姫とわたしの関係 

April 10 [Mon], 2006, 22:33
ハ○ナ姫伝説の女

歌○伎町って、いろ〜んな人がたっくさぁ〜ん
いらっしゃいます・・・
私が出逢った一人の女の子をご紹介させて頂きます

あれは・・・・
某キャバクラでキャッシャーとして、入店した時の事です。
やたら、レジ前から動かないキャバ嬢が・・・・
んんんんんん

『パク』

えっ〜

なんかくってるぅぅぅぅぅぅぅ

『じぶんはぁ、チョコレイトがないと死んでしまうんですぅ』


返す言葉無し・・・
それから、彼女の凄い(奇妙な)行動は
営業中ずっと続くのでした・・・・。
あくる日も、そのまたあくる日も・・・・。

彼女はどうやら『フランス人』
だったらしぃ・・・・






ってあるか

それからも彼女のアポなのか天才なのか、
よくわからない発言が・・・・

なんともかわぃぃぃぃじゃないか
私の中で彼女は
『伝説のキャバ嬢』
ですな。


ちなみに私の呼び名を考えてくれたのも・・・・彼女

只今、彼女は某有名店でキャバ嬢頑張ってます

みたい

じゃ、公開


って、彼女かなりかわぃぃし綺麗な子です。
チナミにスタイルもよぃのです。

これからも

『よろ49=36』

女の魅力・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 21:13
気付かれない・・・・

本日・・・・髪の毛を染めて・・・
切った・・・・のに
誰も気付いてくれなかった・・・・。
とっても仲良しのし○子すら・・・
そんなに魅力無いの・・・私・・・
まぁ、だから見てやってよ


ふへへ
以前よりダイブ明るくしたのですがね・・・。
前髪も切ったののにね・・・。
皆、ひどいね。

ちなみに只今計画中なのが
『エクステ』ざんす
さすがに・・・
気付きますよね

最近、オシャレに心掛けてます
ダイエットにも励んでます
なぜかって




ヒ・ミ・ツ


痩せたら、私のお顔を

THE・大公開



                                         見てね。

うれしいぃぃ出来事。早速・・・ 

April 08 [Sat], 2006, 1:09
ありがとぅぅぅぅですぅ

んにょにょにょにょ〜
さっきさっきさっき
時刻にすると夜中の1時に・・・・
お仕事で良くして頂いてるヨコハ○さんがいらっしゃいましたの
私の大好きなアン○ンマンで例えると
こんな感じ



黒くておデブさんで、ひげで見た目恐い感じ
にゅにゅにゅにゅにゅ〜
本日いらっしゃって

『ハイ』と・・・

これはこれは歌○伎町のタコ○チさんの
うまかぁぁぁぁぁたこ焼き

いただいちゃいましたぁぁぁ
以前、冗談で言ってたのにぃぃ本当に

恐そうには見えちゃうけどめちゃくちゃきゃわぃぃ
です

本日、感動ですね
そして、ヨコハ○さんって、めちゃくちゃ食いしん坊らしいぃぃ
パスタの4人前とかペロリ
この前、ファミレスでお会計が1万円・・・・
私の中で伝説な男だわ

歌○伎町のよぃ話でしたって私が・・か

引越しました・・・。 

April 08 [Sat], 2006, 0:21
私の秘密の花園

最近というよりも、1月後半に一人暮らしの為・・・
やっと、引越しを致しました。ムフフ
で、部屋にめちゃくちゃころうかと計画中・・・
毎日、ネットで家具やらなんやらと検索中なのです

買っちゃいました、第1号がコレ


ぼやけてるけど・・・きゃわいぃぃぃでしょ
へへへ
無理言って、組み立ててくれたFさんあっざす

そして第2段

これもネット通販なんだけどめちゃかわぃぃぃ
しかも遮光カーテンだからお昼に寝る私には最適

そう
お気づきかもですが揃えてます

THE・貴族的部屋(は○な姫風に)

女の子っぽい部屋を目指します

って、本当はもっと広い部屋に姫ベットとかおきたいんだけどさ
私の収入じゃ無理だわぁぁぁ
でもお気に入りのお部屋なんですぅぅぅ

これからもっともっと
薔薇そしてバラ
で部屋をコーデネートしていきますわぁぁぁ

以後、ご期待を

歯ッ歯がぁぁぁぁぁ! 

April 04 [Tue], 2006, 22:17
歯っかけばばぁ
先週の土曜日、誰も遊んでくれないから一人寂しく
『2丁目』
におじゃまさせて頂きました
いつもおじゃまさせて頂いてるバーがあるのです
『BAR ピ→○』さん
ママがま○しさんっていぅんですが、とってもよぃ人です。
こんな私の相手をいつもしてくれて
あっざぁぁぁぁぁぁっす
そんで話は変わりますが・・・・・
その日は混んでて、カウンターがいっぱいだったので、
カウンターの中に入って立ち飲みをしてたら
いつも通り酔っ払いになり・・・ヘヘへ
さぁ、『次いくわよぉぉぉぉぉ
の瞬間!!
歯が飛んでどっかいっちゃいました
探したのに無くて、そのまま次の店へ・・・。
そのまま『ビー○ージンさん』へ・・
案の定
『あんた歯がないわぁぁぁぁ
        でも、ネタとなり楽しかったわ

そんな歯抜け写真を大公開



ま○しさん『きれいよぉぉぉ』
あげてくれてあっざぁぁぁす
しかも、ままの店で歯がとれたのは2回目・・・
伝説だわぁ・・・
で、歯いれました・・・。


良かった・・・

謎のハンバーグ屋さん」 

April 04 [Tue], 2006, 0:52
おいしぃハンバーグ屋さん
最近、お馴染みメンバーでのお集まりが・・・・・
ご紹介しま〜す
歌○伎町の三村まさかず事『Jさん』
    めちゃくちゃ!!おもしろぃ
歌○伎町の藤井あきら事『Fさん』
    伝説をよぶくらい足がくさいぃぃぃ
          チナミにタラコきゅーぴぃの・・・
歌○伎町の新山千春事『Jちゃん』
    オムライスの具は肉と玉ネギオンリーだとか
歌○伎町のしずちゃん事『わたし・・・』
    好きな男性のタイプはイカチィ人・・ムフフ
ってこのメンツでよく遊んでるんですが・・・・
最近おしぃぃぃぃぃぃハンバーグ屋さんを発見
 これが噂の
         ばっちょハンバーグ
                      これ、まじおいちぃらしぃ・・・・
って我が家なんだけどさ・・・よく飲んだクレてます。
ちなみに良く飲むお酒は・・・
『下町のナポレオン』
いいちこ
オヤジだわぁぁぁぁぁ

でも楽しいからヨシ

次回の予定メニューは・・・

『伝説の肉じゃが』

春ですなぁ・・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 3:01
チューリップ
今日、スーパーにイチゴちゃんを買いにお出掛けしたのです。そしたら道端にとってもとってもかわぃぃぃぃ『チューリップ』が咲いてましたぁ
なんかとっても幸せな気分になりましたぁ
といぅより、夜の世界にいると、お昼の光がとてもマブク感じる今日この頃・・・。
こんな出会いも忘れ掛けてました
なんでとっても嬉しくてパシャリと・・・・


お店に届く花束も綺麗だけど・・・・
道端にポツンと咲くお花も綺麗
たまにはお昼もお出掛けしないと・・・・・
って思う今日この頃であります

歌○伎町に咲くお花は・・・
多分・・・働く女性達・・・カニャ
なんて、くっさぁぁぁぁぁぁ
でも本当、そう思うかもかも・・・

激しい○ス 

March 30 [Thu], 2006, 0:11
愛しあってます
  最近・・・・彼氏ができました・・・
            ご紹介します。

   ばっちょのファンの皆様・・・・・申し訳ございません
         私たちコンナニらびゅらびゅなんです・・・

   今日、久し振りに『ぼん』と『ミント』に逢ってきました
      2匹とも、めちゃくちゃおりこうさん

     左『ミント』 
     右『ぼん』

かわぃくて・・・かわぃくて・・・

          ヘヘ

ぶっちゃけネタ切れ・・ 早
         でも歌○伎町の皆さん癒されて下さい・・・・

私の尊敬する人。 

March 26 [Sun], 2006, 2:58
あ○みさん伝説の女性
今日はとってもまじめな事をお伝えしたいと思います・・・・。
私、基本同性の方に対して尊敬や、憧れなど深く思う事は
それまでの22年間ありませんでしたぁ
でも昨年、歌○伎町でそんな女性に出会ってしまいました
某キャバクラのスーパーキャッシャーさんです。
それまで感じた事のなぃオーラーを感じました。

綺麗・美人
スタイル抜群
上品
気配り
誰からも好かれてます
仕事が出来る
オシャレ

もう・・・・・・・・・・・・
正直、キリが無いくらいあげれます
本当に尊敬・憧れですぅ

残念ながら画像等はございませんが本当に素敵な女性です。
私もいつか中身だけでも
あ○みさんのような女性になれたらと・・・・
日々、努力の毎日です
って、無理無理
ってよく言われる今日この頃・・・
へこたれず頑張ります


目指せあ○みさん
歌○伎町で素敵な女性に出会えた事
幸せに思います

これまた伝説・・・・

た〜らこ♪た〜らこ♪ 

March 24 [Fri], 2006, 20:52
たらこきゅーぴぃ伝説この前、歌○伎町1番街を歩いてたら、ゲームセンターの入り口に『たらこきゅーぴぃ』のユーフォーキャッチャーがあったから、挑戦いちゃいました
ところがぁ・・・200円も掛けたのに・・・とれない・・・

そうだ

            とってもらぃましょう
お仕事関係で仲良くしてもらってるお兄さんに早速メール
                      ピコピコピコ・・・・・・・
  →目の前のゲーセンのたらこキューピィとって    

     
30分後・・・・
          携帯がなりました
            Fさん『今お店の前だから出て来て
           
            私  『へ?なんで?』
         私・・・すっかり忘れてましたぁ・・・・・
            
              Fさn   『はい』


                         私 『ウッソ〜

  私、久し振りに感動しちゃいました・・・
      歌○伎町の住人はいい人ばっかりなんです!!
              
               ありがとうFさん
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クリスティーヌ
» 引越しました・・・。 (2006年04月09日)
アイコン画像おにく
» 歯ッ歯がぁぁぁぁぁ! (2006年04月07日)
アイコン画像ミントさんへ
» 歯ッ歯がぁぁぁぁぁ! (2006年04月06日)
アイコン画像ミント
» 歯ッ歯がぁぁぁぁぁ! (2006年04月06日)
アイコン画像オニクさんへ
» 歯ッ歯がぁぁぁぁぁ! (2006年04月06日)
アイコン画像おにく
» 歯ッ歯がぁぁぁぁぁ! (2006年04月06日)
アイコン画像はなちゃんへ
» 謎のハンバーグ屋さん」 (2006年04月05日)
アイコン画像はな
» 謎のハンバーグ屋さん」 (2006年04月04日)
アイコン画像はなにゃんへ
» 春ですなぁ・・・・ (2006年04月04日)
アイコン画像はな
» 春ですなぁ・・・・ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringopime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる