美容道具ww 

March 02 [Fri], 2007, 18:40
最近なぜか美容にはまってきてこれを買いましたww





それと100均のハンドクリームとキューティクルオイルとハチミツ【洗顔にいれるための】
を買ってきましたwww

ヒューマンプレイヤー 

February 27 [Tue], 2007, 18:37
うちが今一番欲しいのは・・・・「ヒューマンプレイヤー
めっちゃ欲しいww3月下旬から発売なんだけど
なんか持ってる人もいるんですよー
どうやって買ったんだろう・・・・???
知ってる人教えてー
アドくっつけておきますhttp://www.asovision.com/hp/index.html

アメキャラ     

February 26 [Mon], 2007, 19:25
今りんごは、一番アメキャラにはまってるんだって
超かわええ 一応ランキングにしてみる                  



1位:ケアベア
2位エルモ
3位:アリス
4位:スポンジボブ
5位:マイルドポニー
6位:SIMPSONS
7位スマーフ
です。ケアベア好きな子話そ!!!!

北海道!! 

February 24 [Sat], 2007, 20:39
昨日と今日の2日間は、ずっと北海道に行ってました
理由は、来年留学する面接に行ってたから
えっと朝4時に起きて5時までに準備完了
そこから「ピーンポーン」たのんでいたタクシーが到着
駅で降りそっから電車でセントレアで降り飛行機で直行!!!
ついたとこは、とかちwwwって楽しそうな事言ってるけど死ぬほど大変・・・・・・・
だって電車30分飛行機1時間電車2時間半車1時間半・・・・・・暇〜
目的地の上士幌到着そこで留学生の子と雪合戦で対戦・・・結果「やられっぱなし・・・・・」
帰る時間が来てそこから車でとかちまで戻り!!!
ホテルで泊まったwwすっごく広い!!部屋に言ったらベットで飛びまくり
洗面所では、くしを盗みwww(自由に取っていいやつだから!!!)
朝になり水族館に行って空港で「まりもっこり&キャラメル」を購入
ジンギスカンキャラメルは、自分用に買い味は、・・・激まず・・・・・オェ
ちょっと失敗熊は、うけ狙いで友達のプレゼント味は、焼きトウキビらしい












ドルチェナ(^_^)V 

February 17 [Sat], 2007, 19:10
今日は、トイザラス行った
エルモ探したんだけど在庫に無いらしく辞めた・・・
でもその変わり2番目に買いたかったドルチェナを買った
えっと最近でたミルキーガール(アリス)バージョンを買った〜
それがめっちゃ可愛いんだって結構おすすめww
こんどドルチェナちゃんの服買ってあげよ〜



笑うエルモww 

February 16 [Fri], 2007, 18:07
うちが今一番欲しいのは、笑うエルモ
数量限定らしく人気商品ですぐ売れきれ・・・・・
買いたーい

お返しww 

February 15 [Thu], 2007, 18:03
今日は、バレンタインのお返しが来たーww
クッキーをもらった2人にあげたんだけど
2人目の子は、作り途中にハプニングが
熱いチョコにベラ(プラスチック製)を入れたら溶けたらしい・・・・・
それでその液体??がチョコに入りになったんだって
後何故か先生から何故・・・・(-_-;)
あげてもないのに・・・・・・・・まあ一応もらっといた
チョコの写真続きは、何故かシステムエラーになりました・・・・







→ペットww

バレンタインww 

February 12 [Mon], 2007, 19:53

今日は、お休みの日なのでバレンタインチョコを作っちゃいました〜
昨日スーパーで、材料を買ったんですか何故か知りませんが
重要なマシュマロを買い忘れました・・・・・・・(は??
↑完全なるバカ
なのでごく普通の湯で溶かして型に入れ固めるだけのチョコを作ったww
うちバレンタインのため計画も立てず100均で型を購入
なので絶対型を使わなきゃいけないチョコを作らないかんくなった・・・・・
型ってチョコを取るのが大変だからいやなんだよね〜(じゃあ何で買ったんだよ
あげくのはてに・・・・取るのに必死でボロチョコに・・・・
そこでひらめいたのが型にラップをひいてチョコを入れる
結構いい考えじゃない??と思って作ってみたら・・・・・
ON〜次は、チョコにラップがついてとれなくなった
まあいいやそれは、オトンにあげることに決定(ぇ
でも初めてにすればよく出来たww

↓このチョコで作った(50円・・・)


















↓刻み後





寝すぎた!! 

February 10 [Sat], 2007, 20:30
今日は、起きたら・・・「ん・・・・10時」まあいいや・・・
昨日オペラ座の怪人見てて12時に寝たから・・・・・・
鏡見るとクマがすごく・・髪がぼっさ・・・・(ぶh
オペラ座の怪人結構感動ww
5時になってマック行ったハッピーセットのおもちゃがめちゃ
可愛いから恥心も忘れ・・・買っちゃた・・・・・
バレンタインだからお店もほぼチョコだらけww
よ・・・よだれが・・(汚
下の写真がおもちゃ

学校 

February 09 [Fri], 2007, 17:15
今日は、あんまり書くことないなぁ〜
今日理科の時間にちょいビクッタ事が・・・・
なんか男子がしゃべっててその話盗み聞きしてたら・・・・
A男[お前妹とヤったことある
B男「うn」
えぇまじかよ・・・・・
A男「やっぱ女子は、すもう強いよなぁ〜」               
B男「うnうnおまけにすり傷になった
す・・すもうの話だったんだぁ〜                        
うち変な妄想しとった!!(恥                               
まあそう言う事

                                               
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringopurogu
読者になる
とぉ〜っても外国が好きです。
よかったら見ていってやってください($艸'U`$)↑{{+。゜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りんご
» 美容道具ww (2007年03月03日)
アイコン画像りーチャン
» 美容道具ww (2007年03月03日)
アイコン画像くる
» 美容道具ww (2007年03月02日)
アイコン画像りんご
» ヒューマンプレイヤー (2007年03月02日)
アイコン画像くる
» ヒューマンプレイヤー (2007年02月28日)
アイコン画像り−チャン
» ヒューマンプレイヤー (2007年02月27日)
アイコン画像菜花
» アメキャラ     (2007年02月26日)
アイコン画像くる
» アメキャラ     (2007年02月26日)
アイコン画像りんご♪
» 北海道!! (2007年02月26日)
アイコン画像くる
» 北海道!! (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる