自分の好きなことしかカいていないよぅ。 カいてるとしたら愚痴です。
何に関しても副長ゾッコン。(古)
コメント栗…(死

ぷっすまゲスト / 2006年03月29日(水)
まただぁ…!忘れてた……!!
『ぷっすま』に耕史くんでてました。
ギリギリで間に合ってチャンネル合わせました。
オープニングからは悔しくもみれなかったけど、姉貴が言ってくんなかったら、見逃すとこでした。感謝感謝。
いや、これは一山本耕史ファンとしてどうかと…。
無念無念。今切腹します。

えぇ…内容は、
今週のぷっすまは、『見破り』。
まぁ、ぷっすまはバラエティですから、耕史くんもいろいろとやらかしてくれました。(笑
見破られまいと必死ななかででた謎の奇声や、
刑事事件が舞台の犯人探しがお題のとき、よく殺された被害者の跡(チョークの線)をみて言った、
『背伸びして死んだんですね。』……(爆
………駿の切腹の介錯してください!副長ォォォ!!
〔駿の脳内が暴走したため強制終了〕
文字ドウゾ。
 
   
Posted at 00:43/ この記事のURL
コメント(0)
御出掛けレポート / 2006年03月29日(水)
9:25〜『子ぎつねヘレン』を見にコクーンへ
姉貴と……。
ヘレン可愛かった。。まぢぅちに連れて帰りたいっす。
この映画ってこういう話だったんですね。
泣きそうになりました。
(注:駿を心から涙さする映画はまだありません)
金子さんとロッジ(?)が面白かったよぅ。
見てないヒト、ぜひご覧遊ばせ。

11:30〜コクーン近くのフードコーナーで『オムライス・デミグラスソース』を喰す
あと『タピオカ』も。

?からはオタな話。
12:10〜あの青き袋がもらえる店へ
久々に同人誌あさろうとおもったら…!
銀魂本がゴッソリなかったのよぉぉぉ!(哀
?週間まえはたくさんあったのに…
その間に一体なにがあったのだっ!
1000円買わないとポイントもらえないので、目的以外のことに1000円も使いたくなかったので、そのまま帰ってきました。

姉貴はそこで、『ハチクロ』を…!
?・?・?・?をご購入。
?なかったのよ…。(泣
ずっと読みたかったので、家でハチクロがゆっくりと読めるんて★

1:15〜図書館で暇ツブし
IMO‐MEMOという交流ノートを書〔描〕こうとしたのだが…
中途半端な気持ちが入ってカかずに帰りました。
⇒御出掛けレポート終了
文字ドウゾ。
 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(0)
沖縄菓子 / 2006年03月25日(土)
今日は母上と沖縄のぉ菓子、『アンダギー』を調理。
黒糖風味。。
ちょ焦げたケド…
んまかったです。
文字ドウゾ。
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
メントレ / 2006年03月24日(金)
江角マキコさんがゲスト。
かっこいいよ…!´Д`●)江角さん。
ドラマのことはなしてほしかった……。
局ちがうけど。。N◎Kだからね。
だって耕史くんと共演してんだぜぃ!
ドラマ紹介したら耕史くんでてくっかなぁ、って期待したんだがなぁ。
…!!山本?!
…大好物料理のコーナーで『山本』っていうからびっくらした…。
お店の名前でした
文字ドウゾ。
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
晴雪 / 2006年03月21日(火)
長野??父方の実家にて、
晴れているのに雪が降ってまさぁ…!
『狐の嫁入り』雪Ver.。。
こんなことってあるんだね。
これ、昼から結局夕方までしつこく降ってた。
さすが雪国…??
文字ドウゾ。
 
   
Posted at 18:52/ この記事のURL
コメント(0)
発表 / 2006年03月12日(日)
公立高校発表日。
ぃょぃょ此の日が……!
やべ、心臓ピクピクしてきた。。死ぬのかな。

結構自信ないですょ。
堂々とした仮面かぶってるけど。
発表されたみたぃ。
だってキーキーうるさいんだもん。
気持ち悪いくらい並んだ数字の中から『189』を探す…
??なかったらどうよ?
落ちたら就職なんだよなぁ。あれってマヂなん?
あ、あった。
嘘だろィ?あ、あった。
189が今駿の目線の先でキラついてぃる…?!
受かったんだ!
やったぁぁぁ!高校生になれるぜぃ!
文字ドウゾ。
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
コメント(0)
開運 / 2006年02月09日(木)
開運のツキで
『港町とぃぇばドコ?』という質問。
?函館
?横浜
?神戸
?長崎
さぁ!あなたはどこ?!私は函館!迷わず!。
函館愛!!五稜郭!きゃほぉぉぉ!
結果は…2位神戸、3位函館、1位長崎、4位横浜でした。開運のツボは『ハーブのシャンプーで洗う』

文字ドウゾ。
 
   
Posted at 14:10/ この記事のURL
コメント(0)
音弥 / 2006年01月04日(水)
たっちゃんかわぇぇ…!『古畑』見てました。さすが三谷さん。新撰組つかってきましたね。
脇役で井上源三郎役の小林さんぃたよ!暗くてあんま見えなかったんでテロップで。
たっちゃんいったい何歳?!あどけないっすね。
最後たっちゃんの死んだ顔でてなくてよかった…。でも殺すなよ……あぁぁ。(´д`,)
今日はみたいもん、しかも3つも重ねてくるなんて憎いことするなぁ。
もち耕史はDVDです★
文字ドウゾ。
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
紅白 / 2005年12月31日(土)
白組勝利ィィィィ!!
文字ドウゾ。
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
転頭 / 2005年12月23日(金)
タイトルとりあえずあってます。…転倒でしょ?
体育あったんですょ。2時間目。
バレーやってて、体育館で。
ジャージ着用して、普段やんないんだけどジャージのすそ、
土踏まずまでのばしてて、…わかります?
で体育館の壁んとこにぶらさがってるバレーボール
スパイク用でしょうね、自分『ジャージ不良っぽくすそを土踏まずまでのばしちゃいました★』スタイルでボール叩こうとジャンプしようとしたら
身体後ろに倒れちゃって
こけました。後頭部強打で。 (痛
死ぬかと思った。
いい音したなぁ。ゴォォォォンってかんじ。
周りは…いなかったです幸い。1番に体育館入りしたんで
一緒に来たダチに2人ほど見られましたね。(恥
「…本気でこけたん?」「おめぇバカか?」
つめてぇなオイ。
ついでちと手が痛かったです。
10分ほどで完治しました。
よかったぁ。脳震盪とか蜘蛛膜下とかやったら
受験どころじゃありませんからね。
大丈夫か?…駿!
文字ドウゾ。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:08 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■駿について■
 ・おおざっぱ・妙にテンション
 ・やるきのない受験生
 ・銀魂(沖田>高杉>土方)大好物
■誠■
メロメロパーク
■コメントありがとぉ■
アイコン画像なな
爆弾 (2005年12月24日)
アイコン画像桜井
友園 (2005年11月01日)
アイコン画像桜井
実力 (2005年10月27日)
アイコン画像桜井
悩みごと (2005年09月07日)
アイコン画像BESTブログランキング
ぅちの彼氏★ (2005年06月19日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.