仕事、やめます 

February 01 [Thu], 2007, 20:33

ルール
見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。



って、書いてるからそのとうりにしただけだよ笑

別に強制にやらなくてもいいよーー^^









・好きなタイプを外見で答えよう!

顔は二重のタレ目がタイプ かっこいいにこしたことはないよね笑

身長はあいより大きければいいし、がりがりじゃなければ多少小太りでも大丈夫^^




・年上が好き?

 すきー

・携帯電話はどんなのを使ってますか?

 ドコモのD902isのピンク


・携帯のストラップは?

 いろいろついてる



・手帳は持ってますか?

 もってるよー^^
ヴィトンのマルチカラーの白 財布とおそろいだよ^^

・バッグはどんなのを使ってますか?

適度な大きさの肩からかけられるバックがすき

昔はヴィトンとかのバックを愛用してたけど最近はハイブランドは小物派になったので
バック類は重いからあんまりつかわないの。

安くてかわいいやつとか、機能性のあるものとかが最近はおきにいりです。

あ、この間買ったジルのバックが今一番のお気に入り 


・バッグの主な中身は?

 財布、手帳、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、鏡、香水、クシ、手袋、携帯、鍵

仕事場の入館証



・星に何を願う?

 もっと幸せになりたい!!

 もっと綺麗になりたい!!


・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

え、ピンク?w 


・好きなスポーツは?

 観戦だったらなんでもすき!

 バレー、ホッケー、が一番すき!


 けど運動神経ないので・・


・好きな曜日

とくにないかも。
 


・最後に観た映画は?

 「愛の流刑地」

この間みたのー!!

ちょぉーーーーなけた!!



・怒ってる時にどうする?

 無口になる。



・お年玉何に使う?

 服 笑


・夏か冬どっち?

 冬かな。 夏のじめじめがきらいです


・最近泣いたのはいつ?

 愛の流刑地みて。

 その前に大号泣したけどね



・ベッドの下に何がある?

 なにもなーい


・昨夜何した?

 愛犬とらぶらぶ




最近いろいろあって、更新できませんでしたぁ・・



明日は、美容室いってくるねー






病院の帰りにJILL♡ 

January 20 [Sat], 2007, 23:33
今日は例のお腹の件で病院にいってきましたぁ。

そそたらさー。



盲腸


疑惑が、発生。



まだ、はっきりしてないんだけど、

とりあえず薬でちらすって。

それでもだめなら、もう一回検査だって。



がんばってなおそぉ。











そしてーー!!

その帰りにJILLへ


入荷待ちしてた子達をお迎えに



パフスリーブブラウス




フリルワンピース




羊革バックといちごネックレス




ちょーかわいいです

はやくきたぁーーーい

もういや 

January 19 [Fri], 2007, 13:56
誰かあいと内蔵総入れ換えしませんか?

本気でーす。


その代わりあいの内蔵もらったひとは軟弱になります


昨日ね、夜中に救急病院にいきました。

人生何度目?!


仕事中、激しい胃痛と軽い吐き気に襲われて誰にもいわないで耐えました

だって帰って寝たら治ると思ったし。


そしたら悪化して。


夜中に救急病院。





タクシーでむかったんだけどタクシーのおっちゃん、

旧館におろしてさぁー

新館はここから徒歩5分くらいっていわれて…


中腰でふらふらしながら歩きました


はたからみれば確実に貞子か呪怨かだよ

しかも夜中に

頭ボサボサ

化粧ぼろぼろ


あの近所の方々すいませんでした



そんなんで病院について

レントゲンとって


原因不明。





いつものことです


精神的なものだよねきっと。




痛み止めの点滴うって帰って



今日は早番だったのであいがいかないとお店オープンできませんのでふらふらで出勤。




もういやですこんな体。








かえりたーい

たすけてー

物欲との戦い 

January 14 [Sun], 2007, 22:44
どうしてこんなに、物欲ってとまらないんだろぉ
どうしょうもないね〜。。

けど、時には我慢も必要ですので、こんなあいでも
ちゃんと我慢するんです

今も欲しい服や靴やバックがもりだくさんあるけど・・
もう少ししたらJILLで入荷まちしてるお品物がぞくぞく入ってくるので
ちょっぴり我慢

昨日雑誌(sweet)を買ってみてたらさー
まぁーかわいい春物が満載でさぁ・・

けど、給料日までもう少しだし、もうちょっと我慢するぞっ


それより、はやく美容室にいきたーい。
予約しようとおもって電話したらねー、その日は撮影がはいってるので
ご予約がとれません。っていわれちゃった・・

もぉーーー

あいの担当さん雑誌によく出てるのさー。だからしょうがないんだけどぉ・・

じゃあ、次いついこっかなー?
はやく行きたかったのにな



カラーしてー、ちょこっとカットしてー、トリートメントしてつやつやにしてもらうんだっ

行ってきたら画像のせまーす^^・・・気が向いたら笑

ジルで・・♡ 

January 12 [Fri], 2007, 17:51


みてみて〜〜〜〜

ちょーーーかわゆくない?パンプス
ジルでかっちゃいました

ずっと入荷まちしてた靴なのでかなりうれしかった

大奥 

January 11 [Thu], 2007, 21:47
またまた先日。

みさと大奥を見てきましたぁ


もぉーーーすっごくよかった!!!ちょぉ感動!!!やばい!!

まぁ、例のいじめもたくさんあったけど・・

純愛・・・・号泣。


ほんと、好きな人が生きているだけで幸せなんだ!!!と

思いました・・・






お買い物 

January 11 [Thu], 2007, 21:41
先日、SLYでコート?ブルゾン?・・・わかんないけど

アウターを買いました

セールで安くなってたのーー

これこれ



とっても暖かくて着心地もよかとです^^

羽田空港 

January 07 [Sun], 2007, 21:03
今、羽田空港にいます。

今年二度目の羽田空港。

自分は飛行機のってませんけどね

お迎えです。


今日は地元に帰郷してたみさをむかえにきました



ゆっくりきたのにまだついてないみたいで。


20時20分着の予定が

到着予定21時18分だって。








おくれすぎじゃない?



天候の関係かしら。


とにかく無事に帰ってきてくれればなによりなんだけど…



ただいいたいのは

お腹がすいたということです。






たすけてください。



はやくみさつかないかな。




今日何たべようかな

・・・ 

January 04 [Thu], 2007, 19:56
・・ねむい。

今日はほんとにねむい。お休みなのに。


今日はお迎えに羽田空港にいってきた

遠かった。品川でまよった。くぅ。。


今日は、もう限界なので寝ようかと思います・・

嫌われ松子の一生 

January 04 [Thu], 2007, 0:08
の、映画バージョン。




DVDみました

ドラマみてかなりおもしろかったので映画もみた。


なんか、ドラマよりかなりコメディーちっくで、おなじ話なのに違う印象でしたぁ


ドラマはちょっと重いかんじで。

それはそれでいい。


けど、映画も面白かった〜〜!!



けど、中谷美紀より、内山理奈のほうがすき。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像masty
» 仕事、やめます (2007年02月02日)
アイコン画像あい
» 病院の帰りにJILL♡ (2007年01月23日)
アイコン画像まりあん
» 病院の帰りにJILL♡ (2007年01月21日)
アイコン画像みさ
» 病院の帰りにJILL♡ (2007年01月21日)
アイコン画像ますてぃ〜
» 病院の帰りにJILL♡ (2007年01月21日)
アイコン画像あい
» もういや (2007年01月20日)
アイコン画像ますてぃ〜
» もういや (2007年01月19日)
アイコン画像あい
» 物欲との戦い (2007年01月18日)
アイコン画像みさ
» 物欲との戦い (2007年01月16日)
アイコン画像ますてぃ〜
» 物欲との戦い (2007年01月15日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる