ソロコン!! 

2005年12月20日(火) 13時21分
大変ご無沙汰してました!!かなり久々で何書いていいか分からなくなってます
でも、タイトルの通り、嵐のソロコン決まりましたね☆
やったぁーーー♪と思うんですがお金がピンチ!!
これはヤバいです…でも行きます☆
みなさんも行きますか?
今回はスタンディングだからどうなるんでしょうね?
しかもしかも福岡は櫻井さんのバースディだよちょっと(笑)
絶対行きたいよ!!
すいません久々なのにまた嵐トークになってしまいました
では短いですが楽しみが増えて嬉しいです♪
寒いですが風邪に気をつけて下さいね

嵐おめでとぅ★☆ 

2005年09月16日(金) 10時26分
いきなりですが、私は嵐が大好きです
そして、昨日9月15日は、嵐のデビュー会見から6年ですね
早いなぁ。。。確かあの時私は、中学1年でした
若い(笑)小学校の時から、松本さんが好きだったので、
デビューしたと分かった時は嬉しかったです
ほんと嵐のみなさんおめでとぅございます
嵐は、本当いいですね(><)
一人一人個性があって、5人集まると面白いし、見てて楽しくなります
またコンサート福岡きて下さい(私は福岡在住です)
大宮SK面白かったなぁ福岡の行った人は分かると思うけど、サマースポットには
かなり笑いましたまた笑わせてほしいです★
でも嵐が見れただけで笑いっぱなしですけどね(>▼<)
一年間頑張って待つぞーーー
そしてずっと5人ラブラブでいてほしいです(笑)
ほんと嵐は仲良しですよねファンとしてはかなり嬉しいですね♪♪
これからもついていきます!!
今日はオタクトークになってしまったぁ
ではまたッ

バリボー!! 

2005年09月09日(金) 10時00分
昨日の、バレー日本勝利おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりのバレー観戦で(テレビだけど)盛り上がってました
19歳の木村沙織選手にびっくりしました
19歳なのにすごいですまた次回も頑張ってほしいです
自分もいろいろ頑張りたいと思いました
最近は、服をたくさん買いたいと思っているところです
あと、靴もほしいし、ほしいものがありすぎてお金がついていきません
ではまた今度ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初★ブログ 

2005年09月02日(金) 10時21分
昨日、暑かったぁ〜
この暑さはどこからきてるんだろう
昨日の電車男は、面白かったッ
でもエルメスにバレちゃったから来週が気になります
早く来週にならないかなぁ☆★
でも今日が終われば明日から休みだし金曜日はいいね♪♪
今日はドラゴン桜があるし、楽しみです(>_<)
明日は部屋の掃除をしよーっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoringo0424
読者になる
Yapme!一覧
読者になる