マンスリー♪ 

May 19 [Sat], 2007, 17:17
快適空間って自分の住むところに求める最高の場所ですよね〜 ちょっとテレホンショッピング風(^^)笑
どうやら東京の方には、快適空間マンスリーがあるそうです。
マンスリーマンションですね、マンスリーマンション 東京でもあるっぽい、マンションマンション(しつこい あと敷金、礼金、更新料かからないんだそうです、いいなぁ、東京はなんでもあるなぁ(^^;) 家具もそろってるってよ!いいなぁ、東京
なんでもあるからいいよね、東京
さてさて、私の説明じゃあおっつかないんで、詳しく知りたかったらここか→マンスリーマンションここに→マンスリーマンション 東京都どぞー♪



↑希望のエリアクリックしたら探せるっぽいです、便利〜(^^;)

あとANAのポイントもたまるらしいですよ?

今日気になったこと 

May 18 [Fri], 2007, 18:57
今日気になったこと

ぼうっとしてしもて友達と衝突(+_+)

帰ってからなんか痛い右足の小指を見てみたところ(._.)

半分はがれかけてた(._.;)



ゃっとテストが残り1日になった!ゃっとだな(;´д`)

てか去年の夕立以来トラウマとなったのか家の中だと言うのに雷なったらかなり怖い(^^;
今まで大丈夫だったんだけどなぁ(+_+)

最近友達とゃっと恋ばなをちょっとばかしするようになりました(^^;
こないだタイプ聞かれたり恋愛系の心理テストしてみたりと…‥
うん、どぅゃら私には好きな人いるらしいよ(゜゜;)\(--;)

春季球技大会 

May 08 [Tue], 2007, 21:47
てなわけで今日は球技大会でしたー

私は卓球やりました!一回戦目はなんとか勝ったけど、二回戦目は敗退・・・(_ _;)
へこんだわぁ・・・しかもその二回戦目の途中に貧血きたもんだからやばいことやばいこと・・・
よく倒れなかったなぁ、私

それでもういっかーどうせなんもねえだろ〜とか思ってて
お昼食べてからすぐに外でやってるバレーの応援にいきました
けど途中で同じく卓球にでている男子がやってきて
「三位決定戦あるらしいから、体育館来いって」

えっ!?(゜凵K;

驚きつつ急いで体育館へ〜
まぁ行っても決勝戦からだったらしくて、なかなか始まらないっていう・・・
なんとか始まって、一組目はやばいかなーとか思ったけどなんとか逆転勝利
二組目は相手がうますぎてあえなく敗退(女子相手に・・・このやろう
で、この戦い2回先に勝ったほうの勝ちというルールでして・・・んでもって次勝たないとやばい!三位になれない!そんな時に限って・・・

ウチと友達の番っていう・・・

友達は元卓球部だったけど、ウチはもろ文化部だったんで・・・やばし!

案の定結構私がミスった、けど相手が良かったのか一セットとられたけどなんとか勝った!

どうにか三位入賞〜良かった〜

わは! 

May 03 [Thu], 2007, 23:36
今日は同じ委員の子と先輩と一緒になにやらイベント行ってきました
時間を全く決めてなくて先輩が9時だと言うので9時に待ち合わせ場所へ・・・けど・・・言いだしっぺの同じ委員の子がこない!何故!?

そのまま待つ事一時間・・・(長っ
ようやく言いだしっぺが現れお昼を買って移動〜
パレード見て、ふらふらして、お昼食べて、なんか別の先輩と合流して、何故かその後駅から結構離れた薬局まで歩いていき・・・

戻って五時くらいからのイベントを最後まで見て・・・(その間に別の先輩は帰宅)

帰ったら十時過ぎてる・・・っていう

ありえないね、私だったら、こんな時間まで外に居たの初めてだもん
妙に感動してたからね「暗い!」って・・・

まぁそんな遅い時間一人で帰るの不安だったんですが、先輩と言いだしっぺの子が家まで送ってくれて、なんとか大丈夫でした〜ていうか親からの不在着信6件って・・・どんだけ私信じられてないんだろう、そこまでしなくてもちゃんと帰るよ・・・うん、まぁ心配してくれてるんだよね・・・(_ _;)

ていうか今考えると12時間一緒にいたんだなぁ・・・半日だよ、半日・・・それだけ遊べたってのもすごいよね・・・うん

なんだか初めての事だらけでおもろかった

ていうか一日中敬語(時々ため口)だったからかまだそれが抜けない・・・妙に丁寧な自分が気持ち悪い

そして顔が赤い!わぁ・・・やけた

今日気になったこと&今日の一枚 

May 02 [Wed], 2007, 20:33
今日気になったこと

図書室が妙に騒がしかった


今日の一枚はおじちゃん

明日は委員会の先輩と同級と遊びに行きます
どんな1日になるか予想不可能です

今日気になったこと&今日の一枚 

April 30 [Mon], 2007, 1:32
今日気になったこと

映画館でやたら後ろの人が席蹴ってきたこと


今日の一枚は公園の入り口なんとなく撮ってみた

今日は映画行ってきましたq(^-^q)鬼太郎です♪
おもしろかったなぁ猫娘が良かったです(^-^)v

今日気になったこと 

April 20 [Fri], 2007, 21:48
今日気になったこと

クラスの男子が授業中寝てた

その寝方が・・・まるで

水飲み鳥のごとくで笑いそうになった


今日ついに新しい携帯になりました!

まだまだ操作がなってないです、壊さないように気をつけます

今日の占い『意中の相手と急接近!?』

なんにもなかったさ、ちょっと期待したさ・・・

はぁ

今日気になったこと 

April 19 [Thu], 2007, 21:58
今日気になったこと

踏み切りを通り過ぎた瞬間

カンカンカンと警報の音がなったこと


学校がはじまってから、一週間10分短縮だったけど

それも今日で終わってしまう!あぁ悲しい・・・なんて楽だった毎日・・・なんて早かった毎日

もう終わってしまうんだなぁ・・・

ちょっとしんみりしてしまう

明日からは普通に50分授業です

だる

ていうか今日の体育私めちゃくちゃだったよ

バレーボールサーブを奇想天外な場所に・・・ていうか私がサーブするときなんでしらけるのよ

ちょっと傷ついたよ

まぁのりづらい人だってことは知ってますけど

どんまいの一言がほしかった・・・

けど、練習の時、男子に土下座されたのは驚いた。

今日気になったこと 

April 15 [Sun], 2007, 19:55
今日気になったこと

お花見ってこんな「のどかだね〜」とか「平和だなぁ〜」を連呼するものだったか?


というわけで、本日は委員会のOFF会、みたいなお花見行ってきました

なんかもう葉桜なりかけな時に行きましたけどね

うん・・・

すご〜〜くのんびりしてたね皆

ちょっとそれっぽく今年の活動内容みたいなこと言ってたけど、結局のた〜りとしてたね

でもおもしろいこともあったし、なんか爆笑したときもあった(泥棒猫等

ちょっと家から遠くてくたびれちゃったけど、明日学校かと思うと憂鬱になるけど

意外と解散があっさりだったことに驚いたけれども

楽しかったなぁ〜(途中のんびりしすぎて眠くなったし、のんびりしすぎて口数が少なくなったけどね・・・

なんか委員会でこういうことするとか思ってなかったし、こんな楽しいとかも予想してなかったんで

来年になったら先輩いなくなっちゃうから、ちょっと寂しいかな、なんて思ってたりもします

予想以上に楽しい場所なんで

今日気になったこと 

April 13 [Fri], 2007, 19:41
今日気になったこと

自分の毒舌レベルが上がっていたこと




※1,上の絵はラクガキです
※2,英語の意味は『毒舌』です

今日は委員会でした〜まぁ目標などなどを決めました
その後帰っても暇だし、先輩たちとかの話もおもしろくて
そのまま残ってたんですけど、先生が冗談で「みんなでお花見でも行く?」
と言い出し、先輩が「交通費とお昼代先生のおごりならいきます」と言って
先生が「お昼ぐらいならおごるけど」
の言葉がきっかけで

本当に

行く事になりました(ノ゜□゜)ノ


委員会のOFF会やることになっちゃいました、私はおごりならと言うことで行きます(*TーT)bグッ!

相変わらず紅一点の私は、結局女子一人です、まぁ先生が女の先生なのでいいけどね

後残り男子3名は先輩二人タメ一人です

カウンター当番が同じでよく話しをしているので

ちょっと楽しみだったりします

まぁ女子ほどもりあがるとはおもえませんが(;∀;)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像したそ
» 今日気になったこと&今日の一枚 (2007年05月02日)
アイコン画像したそ
» 今日気になったこと&今日の一枚 (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoringo0904
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
そこらの高校に通ってる女子高生〜 100均で買い物かご放置しちゃうような悪っ子です 毒舌だしツッコミ役です 黒魔術師です・・・・・・・・・・嘘です
Yapme!一覧
読者になる