2006年・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 18:20
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

こちらの日記はしばらくご無沙汰でしたが、新年だし、久しぶりに更新しまーす☆


今日は家でゆっくりお休みデー。いつぶりだろ、こんなにのんびり過ごせるのは。
NEWコンポで音楽聴いたり歌ったり、家族で人生ゲームしたりコタツでテレビ見たり。買いだめしたお菓子食べたりプレスで入れたスタバのコーヒー飲んだり。
はぁ〜幸せ

おみくじ引いたら大吉だったし、今年も良い年になるといいなぁ
皆さんも良いお年をお過ごしくださいね

日記ではない 

December 18 [Sun], 2005, 12:57
最近はミクシィのほうに日記を書いていて、こっちが滞ってます
同じようなこと書いてもなぁと思って、両方に書くのは控えてるんです。
日記、今後どうしていったらいいか悩んでます。
ミクシィもこっちも大切にしたいよ(>_<)
よかったらミクシィの日記も見に来てくださーい☆

マフラーに注意☆ 

December 08 [Thu], 2005, 23:20
歩いているときに、よく肩からマフラーが落ちてきます。
そのため、頻繁にそれをバサッと肩に戻します。

その瞬間、隣にいる人の肩もしくは顔に、バシッとマフラーが当たるみたい。
「痛っ(>_<)!」
「えっ??どうしたの??」
「今マフラーで攻撃された〜(>_<)」
「えええっ、ごめんね〜〜(>_<)」
って感じ。


ごめんなさーい。


実は3割方狙ってやっていたり。。。

ちょっとしたイタズラのつもりです★
好意好意♪


これからの季節、私と並んで歩くときは気をつけてくださいね☆

ビクビク 

November 23 [Wed], 2005, 14:37
昨日お昼休憩の間に、職場の近くの眼科に行ってきました。

今まで行っていた眼科は、休診日が私の新しい公休日と重なってしまったため、行けなくなってしまったのです。
というか、木曜日って、個人医院は休みのところが多いよねぇ。。

ずーっと目の調子が悪くて悩んでいたのですが、なんとか我慢して日々過ごしていたんです。
でも、薬局長の計らいで、診察に行かせていただいたのでした。




霧粒腫と結膜炎だって。


さんりゅうしゅ??初めて聞いたけど・・・??


半年以上前から目の中にできているできものの正体です。


今はまだ小さいから、気にならなければ切る必要はない。
けど、大きくなってきたら切ることになる、とのこと。
切開手術(゜д゜)!怖すぎるよぉ(;Д;)

今まで眼科でもらった点眼液をつけ続けてきたけど、一向によくならなかったし・・・
このまま治らないのかなぁ(;Д;)
なんとか手術は避けたいよぉ(;Д;)

昨日いただいた点眼液をしっかりつけて、なるべく目を労わるようにして、治るように祈って、過ごしていこうと思います。

私は長年(8年間)ずっと使えるコンタクトレンズを愛用しているのですが、衛生面を考慮すると、ワンデーや2ウィークなどの使い捨てにしたほうがよい、と先生からアドバイスを受けました。
うー、コンタクトレンズ買い換えたばかりなのになぁ(>_<)
まあ最近は患っている左目にはレンズを入れていないので、問題ないかな☆


早くよくなりますように(≧人≦)(≧人≦)(≧人≦)

あま〜い・・・ 

November 19 [Sat], 2005, 23:50
スタバの新ドリンク「クレームブリュレラテ」、飲みました☆

とにかく甘かった〜

うーん、バニラシロップ(!?)の味が強い気がしたけど・・・
よく混ざってなかったのかなぁ

トールのタンブラーに入れてもらったのだけど、トールはちょっと多かったです。
ちょっと胃に重かった。。

やっぱりスタバはラテに限ります☆☆

あっ、でもホワイトモカも飲みたいなぁ(>_<)
これもものすごく甘いのだけど、ホワイトチョコ大好きな私としては外せないのです。
これからの季節、あったかくてほっとする素敵なドリンクなんだよねぇ。
ただ、あま〜いため、胸焼けしてしまうことも多々あるのですが・・・。
よし、今年もまた飲みにいっちゃうか

寒さと毛布とテレビ 

November 11 [Fri], 2005, 23:35
最近冷えるねぇ
さっきまで、毛布にくるまってドラマ見てました。
『花より男子』。なんか展開早すぎるなぁ
でもはまっちゃう。

わーい、来週のMステにWaT出るって〜(≧∇≦)
絶対録画するぞ
音楽番組の中でMステが一番好き☆
生放送だからね、出演者たちと時間を共有できる感じがするの。
カットも編集もないし、今その瞬間の彼らの姿や歌を見ることができる。
だから、できればその時間にテレビで見たいけど、それまでに家に帰るのは不可能なので、録画で我慢。。

毎日残業で、疲労が溜まりに溜まってます
とにかく思いきり眠りたいよぅ
しっかり眠らないと疲れとれないみたい。
最近甘い物やジャンクフードが無性に欲しくなるのも、疲れが原因だろうなー。
なんか全てが面倒くさいんだよね。やばいやばい。
りんごは癒しを求めてます


寒い部屋でも毛布にくるまっていれば暖かいね
でも、毛布から腕を出したりちょっと動いたりすると、やっぱり寒いわぁ・・
そろそろ暖房出そうかな〜

教習♪ 

November 10 [Thu], 2005, 23:21
実は、先月末から教習所に通い始めました〜☆

今まで行こう行こうと思いながらも、なかなか行動に移せずにいました。
それが、軽い気持ちでふらっとマルイに相談に行ってみたところ、なんとそのままその日に契約してしまったという・・・★
やっぱり免許欲しいもん。車運転したいもん。今取るしかないもん。
自信ないけど、頑張るしかないでしょ♪

学科は大学の講義受けてるみたいで楽しいです(*^_^*)
眠いけど。。必死でこらえて受けてます。
技能は難しい〜(>_<)なかなかコツがつかめないです。
でも、今日やっとわかってきました〜(^-^)
やっとうまくカーブが曲がれるようになりました☆
で、右左折に入りました。
運転は慣れだというけど、そのとおりだねー。
がんばろーっと。

車運転できたら夢が広がるよ(*^_^*)

僕のキモチ 

November 10 [Thu], 2005, 23:06
WaTの『僕のキモチ』、リピートリピートです☆
2曲目の『あの日』もわりと聴くけども。
すごい癒されるわぁ〜
徹平くんかわいい〜(*^o^*)
少し前からのヒットです☆
やっぱりサンシャインでの握手会行けばよかったかなぁ・・・なんて。
先週のMステは見られなくて残念だったけど、
今日のうたばんはバッチリ見ました〜☆
キュンキュン(*´`*)

「iPod なの♪」 

October 10 [Mon], 2005, 16:23
先日、念願の(?)iPod nanoをゲットしました☆

・・・いや、正確には衝動買ってしまいました♪


前から気になってはいたんです。
常にたくさんの曲を持ち歩けるし、薄くて軽いから荷物も減ります。
また、曲をiTunesに取り込むと同時に曲名もアーティスト名もアルバム名もすべて登録されるので、MDのように一曲一曲手入力しなくて済むし、CDRのように手書きしなくて済みます。そのため、かなりの時間と手間が省けるのです!!
そんな訳で、「いいかも〜☆」なんて思っていました。
そして電器屋さんの広告で値段や在庫状況などを毎週チェックしてました☆


で、仕事終わりに電器屋さんにふら〜っとのぞきに行ってみたのです。軽い気持ちでね。


そしたら、iPod nano、白は予約受付中でした。
うんうん、今どこも白はその場では買えないみたいねぇ。
おっ、黒なら在庫あるのね☆

担当のお姉さんに、白は予約したらどのくらいで手に入るか聞いてみました。

すると、詳しくはわからないが、1ヶ月かもしくは半月か、そのくらいはかかってしまうとのこと。

ひーー、そんなに待たなきゃなのかぁ(>_<)
やっぱり白は人気なのねー。私も黒か白だったら迷わず白を買うもんなぁ。
そっかそっかぁ。

「今はどこのお店でも白は予約のみだと思います。黒でしたら多少は在庫がありますが。」

「そうなんですかぁ・・・」

「それでも、白がよいのでしたら、ご予約をお勧めします。店頭に並ぶのを待つよりは予約されたほうが早く確実にお手元に届きますよ。」

でもなぁ・・・、あと1ヶ月も待つのはなぁ・・・。

黒なら今すぐに手に入るのね。
黒かぁ。うーん、でも白のほうが欲しいなぁ。
うーーー。

私が迷っている間にも、次々にiPod nanoの黒は売れていきます。
お客さんは皆さんこんな感じ↓
「白は予約受付中。黒は在庫あり。じゃあこの黒をください!」
色にはこだわらず、あるものを買っていく。

そっかぁ、確かに、私もそんなに色にはこだわらないかなぁ。

はっ、むしろ私には黒のほうがいいかも!?意外性!オトナ〜♪
よし、黒にしよ〜☆


そういうわけで、半ば衝動的に??iPod nanoの黒を購入してしまったのでした〜♪

スターバックス ディスカバリーズ、再び。 

October 06 [Thu], 2005, 21:42
ふらっと立ち寄ったコンビニで、スターバックスディスカバリーズのラテを発見!
しかも20本くらい置いてありました!!
えーーー!( ロ)゚ ゚ 
びっくりびっくり☆
こ、これは買わなきゃ損かな??

・・・思わず買ってしまいました



ごめんなさい。先日は辛口でしたね。言い過ぎました〜m(__)m


飲みやすくておいしい・・・です。
好きだからこそ、厳しく評価してしまったのだと思います。



でもやっぱり私はお店に行きますが
お店で飲むラテが一番おいしいので



もうすぐ冬がやってきますね〜
ハロウィンが終わったら、街はクリスマス一色になるだろうな〜
クリスマスの雰囲気大好きですイルミネーションとか音楽とか(*^_^*)
カフェで飲むホットドリンクもすごくおいしいよねぇ☆
寒いのは苦手だけど、冬は好きです♪
待ち遠しいな〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像りんご
» 「iPod なの♪」 (2005年10月17日)
アイコン画像PIN
» 「iPod なの♪」 (2005年10月16日)
アイコン画像PIN
» 憎たらしいけど憎めないヤツ (2005年10月14日)
アイコン画像りんご
» 「iPod なの♪」 (2005年10月12日)
アイコン画像りんご
» 「iPod なの♪」 (2005年10月12日)
アイコン画像アイファク
» 「iPod なの♪」 (2005年10月11日)
アイコン画像チキン
» 「iPod なの♪」 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringoringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる