うわぁぁぁぁぁ〜 

April 13 [Thu], 2006, 4:08
うわぁぁぁ・・・ショックだ。
拍手の返事を、反転して読めるように、いじってたら。

消してもうた||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ログないし・・・。

返信用に今まで使ってた日記なのですが、
正直、使いづらい。
だって、書き直し出来ないんだもん。
編集機能つけてホシカッタアルネ。
消したら、日記のカウントが増えるし・・・ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
あぁぁ〜ショックだ。

メッセージくれた方、本当にごめんなさい(土下座)
今更ですが、本当に嬉しかったです!アリガトウ+.゜(つ∀<。)゜+.゜ アリガトウ♪

今後は、これを機に(笑)
メッセージを頂いた場合、この日記に返信しようと思います。

ドラえもんの映画で何が好き? 

April 04 [Tue], 2006, 23:14
私、ドラえもんが好きなんです(何)
漫画を読みながら寝るのが日課なんだけど。
最近は、ドラ漫画だけでは止まらず。
遂に映画にまで手を出しちゃったよ!
でもね・・・。いい加減年も食ってるし。
借りるの恥ずかしいーーー!
とか言いつつ・・・。

←借りたドラちゃん♪


借りすぎですからーーー(☆゜∀゜)ブハ
ビデオ屋一件でこんなに借りるのはヤヴァイから。
ビデオ屋はしごしてまで借りちゃった(●´C_,`●)ゞ
だって見たいの一杯あったんだもの☆


ドラえもんの映画って結構怖いのよね。
ハラハラして面白いよ。
映画ならではの、のび太の頼もしい姿とか、ジャイスネのいい奴ぶりもまた、見物だよね。
そんな数ある映画作品の中で、青森が特に好きなのは(見てないのもあるけども)!
パンパカパーン(何)

【1位】パラレル西遊記
何て言っても主題歌がイイ!
劇中に挿入歌としてかかる時なんかテンション上がるーーー!
小さい頃は、牛魔王とかが現世に出てきちゃうのすっごく怖かったんだけども。
今見ても、怖いから良い(何それ)
そしてリンレイ!萌え
敵の立場でありながらも、のび太達。助けちゃうとか。
その設定にすっごく萌え(*ノ∀^)ノ゛))
よって一位(え)

【2位】宇宙小戦争
鉄人兵団と迷った挙げ句、2位は宇宙小戦争(何)
これも、曲が良いの♪武田鉄也の少年期。
内容は、パピの小宇宙をのび太達で救うのだけど。
言ってみれば小人の星だから。絶体絶命の瞬間。
スモールライトの威力が切れて。難なくピンチ脱出。
踏みつぶせば終わり?みたいな(笑)
ロコロコが個人的に大のお気に入り♪
だから2位(笑)

【3位】鉄人兵団
やっぱり鉄人兵団は感動するなぁ。
最後、リルルが消えちゃうシーンなんか。
涙出そうになったよ・゜・(●´Д`●)・゜・
ミクロスが可愛くてね♪
ロコロコ、バギーと言い三ツ矢雄二ワールドだよ(笑)

他にも、夢幻三剣士なんかも好きだなぁ。音楽サイコー!
ドラえもんでこんなに語るなんて夢にも思わなかったけど(笑)
是非とも、見てない人には見て欲しいなぁと思うのでありました♪
子供が出来たら、一緒に見たいなぁなんてね(☆゜∀゜)ブハ

デジモンが。 

April 02 [Sun], 2006, 21:02
うふふ〜。今日からよね!デジモン♪
ワクワクしながら。録画したビデオの電源つけたら。
録画がおかしいの!!

2倍速!?

会話が超はえぇぇぇ〜。
何て言うの・・・?


濱田マリ?みたいな(☆゜∀゜)ブハ
あしたま。みたいな(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
トーンが違う濱田マリがたっくさん。

何がどうなってんのか分からないよ〜・・・。
ビデオ!いくらいじっても標準に戻らないしね。
あぁ・・・古いビデオ見てたから、デッキがおかしくなったんだ。きっと・・・。

でもね。2倍速ながらに。
内容分からないながらに。
最後まで見たけども。
舞台はデジタルワールドじゃないのね。+゜m(´・c_・` )m。+゜
選ばれし子供?3人しかいないのね・・・。
CP祭出来ないジャン(祭って言っても一人でやるんだけども)

そして・・・展開早くない??
まぁ・・・
私のビデオ。2倍速なんだけどねΣd(ゝc_・。)
展開早いの仕方がないみたいな?(笑)
10分程で終わったよorz
挿入歌とか聞こえね〜・・・。

でもマサル嫌いじゃないかも。ホッシーってのにビックラこいたけど。
髪型がイマドキ〜って感じでオシャレだし♪
来週、女の子と一緒に寝てたし(ここ重要)
2話で添い寝とか(違)
こんな風な早い展開なら、大歓迎よ!私。

手作り!キーホルダー 

April 01 [Sat], 2006, 21:55
種友さんから、アスランキーホルダーを頂きました。
手作りなの!コレが!
大きさは・・・結構小さいんだけど、本当によく出来てるの〜!
きちんとザラさんの顔してるし、細かい所まで丁寧に仕上げてあるの♪
すっごく嬉しいです。
大切にするわ☆

私には到底出来ない事なので。
本当に尊敬!!
すごいなぁ・・・(*・ω・*)

通学路にある竜宮島!? 

March 11 [Sat], 2006, 21:26
おわ〜!何か日記を書くのが久々になってしまった!
空いた分。色々書きたいこともあるんだけども。
キバヒナとかキバヒナとかキバヒナとか(おぃ)
今日は、前々から書こうと思ってた【通学路にある竜宮島】の話(何)
・・・天気が悪かったりで、写メが撮れなかったのです。

さてさて!
私が学校に行くのに通る道には竜宮島(!)があります(何)

そこは、今まで通ってきた道路とは、ちょっと違った空間を持ってるのです。
奥行きがあるというか何というか。
その場所を通るたびに。

”おっ!今日も竜宮島は健在だね〜”
”一騎が走ってこないかしら♪”

などと痛い事をほざいているわけでありますよ。

車の中から写メ撮ってみたけど。
竜宮島に見えるかしら?
・・・。
・・・・・・誰が何と言おうが。
・・・・・・似ていなかろうが。

この場所は竜宮島なのです!(笑)

OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」企画進行中?? 

March 03 [Fri], 2006, 21:25
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ−
OVA「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)」企画進行中。
ttp://item.rakuten.co.jp/ais-tuhan/bcba-2515/
ってマジですか??
OVAって事は・・・アストレイみたいな感じかな。
気になりますな。
ザラ様は出るのかしら??う〜む。。。( ̄~ ̄;)
平井さんがキャラデザなら良いのですがな〜。

もう一つ、驚いたことが!
ガッシュ終わっちゃうんだね(┰_┰)
シェリーとブラゴが好きでよく見ていた時期があったんだけど。
最近、見てなかったら。そんなこんなでビックリ。
大谷さん。最終回までに戻って来られるのかな〜。

後番組はデジモンセイバー!?
キタキタキタ━(゜∀゜)━!!
うわ〜何年ぶりだろう??懐かしい。
CP祭!CP祭(笑)デジモンはCP色々考えれて好きだったんだな〜。
でも。今度は主役が小っこくないんだねΣ(-□-;)
しかも。キャラデザ変わった??
う〜む。複雑だ( ̄~ ̄;)
でも。見るよ!1話見てみて・・・どうするか決める(笑)
デジモンワールドに飛ばされたら見ようと思うΣd(ゝc_・。)グッッ!
萌えキャラいたら見ようと思うΣd(ゝc_・。)グッッ!
4月は色々と忙しい時期だけども。何とか生きていこうと思いましたとさ。

アニナル。 

March 01 [Wed], 2006, 21:24
アニナル見たよ。
最近、覚えたのアニナルって言葉。
アニメのナルトの事だったんだね。
何か変な想像しちゃってたよ”アニナル”。
響きが好きよ。アニナル(意味不明)

今週は、ナルトが良い男でした。
真っ直ぐなナルト。好きだよ!私。
サスケ君が活躍していた頃は、正直「サスケ君。キャー!」だったけど(何)
サスサクマンセーだったけども!!
今は、ナルト良いよ!
ササメちゃんの話見てから、ナルサクにもはまっちゃったよ!!
あんなに何回もサクラちゃんかばっちゃ。やばいってばよ(何)
私の心臓がやばいってばよ!
って事で。この恋応援してます(恋?)

そうこう言いつつ、一番好きCPはキバヒナだったりしますな青森です(何)
キバヒナってマイナーかとも思ってたら。
意外にたくさんのサイトが存在していてビックリ致しました。
しかも。サイトさんのレベルが高いの何のってーーー(☆O☆)
むっちゃドキドキしながら。回りまくったよ!キバヒナサイト。
もうね。胸キュンのポッカポカのドッキドキって感じ(ウザ)
本当に最高でした。
また時間が出来たら回りたいと思います(笑)

来週のアニナルはこの二人出るみたいで嬉しいのよーー!!
うひょービデオ撮っちゃお!
アニメは今、オリストばっかで繋いでるけど。
8班が結構出て嬉しかったりするんだな。コレ。

愛読書は”辞書” 

February 28 [Tue], 2006, 21:23
最近、人と話していて、言葉に詰まることが多々あります。
「えっと、あれだよ。あれ。」みたいな。
あれじゃ分からんよね(笑)
おまけに「うりふたつ」が出てこなくて「くりふたつ」って言ったり。
くりふたつって・・・orz
”くりそつ”と混ざっちゃったのね・・・。

よくよく考えれば、私、字を読むことがほとんどなくて。
漫画くらいでしか字と関わりがないのです・・・。
漫画って言ってもここ最近読んでるのはドラえもんくらいで(笑)
ドラえもん最高に面白いね!
面白いから、今更全巻集めているんだけど・・・中古でも高いのね。

じゃなくて!ホントこんな人間だから。
言葉がほとんど分からないのです(笑)
それで。何曜日の何時だか分からないけど。タモリのジャポニカロゴズってやってるじゃありませんか。
あれ見て、”あっ辞書って意外に面白そう”て思ったわけでありまして。
日本語の勉強にもなるし。文を書くにも、言葉を知っていると、助かると思って。(多分、それには小説とか読むのが一番だと思うのですが)

なら。寝る前に少しずつ読んでいこうって思ったのです。
国語辞書抱いて寝ている訳でありますよ。
愛読書「国語辞書」だよ!私!
すごいじゃない(ウゼ)

読み始めて、3日目。
未だ行は「あ行」しかも、「あい、あいま」とかそこら辺。
1Pも読み終わってね〜(笑)
だって眠くなっちゃうんだもん○o。.(´c_` *)zZZ.....
という訳で、あまり役に立っていない心意気でありました。

アビスplay中。 

February 27 [Mon], 2006, 21:22
相変わらず、花粉症と闘っているりんごです(笑)
只今。アビスplay中。
発売日に買っておいて、未だ終わらず。
時間が欲しい。
寝なくても良い体になりたい(笑)

アビス。面白いんだけど・・・
ちょっと話が難しいと思うのは私だけ?
超振動とか地殻とかフォニムとかクリフォトとか・・・
何かもう字だけでいっぱいいっぱい( ̄~ ̄;)プハッ
小学生(やるかな?)とか内容分かるのかな。

断言出来るよ!
小・中学生に、理解力負けてるよ!私(笑)
まっ雰囲気が楽しめれば良し!
戦闘が楽しいから良し!
CPがあれば良し!←ただ今のとこ。めっちゃヒットなCPはなしなのよ(┰_┰)
イオン様が萌えだから良し!可愛いよ!イオン様。

頭弱い青森りんごの楽しみ方でした(笑)

しんどい。 

February 26 [Sun], 2006, 21:19
やっべーーーー!!
チョー体だるい○o。.(´c_` *)
節が痛いの何のって。
鼻水ズーズーだし。
風邪なのか!
・・・って思ってたけど。
今、やっとこ分かった。
これ。花粉症だわ。
あぁ・・・しんどい。
明日までに治るといいなぁ。
無理だよね・・・。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
Profile
青森りんご。
ノーマルCPに見境なく萌えまくる(笑)
只今、就活中です。
サイト持っています。↓種、鮒中心。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる