみだね?
あと24時間テレビのあきしゅーが早く見たいよぉ〜

新しい日記だす 

June 26 [Mon], 2006, 22:54
いつまでも、別ジャンルのサイトと同じ日記ってのも、サイトに遊びに気ていただいている方に申し訳ないし、見難いので、今日から日記を分けることにしました。

前の日記で書いていた、勝運関係の記事は、この次の記事からちょくちょく乗せておくつもりですので、これからもどうぞ、よろしく!!!

追伸⇒ウタワラ楽しかった!!!仁ったら、もぅ!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringorock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる