遠出での出来事 

November 14 [Wed], 2007, 16:26
今日初めてのエステしてもらう為に10時30分に家を出た。
今回は名古屋駅から、地下鉄に乗り換えだから
前日から不安でいっぱいだった、彼がネットで地図調べて
くれて「ここの辺りだからね、名古屋駅から○個目の駅だから
名古屋駅着いたら後ろに方に歩いて行くと階段があって
そこ上って○に行くと○○線があるから(*^ー^*)」と
いつも詳しく教えてくれる。いつもありがとう(*_ _)人
教えてもらってる間不安で泣きそうになったけど、こらえた。
σ(・ω・*)はそれくらい教えてもらわないと、出かけた先で凹○コテッか
不安で( ┰_┰) シクシクなる。
無事乗り換えも終わり、目的地に到着したけど予約時間の
1時間前に着いて、時間たっぷりだからこの辺りウロウロするか〜と
駅前を見るとσ(・ω・*)が大好きな商品がいっぱいあるお店だった
(*'▽'*)わぁ〜♪楽しそうワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
さっそく店内へε=ε=((((=・o・)ノ コゴーゴー♪
中はσ(・ω・*)にとってキャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャーって
なる品揃えと値段、ああ〜時間あったらもっと見たい_| ̄|.......○コロコロ
あっとゆうまに予約時間の20分前急いでエステ屋さんに行き
いろいろお話して、今までv(。・・。) オッケー♪って思っていた
洗顔方法はまったく違ってて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
詳しく教えてもらい明日からさっそく実践しようと思った。
エステっていいな〜(顔だけなんだけどねw)(ノ-`*)ンププ
エステ屋さん出てまたさっきのお店に寄ろうと思って時計を見たら
結構経ってて、お家遠いから見ずに帰る事に・・・・・・・
また水曜日にエステ屋さんに行くけど、今度は11時30分予約
終わってから時間たっぷりありそうだから、欲しい商品どれ位
必要か考えて行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー

行きはお腹少し痛い位で済んだけ、帰りの駅構内は帰宅する学生や
その他の人がいっぱいで、やっぱり気分悪く少しフラフラしてしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||li

久しぶりの出来事 

November 13 [Tue], 2007, 17:25
久しぶりに、今日は早起きだった
毎朝彼氏と一緒に朝の5時50分に起きるけど
σ(・ω・*)はその後(● ̄  ̄●)ボォ−−−−として
凹○コテッっといってしまうヾ(;´▽`A``アセアセ
その後6時30分頃目が覚めて、o┤*´Д`*├o アァー
またやっちゃった_| ̄|○ ガクッっとなりながら起きて着替えて
台所へ_| ̄|.......○コロコロ お母さん毎朝(*_ _)人ゴメンナサイ
毎朝5時に起きてご飯を作ってるお母さん、嫁になるんだから
σ(・ω・*)も起きて手伝わないといけないのにね・・・
起きてしばらく( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしないと目が覚めないって事は
(´−`) ンー σ(・ω・*)4時30分に起きないとダメかもしれない・・・
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 起きれるんだろうか・・・・
今日は珍しく6時10分頃台所に行ったら、おぉ(゜ロ゜屮)屮っと彼氏が
びっくりしてた、めずらしい〜(VーV) と言われた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日も彼氏に~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~して部屋へ
朝のニュース見て世間の情報しいれて、毎日占い見てヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
だったりo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!なったりいろいろです。
お母さんとお父さんがお出かけされたので、σ(・ω・*)は台所の掃除
や掃除機かけたり、玄関掃除、植木の手入れをして
ちょうどお昼前、何食べようかな〜と考えているとお母さんが帰宅
「パン買ってきたから食べようか」と言われ一緒に食べた
お昼お母さんと色々話しをしてて、σ(・ω・*)の中で引きずっている事の
話しになり思わず泣いてしまった・・・( ┰_┰) シクシク
お母さんもΣ(・ω・ノ)ノびっくりしたと思うけど、その話しはσ(・ω・*)の
中で一生消したくても消せない事なんです。
お昼も食べ終わりお話しも終わって、お母さんが畑に行くと言っていたので
σ(・ω・*)は部屋で用事済ませて、急いで畑へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
お母さんタマネギ植えるために土をクワで盛っていた
σ(・ω・*)はチンゲン菜と大根と水菜と何かの種蒔きを頼まれて
蒔いてみた、これでいいのかな〜ちゃんと芽が出るんだろうかと
かなりのプレッシャーを感じつつ蒔いてみた。
(゚人゚)(-人-)お願いちゃんと芽が出ますよう〜に
作業も終わり帰宅、洗濯物取り込んでお部屋片付けて
1日が終わり・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ夕飯も毎日お母さんに
まかせっきり・・・どうして言えないのかな(。-`ω´-)ンー
「お母さん○○家の味を教えて下さいヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス」
って何故言えないんだろうな〜(ノ_-;)ハア…


変な天気での出来事 

November 12 [Mon], 2007, 17:54
今日は天気予報でってなってる天気予報を見た
最初に見たのでだったので今曇ってるけど晴れるんだな〜と
思って外を見たらΣ(- -ノ)ノ エェ降ってるし・・・・・・
彼氏に~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~の時も
部屋に戻って外を見ていたら止んだり降ったりの繰り返しだし
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブルなんといっても寒い
そんな天気のまま夕方になり、用事があったので近所のスーパーへ
自転車で途中まで走ってから( ̄0 ̄;アッ傘忘れた・・・けど
もう降らないでしょと勝手に決め付けてスーパーへ
買い物も終わり駐輪所へ着いた途端に(/TДT)/あうぅ・・・・
もう一度店内へ雨宿り、雨も上がり帰宅したら外は暗く
寒いしなんか寂しい気持ちになった凹○コテッ

実家への出来事 

November 09 [Fri], 2007, 17:08
今日は1ヶ月振りに関西の実家に帰る日
朝から準備すればいいのに、すぐ出来るな〜とダラダラとして
彼氏が帰って来るギリギリの時間に準備してしまった
彼氏から今から帰ると、電話がかかり大急ぎで荷物を詰めた
お父さんが最寄りの駅まで乗せてくれて
名古屋駅へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
てっきり近鉄だと思ったら、新幹線に乗る事になり
小さい頃に乗った記憶しかないσ(・ω・*)は((o(^∇^)o))わくわく
駅に着き新幹線に乗ったけど、独特の臭いがして臭かった
久しぶりの新幹線、中がどうなっているのかわからなかったので
o(・_・= ・_・)o キョロキョロと見回してみた
σ(・ω・*)の感想、座席たくさんあるし広いな〜でもなんか暗いな〜
新幹線が動き出したので外を見た、速いの苦手なσ(・ω・*)には
新幹線の速さかなり…o(;-_-;)oドキドキで、怖かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しばらくしたら速さに慣れたけどねw
関西まで1時間ほどで到着〜やっぱり新幹線速い(*_Д_)(_Д_*)ネー
夜も遅かったので実家でなく、ホテルで宿泊
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

一人でお出かけでの出来事 

November 06 [Tue], 2007, 14:54
昨日は名古屋市まで一人でお出かけだった
11月25日に結婚式なので、今日はメイクリハーサルの日だった。
前日から一人で名古屋駅まで出かけなきゃいけないんだ・・・と
ブルーな気持ちでいっぱい凹○コテッ
いつも彼氏と一緒に出かけてたから歩けていたけれど(。-´ω`-)ンー 
一人で大丈夫なんだろうかと不安( ´ー`)フゥー...ため息ばかり・・・・・
彼氏もσ(・ω・*)がちょっと変なので「どした」と聞いてくれて
σ(・ω・*)は「いつも○○と一緒だから行けたけど・・・一人で行けるか・・・
すごく不安」と言うと「(*^ー^*)大丈夫だから」と励まされ
頭(*・・)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされ元気出るσ(・ω・*)凄く
単純な人(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ いつも何かあって彼氏にナデナデされると
ヤル気出るし元気になる(*_Д_)(_Д_*)ネー<(*´ω`)エヘッ

朝起きて、彼氏に~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~して
部屋に戻り、一人で出かけなきゃいけないんだ・・・とまたフブルーになる
1時からだったので、それまでに着くように準備してバスの時間確認していたら
お母さんに「何時頃出かけるの」聞かれ「早目に名古屋に行こうと思ってます」
と言うと「近くの駅にお父さんが送ってくれるから」と言ってくれたので、
少し時間に余裕が出来ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっとした。
お父さんに近くの駅まで送ってもらい名古屋市に (/゚▽゚)o レッゴー♪
電車に乗ったけどなんだか不安、この電車であってるよね
ちゃんと目的地にたどり着けるかな・・・ちゃんと聞かなきゃいけない事聞けるかな・・・
などなど色々考えてる間に名古屋市駅に到着〜
約束の時間より1時間早く着いた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まぁ〜σ(・ω・*)方向オンチなのでこれくらい余裕ないとヾ(;´▽`A``アセアセ
なるので調度いいo(・`ω´・)キュ 歩き出していきなり迷った( ̄□ ̄;)
見覚えのある宝くじ売り場辺りで、こっちだっけ・・・あっちだっけ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
あっちのような〜気がしたので歩いてみたけどなんか違う Σ(- -ノ)ノ
最初の場所まで戻ってみて、こっちかな〜と思い歩き出したら二日前に
彼氏と歩いた見覚えのある道 ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっとした
名古屋市の地下って本当に迷路だな〜と実感、地下街歩き出してしばらくすると
なっなんかクラクラする・・・息苦しい・・・il||li _| ̄|○ il||li
これはやばいと思い地上に出た、出たけどまだ苦しくお茶飲んだり深呼吸したりして
少し休憩したら治った。これがあるから一人で歩くの怖い ヽ(ヽ>ω<)(>ω<ノ)ノ
人が多い所は  ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ ) ダ。

なんとか目的地に着いたけどまだ30分もあったので、土曜日に買ってもらったパン
お家から持ってきてたので、人気の少ない場所で食べた。
お母さんに「お昼何処かお店で食べておいでね」と言われたけど
お店に一人で入れないかもしれないと思い、カバンに入れて持ってきていた。
食べ終わったけど約束の時間までまだ時間あったので、彼氏にメール打った
お昼休みだから電話しちゃおうかな〜と思ったけど、迷惑かな〜と思いやめた
電話かかってこないかな〜と携帯を(  ・ _ ・  )ジーっと見ていたけど
かかってこなかった_| ̄|.......○コロコロ お昼休みだけどお仕事だしね
いつまでも一人で何も出来ませんもダメだしねと自分に言い聞かせながら
ちょっと寂しくなってきた・・・( ┰_┰) シクシク
15分前になったので、メイクリハーサルの場所に行きメイクと髪型を色々してもらった
初対面だったけど同じ歳のヘアーメイクさんだったのでε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっして
話が出来た。
普段化粧ファンデーションくらいしかしないのに、色々化粧されて見た事ない自分に
少し(/ω\)ハズカシーィ 全部終わり、帰り髪型と化粧どうするんだろうと
思ってたら、髪形クリクリ(アップにしていたのをおろしてくれて普通に歩ける位の髪型に
それでも(/ω\)ハズカシーィけどもう絶対やらないだろう髪型だから嬉しかった
化粧もそのままで帰る事になった。
面白いからしばらく歩いてみたくなったけど、帰りも地下街迷い不安になったので帰る事にした。
彼氏に見た事ない自分の姿見せたくて見せたくてワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
しながらお家に帰った。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)。.:♪*:・!
彼氏が帰宅したので、「ねー面白いでしょ」と見せて(  ・ _ ・  )ジーっと
見られて(/ω\)ハズカシ「目とかすごいね〜」と言われた。<(*´ω`)エヘッ
普段と違う自分見せて照れくさいけど☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。か〜った

夜お風呂に入り髪型と化粧を落とすのもったいないな〜と思いながら洗い流し
鏡を見た、パッチリお目目でないし眉毛も整えてくれたので眉毛が半分ない
なんかマロみたいで面白かったwから彼氏に「見て見て眉毛ないよww」と
見せに行った「あっ本当だw」と二人(*≧m≦*)ププッw
疲れたり楽しかったり昨日は色々あった1日でした。

紅葉での出来事 

October 27 [Sat], 2007, 15:33
今日は朝から前の日、紅葉を見に行くと決めて
天気予報を見て、昼から降水確率30%になっていたので
大丈夫かな〜と話したけど、窓の外を見たらどんよりと黒い
(。-´ω`-)ンーどうしようか〜もう少し様子見てみる
(。-`ω´-)ンーと悩む・・・出発予定時間は7時頃の予定。どんどん時間が経ち
8時もまわり、行くやめると二人で(´−`) ンー・・・
彼氏が「よしっ行こう」となり決定〜
運転するの彼氏だしσ(・ω・*)免許ないし、雨だからσ(・ω・*)判断に迷った
行くとなったら急いで準備o(・`ω´・)キュ
に乗り込みo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー
せせらぎ街道目指して、走り始めたけど・・・は止むどころかますます
強くなってきた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・「止みそうにないね〜それどころか・・・・
ひどくなるね(ノ∀`*)ペチッ・・・」まぁだけど二人でデート出来るから
心の中はO(≧▽≦)O ワーイだった(*´ -`)(´- `*)ネー
その前に最初の目的地の場所で、めいほうフランクを食べた
焼いてなく油で揚げていて初めての体験、一本150円でお手頃な値段
パクッと食べてみた美味しい〜(*´ェ`*)今まで食べた事のない
食感と味もう一本食べたかったけど我慢、一緒に買ってもらった
おかね餅(醤油味で海苔の巻いてある餅)も美味しかった(*^ー^*)

目的地のせせらぎ街道に向けて出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー
去年も来たけどσ(・ω・*)がまだ、こっちに居なかったので、遊びに来た時が
まだ見頃ではなかった。今年はσ(・ω・*)こっちに居たのでちょうど見頃に
紅葉見る事が出来たo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
二人で゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ゚・:*☆綺麗だ(*_Д_)(_Д_*)ネーと
見ていた(*゚▽゚人゚▽゚*)山がデッカイブロッコリーみたい
とても色鮮やかな大きなブロッコリーがいっぱ〜い

2週間目の出来事 

October 21 [Sun], 2007, 23:28
今日で引越しして来て2週間が経った
毎日お掃除やら近所の探検したりして過ごしてたら
2週なんて早い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
最初は何もわからず、自分の役目もわからず毎日
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロしてたけど、最近はお茶碗洗ったり
何か出来るようになったヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
(。-`ω´-)ンーやっぱりそのお家によって洗い方もあるだろうし
σ(・ω・*)の洗い方気に入らないo(`ω´*)oプンスカプンスカって
ならないだろうかとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してた。
お父さんお母さんともお話出来るようになって本当によかった
弟さん達となかなか打ち解けてお話が出来ないのが(_ _。)・・・シュン・・・
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンだな〜
弟さんのお嫁さんが話ししやすい人でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
σ(・ω・*)はAB型バリアはってるのかもしれない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
人見知り激しいし、人と打ち解けるのに時間がかかるんです・・・σ(・ω・*)
関西から東海に来てテレビのチャンネル違うし、ニュースやその他
キャスターも違うしなんか・・・あまりテレビ見る気になれずだったけど
最近少しチャンネル覚えたけど、どこがどこのテレビ局かはまだまだ。
関西弁も出るようになってきて少し気が楽になった、最初は関西弁だと
きつく聞こえるかなとか考えてたら出なかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
買い物もあっちこっち、はしご出来たけど遠くて次の店には
行く気になかなかなれず・・・ちょっと寂しかったりもする( ┰_┰) シクシク
それでも気分はのってる時は数軒行ってるけどw( ̄m ̄〃)ぷぷっ
27インチの自転車欲しいな〜タイヤ大きいとその分こぐ回数少ないから
遠出ももっと出来るような気がするo(・`ω´・)キュ!
いつかは車の免許取って欲しいと言われてる、車は乗れたら便利だろうし
仕事の選択の範囲広がるからね。今は自転車欲しいな〜と思う今日この頃
今日の出来事
今日は嫌〜な夢見て目が覚めた、彼氏が他の女の人と結婚するから
σ(・ω・*)とヾ(^_^) byebyeしたいと言ってる夢で
ああ〜終わっちゃうんだ(T_T)と悲しんでる夢だった
目が覚めて夢だとわかり、いつものように彼氏が、ダキ〜(/⌒-('-'*)ノピトッしてくれたら
夢で良かった〜と思ったら涙が出た(ノ_・、)シクシク
ご飯食べて休憩して、お母さんと一緒に畑に行き雑草抜き抜きしたり
ゴーヤー、バナナピーマン、ユウガオの収穫した。
またお芋掘りしたいな〜(*´ェ`*)ポッ
ツルッした虫はまだましだけど、毛虫は気持ち悪いo(>ω< )o”ヤダヤダ
大きなバッタとカマキリとてんとう虫を見た手袋してたから触れた
手袋なかったらお手伝いも出来ないし、虫触るのもヾノ'∀`)ムリムリ
作業も終わりお家に帰って彼氏のお部屋のお掃除、その途中お母さんと
三人でお買い物に行き、お昼弟さん家族と一緒にお家で昼食
その後またお掃除、夕方になり彼氏と一緒にホームセンター巡りして
スーパーでお買い物。帰宅してご飯食べてからちょっと離れたボーリング場へ〜
成績は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ)楽しかった(*^ー^*)
今日のりんごの1日はこんな感じでした。では今から寝ます
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'


りんご今日の出来事 

October 18 [Thu], 2007, 17:06
日記毎日書こうと思っているのに、書けず忘れない為に少しづつ書いている
なので全部中途半端ヽ(o_ _)oポテッ
また時間のある時に思い出しながら書くかな(*^ー^*)

では今日の出来事ρ(^-^*)ノ イッテミヨー
朝起きたら少し頭が(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ と思いながら
彼氏も起きたので頑張って起きてみる、σ(・ω・*)は毎日布団の上で
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしないと動けない・・・
毎日彼氏が先に下に行く、毎日扉出る時に[扉]*'▽'*)ノ フリフリ
してくれるポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━
σ(・ω・*)もグシグシなりながら( p_・)ノフリフリ
下に降りてお母さんが作ってくれたご飯一緒に頂く毎日・・・
ありがとうございます(*_ _)人 朝弱くて・・・早起きまだ出来なくて・・・
不健康な生活してたもので・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p本当にスミマセン
ご飯も食べ終わりお茶も飲んで(/◎\)ゴクゴクッ 
彼氏に~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~して、りんご上に上がる
今日は頭が痛いので⌒Σ(≧д≦)ゝズキズキ
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |チトネマス。.:*:・'朝なのに・・・
目覚ましを7時50分にセットして寝た( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
目覚ましが鳴り起きたけどまだ(/TДT)/あうぅ・・・痛い・・・
とりあえず( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしていたら時間がかなり経っていて
お父さんがお出かけして行った。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・起きて掃除しないと
準備して下に行くとお母さんがいないエェッ(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
(〃゚ o ゚〃) ハッもしかして畑昨日の畑に行ってみたけど
o(・_・= ・_・)o キョロキョロいない、もう一つの畑かな〜o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆居たワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
こっちの畑にはサツマイモが植えてあって、芋掘りさせてもらった
今日はしっかり手袋していたので土いじりも平気エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
ゥニゥニ虫もいたけど手の上で、コロコロリン ○)))ヘ(^▽^*)~してみたw
枝豆も根っこご抜いて持って帰った。(・∀・)チゴイネスーパーで冷凍のしか
買わないから野菜がどうやって実ってるのか(  ′∇ソ ヨーワカラン

10時ちょっと前になりお母さんが「りんごさんホームセンター行くけど行く」と聞かれ
「(≧∇≦)ノ ハーイ行きます」一緒にお出かけして、スーパーにも寄って帰ってきた
早めのお昼を食べお母さんの知り合いから電話きて、お母さんがお出かけされた
のでσ(・ω・*)は掃除を開始、夕方にはなんとか終わった。
今日お出かけしようかなと思っていたけど、疲れたのでやめた
久しぶりに前の職場の人からのメールと、小学校時代の友達からメールがきた
すごく嬉しかった。今日はこんな一日でしたヾ(*'-'*)マタネー




水曜日の出来事 

October 17 [Wed], 2007, 16:46
今日の朝お母さんが畑(貸し農園)へ行くと言っていたので
「σ(・ω・*)も一緒に行っていいですか」と聞いたら
「いいよ」との返事ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
時間がきて畑へρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー歩いて2分到着〜
行ってはみたものの、葉っぱがいっぱい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
見ても何が何の野菜やら(  ′∇ソ ヨーワカラン
お母さんが説明してくれて、大根、白菜、ブロッコリー、キャベツ、里芋
タマネギ、野沢菜、キュウリなど栽培゚ +.(・∀・)チゴイネ.☆゚・:*☆
何をしていいやらわからないので、雑草を抜き抜き
( ´△`)アァ-前にお母さんが・・・畑に何か取りに行って
ゥニゥニした虫いっぱいいたから踏んできたって言ってたけど・・・
出るのかな・・・…o(;-_-;)oドキドキ と心の中でなりながら
抜いていた、幸いゥニゥニした虫も出ず終了〜ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
(。-`ω´-)ンー手袋さえあればゥニゥニした虫もある程度平気o(・`ω´・)キュ
作業も終わりお家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー

σ(・ω・*)前に広告を見て安いな〜と思ったドラッグストアーにどうしても
行きたくて、彼氏のパソコンで地図を見た(  ・ _ ・  )ジー
゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆近所の道まっすぐ走ったら行けそうだ
なので自転車かりて走ってみた、前の失敗があるので携帯で地図を撮って
目標物しっかり覚えて、広告持って(/*⌒-⌒)o レッツゴー


りんご今日の出来事 

October 16 [Tue], 2007, 19:43
今日は朝5時30分頃に目が覚めた
トイレ行きたいかも〜でも(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
彼氏が5時50分に起きるから、今σ(・ω・*)が動いたら
起きちゃうかな〜せっかくグッスリ(-_-)zzzなのにな〜
(ノ∀`*)ペチッ我慢ヾノ'∀`)ムリムリ ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
部屋に戻ると・・・やっぱり起きちゃってた(*_ _)人ゴメンナサイ
いつも通り~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~してから
部屋に戻ってちょっとウトウト・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
_| ̄|.......○コロコロ眠いんだもん・・・・
お母さんスイマセン(-人-;)(;-人-)スイマセン
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆バタリ (o_ _)o
目が覚めてそろそろお掃除しようと思っていたら
お母さんが「りんごさん出かけて来るから、お昼何か食べててね」と
お出かけされた。よしっo(・`ω´・)キュ!掃除開始だ
今日はシンクの下を大掃除(*_Д_)(_Д_*)ネー
掃除しながら、今日新聞に入っていたスーパーの広告、遠いけど
ちょっと行ってみるかな〜行けるかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
広告に乗ってる地図を見ても土地勘のないσ(・ω・*)には
よくわからないのでパソコンで調べてみたら、市役所の前の通りを
まっすぐ行ったらいい事がわかり、さっそくo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
自転車に乗ってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ地図を思い出しながら
走っていると、一個目の目標物[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
よしっこのまま真っ直ぐ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
o(・_・= ・_・)o キョロキョロおかしいな〜そろそろ着いても
いいはずなんだけど・・・・(。-`ω´-)ンー(。-´ω`-)ンー
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!あのデンキ屋さんは目的地のスーパーの広告で
かなり左にあったはず・・・道1本間違えて来ちゃった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoringo2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング-花屋巡りが好き
    ・ファッション-ゴスロリ好き♪
読者になる

その日の出来事を
忘れたくなくて毎日更新しようと
思っているけど・・・
毎日はちょっと厳しいかも
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頑張ります(≧∇≦)ノ

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 遠出での出来事 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 遠出での出来事 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 遠出での出来事 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 遠出での出来事 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 遠出での出来事 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 遠出での出来事 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 遠出での出来事 (2008年06月18日)
アイコン画像ハセヲ
» 遠出での出来事 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる